楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.63

総合3

ka-ki.ake.Hazyさんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

ka-ki.ake.Hazyさん [30代/女性] 2022-05-02 17:47:44

スタッフの接客スタイルは大満足です!
お風呂場の臭いがとても気になりました…

そして、二泊三日の連泊だったのですが…1日目にパジャマ使って2日目新しくなると思って、下がるはずだからと玄関入り口に置いておいたのですが、下げられておらず、新しいものも置かれてなく…あら?2日目も同じパジャマだったのかな?とフロントにお詫びと新しいパジャマの要求を、させていただきました


そして、1日目にアイスパールとコップを使っていたのですが、それも、そのまま新しいものに変えられてるわけではなく、表れてるわけでもなく…その後に気づいてしまったので、2度もフロントへへ電話するのも気まずいなぁと思い…
お風呂場に常設されている、ハンドウォッシュで洗って使いました…
連泊だと、パジャマや貸し出し食器って言うのはゲスト側が洗ったりしないといけないのかな?と疑問でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022-05-05 23:28:08

この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お風呂場の臭いにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
直ちに清掃部門と情報を共有し、清掃方法の改善と質の向上を図ってまいります。
また、客室のパジャマ交換や食器類の洗浄についてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
私どもリッチモンドホテルでは、連泊中のお客様の客室清掃につきましては、客室内のテレビトップ画面より操作いただき、「通常清掃」「エコスタイル」「清掃不要」の中からご希望を承っております。「エコスタイル」をお選びいただいた場合、清掃スタッフがお部屋に入室し、使用済のタオル交換、ゴミ箱内のゴミの回収、お布団のお直しのみを行っております。
パジャマやアメニティの補充をご希望の場合もテレビ画面から操作いただけます。
SDGsの取り組みとして行っているリッチモンドホテル全体での取り組みでございますが、私どものご案内不足により、本来安心して快適にお過ごしいただくところを、お客様に疑問をいだかせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育、そしてサービスの向上に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 韮澤
支配人  緑川

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】《素泊まりシンプルステイ》浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】
ka-ki.ake.Hazyさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ