楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
部屋4
向かいのリッチモンドに入ってしまいそちらのフロントの方は非常に対応がよかった。しかしプレミアに入ると不愛想なフロントにガッカリ。しかもこのご時世にワクチン接種確認の為とは言え平気で人のスマートフォンに素手で触る神経も理解できない。部屋は可もなく不可もなく。こんなもんでしょという感じ。やはりホテルの顔はフロントなので、この第一印象だけで次はないなと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルのなかよりリッチモンドホテルプレミア浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在では、到着直後からお客様には大変なご不快な思いをさせてしまいました。一同猛省しております。誠に申し訳ございません。リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。お客様からいただきましたご指摘につきましてもホテル全体で共有させていただき改善に努めます。この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。朝晩の冷え込みが厳しくなっております。お客様におかれましてはご自愛くださいませ。またの機会にお客様をお出迎えできましたら幸甚です。フロント 吉岡
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
向かいのリッチモンドに入ってしまいそちらのフロントの方は非常に対応がよかった。しかしプレミアに入ると不愛想なフロントにガッカリ。しかもこのご時世にワクチン接種確認の為とは言え平気で人のスマートフォンに素手で触る神経も理解できない。
部屋は可もなく不可もなく。こんなもんでしょという感じ。
やはりホテルの顔はフロントなので、この第一印象だけで次はないなと思いました。残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルのなかよりリッチモンドホテルプレミア浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご滞在では、到着直後からお客様には大変なご不快な思いをさせてしまいました。
一同猛省しております。
誠に申し訳ございません。
リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。
お客様からいただきましたご指摘につきましてもホテル全体で共有させていただき改善に努めます。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
朝晩の冷え込みが厳しくなっております。お客様におかれましてはご自愛くださいませ。
またの機会にお客様をお出迎えできましたら幸甚です。
フロント 吉岡