楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.63

風呂3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-26 02:44:32

到着時、フロントが無人だったのが残念。営業してるのに無人は外国人が嫌がりますよ。すいません!と大きな声で呼んで2名のスタッフがゾロゾロ出てきた。一名はフロントにいないとダメなんじゃない? フロントデスク上に置いてあるホワイトボードもダサくてプレミア思考のホテルがすることではない。

部屋の窓が開かないので外気が取り込めません。13階の部屋は、近くに室外機があり、振動が耳障りで脳にまで響くくらい不快でした。朝方6時に徐々に動き出す室外機、8時にはガンガン振動が伝わって我慢できなかった。次回は12階以下を指定したい。低層階のエレベーター1台をホテル専用にしてもらいたい。1階へ行くのに2階から利用するユニクロの客が多くいる。

隣りのリッチモンドのコインランドリーより値段が安いのは有り難いが、プレミアの方が安いのが理解できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2021-07-26 15:49:51

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご到着された際にフロントにスタッフが不在の状態でご不便な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。

日中についてはフロントスタッフがフロント、又はロビーでお出迎え、お見送りをできる限りさせて頂きたいと考えております。今後はフロントが無人になってしまう状態が極力発生致しませんよう、再度スタッフ全員に周知し、徹底いたします。

また、室外機の作動音でご滞在中にご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。お休みのところ大変な妨げになってしまったかと存じます。大変申し訳ございません。

次回以降は12階以下をご希望でいらっしゃるとのこと、かしこまりました。今後お部屋をご準備する際は十分に気を付けてまいります。

この度いただきましたご投稿をきちんと共有いたしまして、今後同様の事が発生しないよう、再発防止に努めます。

その他頂いたご意見は真摯に受け止め、今後のホテル運営の参考にさせ頂きます。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

猛暑の日が続いております。くれぐれもご自愛くださいませ。


支配人・半田

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定!80%引き!】今だけ★超得割★早い者勝ち!《素泊まり》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】