楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
食事1
朝食を楽しみにしていた子どもが可哀想でした。まず、写真とは程遠く料金から見て粗末でガッカリしていました。それだけならよくあること。朝食中に子どもがトイレに行きたいと席を立つことになり、説明を受けたカードも食事中のままにしていました。そして従業員の方にもひと声かたのですが、戻って来ると片付けられていました。子どもは泣き顔になるし、私は搾りたてのオレンジジュースが‥と残していた食事などが勿体なくて。説明を受けたカードの必要性はないですよね。裏返しにはせず席を立ったのに。もうひとつ。ベッドと壁の間に隙間があり、心配だったことが的中。夜中に子どもがその隙間から落ちてしまいました。幸いお尻から落ちたようで怪我などはありませんでした。身分証明書を持参していなかったので、メールでの添付が必要と説明を受けたのですが、よく考えてみれば色々と不安なことがあります。添付しなければなりませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご朝食の際は、席札について説明通りにご利用いただきお声かけいただいたのにもかかわらず、こちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。本来このようなことはあってはならないことで大変お恥ずかしい限りでございます。ラウンジでのオペレーションについて、再度スタッフに周知いたします。また、お客様にお声かけいただいたとのことでございますので、スタッフ間での情報共有や引継ぎなども徹底し、今後お客様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ教育に力を入れてまいります。客室のベッドにつきましては事前のご案内不足で申し訳ございません。チェックイン前やご滞在中にでもお申し付けいただければ、ベッドの片側を壁寄せして、隙間を無くすなどのご希望も承ることができます。次回またご利用いただけるようでしたら、お気軽お申しつけくださいませ。最後にご質問いただきました身分証明書の件でございますが、ホテルで万が一のことが発生した際に感染経路の把握に必要な場合があるため厚生労働省の指導に従って宿泊者様名簿に記入いただく住所とお客様の居住地が合致しているかを確認させていただいております。そのため、チェックインの際に身分証明書のご提示をお客様にお願いしており、未所持の場合は後日メールでの送付をお願いしております。しかしながらメールでの添付がご不安ということでございましたので、ご確認方法につきましてご相談させていただければと存じます。ホテルまでご一報入れていただくか、もしくは後日ホテルからご連絡申し上げますので、よろしくお願い申し上げます。お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。暑い日が続いております。体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。支配人 半田
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
朝食を楽しみにしていた子どもが可哀想でした。
まず、写真とは程遠く料金から見て粗末でガッカリしていました。
それだけならよくあること。
朝食中に子どもがトイレに行きたいと席を立つことになり、説明を受けたカードも食事中のままにしていました。
そして従業員の方にもひと声かたのですが、戻って来ると片付けられていました。
子どもは泣き顔になるし、私は搾りたてのオレンジジュースが‥と残していた食事などが勿体なくて。
説明を受けたカードの必要性はないですよね。裏返しにはせず席を立ったのに。
もうひとつ。
ベッドと壁の間に隙間があり、心配だったことが的中。
夜中に子どもがその隙間から落ちてしまいました。
幸いお尻から落ちたようで怪我などはありませんでした。
身分証明書を持参していなかったので、メールでの添付が必要と説明を受けたのですが、よく考えてみれば色々と不安なことがあります。添付しなければなりませんか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食の際は、席札について説明通りにご利用いただきお声かけいただいたのにもかかわらず、こちらの不手際でお客様にご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
本来このようなことはあってはならないことで大変お恥ずかしい限りでございます。
ラウンジでのオペレーションについて、再度スタッフに周知いたします。また、お客様にお声かけいただいたとのことでございますので、スタッフ間での情報共有や引継ぎなども徹底し、今後お客様に気持ちよくご利用いただけますようスタッフ教育に力を入れてまいります。
客室のベッドにつきましては事前のご案内不足で申し訳ございません。
チェックイン前やご滞在中にでもお申し付けいただければ、ベッドの片側を壁寄せして、隙間を無くすなどのご希望も承ることができます。次回またご利用いただけるようでしたら、お気軽お申しつけくださいませ。
最後にご質問いただきました身分証明書の件でございますが、ホテルで万が一のことが発生した際に感染経路の把握に必要な場合があるため厚生労働省の指導に従って宿泊者様名簿に記入いただく住所とお客様の居住地が合致しているかを確認させていただいております。
そのため、チェックインの際に身分証明書のご提示をお客様にお願いしており、未所持の場合は後日メールでの送付をお願いしております。
しかしながらメールでの添付がご不安ということでございましたので、ご確認方法につきましてご相談させていただければと存じます。ホテルまでご一報入れていただくか、もしくは後日ホテルからご連絡申し上げますので、よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
暑い日が続いております。体調を崩されませんよう、ご自愛くださいませ。
支配人 半田