楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.59

総合4

piroro3694さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

piroro3694さん [40代/女性] 2022-01-05 18:41:44

部屋やサービスに不満はありません。フロントの方も丁寧です。ただ今回の朝食会場ではコロナ禍でもあり不安を覚えました。会場一杯の利用者が、料理を取るときはビニール手袋、喋らないことなど気をつけていても、お席に戻ればお喋りしながらでは意味もなく、窓も開いていなかったようですし、空気清浄機のようなものも見受けられなかったです。景色も立地もいいのですが年寄を連れているのでちょっと利用は控えたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022-01-09 15:50:21

この度は、リッチモンドホテルプレミア浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めのお言葉も頂戴いたしまして一同大変嬉しく思います。
朝食会場での感染対策へのご指摘を頂き、ありがとうございます。
私どもでは、新型コロナウイルス感染防止対策として、朝食会場については下記を講じております。
【お客様の体調管理】
レストラン入口で全てのお客様に検温のご協力をお願いしております。
発熱、関、頭痛など体調不良のお客様は、朝食会場のご利用をお断りする場合がございます。
朝食会場入り口にご用意しております手指用の消毒液を、ご入店前に必ずご利用いただきますようお願いしております。また、皆様にマスクの着用をお願いしております。
【従業員の健康チェック】
全ての従業員は出勤前の検温、手洗いの徹底、アルコール消毒液の仕様、マスク・手袋の着用などを行っております。また、健康状態を管理表へ記入し、責任者が確認を行っております。
【換気・消毒・除菌を徹底】
私どものホテルでは、館内、客室内はビル管理法に基づき、空気環境を整えております。レストラン・客室内は24時間換気を行い、常に新鮮な空気を取り込んでおります。定期的にテーブル、いす(ひじかけ・背もたれ)、ドリンクバー、食器類の消毒・除菌を徹底しております。
【ソーシャルディスタンス】
お席は少なくして、極力間隔をあけてご案内しております。お席が空いている場合でも、密を避ける為にご案内をお待ちいただくこともございますのでご協力いただきますようお願い申し上げます。
【朝食レーン】
朝食レーンではマスクの着用と、専用のビニール手袋の着用を必ずお願いしております。飛沫拡散防止を目的に、料理の上にスニーズガードを設置しております。しかしながらまだまだ外出される方々にとって、不安も多い事と存じます。リッチモンドホテルズでは、これからもお客様ならびに従業員の健康と安全を最優先に、感染拡大防止に努め、政府・自治体・関係各所の方針や指導に基づき、適切な対策を講じてまいります。ご利用いただくお客様にもご協力をいただきながら、より皆さまが安心してご利用いただける環境を整えてまいります。
お忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 吉岡
支配人  半田

ご利用の宿泊プラン
【35%割引とお得!】自慢の朝食ビュッフェ付きプラン♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】コーナーツイン 大人2名様利用】
piroro3694さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ