楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.51
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.62
  • 食事4.64

風呂3

まこ7684さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

まこ7684さん [40代/女性] 2022-04-08 07:11:55

3月下旬に宿泊しました。
まずチェックイン時清掃が終わってないと10分以上待たされその時点で気分は下がり部屋についてfire stick繋げようにも接続できず貸し出ししてるにも関わらずこれはどうなんでしょう。
部屋も氷製機の隣だったからか夜中でもそれの音なのかホテルの清掃の音なのかとにかく音がうるさく全く眠れず。
そんなことが重なり楽しみに朝食付きしたが一刻も早く去りたく食べず早朝にチェックアウトしました。
もう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022-04-15 04:34:44

この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、度重なるホテル側の不備によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。
本来であればお客様に非日常を味わっていただき、ごゆっくりお休みいただける環境を提供することが私どもの努めであります。
しかしながら、ご投稿いただきましたとおり私どもの力不足にてお客様にはご不快な思いをさせてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。
一同起こってしまった事柄を真摯に振り返りサービス改善に努める次第でございます。
お忙しいところご投稿いただきまして、ありがとうございます。
寒暖の差が激しい季節でございます。お客様におかれましてはどうぞご自愛くださいませ。

フロント 吉岡
支配人 緑川

ご利用の宿泊プラン
東京スカイツリー(R)★眺望確約プラン《ビュッフェ朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】