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リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの接客スタイルは大満足です!お風呂場の臭いがとても気になりました…そして、二泊三日の連泊だったのですが…1日目にパジャマ使って2日目新しくなると思って、下がるはずだからと玄関入り口に置いておいたのですが、下げられておらず、新しいものも置かれてなく…あら?2日目も同じパジャマだったのかな?とフロントにお詫びと新しいパジャマの要求を、させていただきましたそして、1日目にアイスパールとコップを使っていたのですが、それも、そのまま新しいものに変えられてるわけではなく、表れてるわけでもなく…その後に気づいてしまったので、2度もフロントへへ電話するのも気まずいなぁと思い…お風呂場に常設されている、ハンドウォッシュで洗って使いました…連泊だと、パジャマや貸し出し食器って言うのはゲスト側が洗ったりしないといけないのかな?と疑問でした…
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この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お風呂場の臭いにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。直ちに清掃部門と情報を共有し、清掃方法の改善と質の向上を図ってまいります。また、客室のパジャマ交換や食器類の洗浄についてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。私どもリッチモンドホテルでは、連泊中のお客様の客室清掃につきましては、客室内のテレビトップ画面より操作いただき、「通常清掃」「エコスタイル」「清掃不要」の中からご希望を承っております。「エコスタイル」をお選びいただいた場合、清掃スタッフがお部屋に入室し、使用済のタオル交換、ゴミ箱内のゴミの回収、お布団のお直しのみを行っております。パジャマやアメニティの補充をご希望の場合もテレビ画面から操作いただけます。SDGsの取り組みとして行っているリッチモンドホテル全体での取り組みでございますが、私どものご案内不足により、本来安心して快適にお過ごしいただくところを、お客様に疑問をいだかせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育、そしてサービスの向上に努めてまいります。甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。フロント 韮澤支配人 緑川
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リッチモンドホテルプレミア浅草(東京都)
3.0
投稿日:2022-05-02 17:47:44
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総合3
ka-ki.ake.Hazyさんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
スタッフの接客スタイルは大満足です!
お風呂場の臭いがとても気になりました…
そして、二泊三日の連泊だったのですが…1日目にパジャマ使って2日目新しくなると思って、下がるはずだからと玄関入り口に置いておいたのですが、下げられておらず、新しいものも置かれてなく…あら?2日目も同じパジャマだったのかな?とフロントにお詫びと新しいパジャマの要求を、させていただきました
そして、1日目にアイスパールとコップを使っていたのですが、それも、そのまま新しいものに変えられてるわけではなく、表れてるわけでもなく…その後に気づいてしまったので、2度もフロントへへ電話するのも気まずいなぁと思い…
お風呂場に常設されている、ハンドウォッシュで洗って使いました…
連泊だと、パジャマや貸し出し食器って言うのはゲスト側が洗ったりしないといけないのかな?と疑問でした…
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この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お風呂場の臭いにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
直ちに清掃部門と情報を共有し、清掃方法の改善と質の向上を図ってまいります。
また、客室のパジャマ交換や食器類の洗浄についてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
私どもリッチモンドホテルでは、連泊中のお客様の客室清掃につきましては、客室内のテレビトップ画面より操作いただき、「通常清掃」「エコスタイル」「清掃不要」の中からご希望を承っております。「エコスタイル」をお選びいただいた場合、清掃スタッフがお部屋に入室し、使用済のタオル交換、ゴミ箱内のゴミの回収、お布団のお直しのみを行っております。
パジャマやアメニティの補充をご希望の場合もテレビ画面から操作いただけます。
SDGsの取り組みとして行っているリッチモンドホテル全体での取り組みでございますが、私どものご案内不足により、本来安心して快適にお過ごしいただくところを、お客様に疑問をいだかせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育、そしてサービスの向上に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
フロント 韮澤
支配人 緑川