楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.63

総合4

たつた5769さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

たつた5769さん [30代/女性] 2023-10-16 15:58:21

浅草寺からとても近く浅草観光にはピッタリです。
朝食もおいしかったです。ローストビーフは厚めなのに柔らかく、生絞りオレンジジュースは最高でした。
大好きなスモークサーモンを楽しみにしていましたが、並んでいなかったのが心残りです。
一点残念だったのが、客室の清掃でした。枕カバーに長めの髪の毛が2本ついていました。挟まっていたのでは無く上に乗っていたので、なぜ気づかれなかったのか不思議です。窓が開かないので仕方ないとは思いますが、少し埃っぽい感じもしました。拭き掃除をして舞った埃がまた落ちてきた様な感じです。よく使うドライヤーやダストボックスにも付着していました。
全体的には満足です。また近くに寄る時は利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2023-12-06 17:09:51

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながらお部屋の清掃について不手際がありましたこと、まず何よりも深くお詫び申し上げさせて頂きたく存じます。
仰ります通り枕の上の毛髪など、本来であれば清掃で見逃すことはあり得ない内容の不手際でございます。
客室内部の埃につきましても、お客様に寛いで頂く空間を提供することが出来ず誠に申し訳ございません。
本件を清掃担当と共有し、二度とこういった問題が起きぬよう再発防止に努めてまいります。
スモークサーモンはスタッフも自信を持ってお勧めしている燻製メニューの一品ですが、お気に召して頂けているにも関わず提供できなかったことも大変恐れ入るばかりでございます。
しかしローストビーフやオレンジジュースなどの味覚を楽しんで頂けた様子が拝読でき、私共としても大変嬉しく存じます。
この度は斯様に大切なお話を頂いたばかりか、またの滞在も考えていらっしゃるとのお言葉も賜りながら遅れての返信となりましたこと、重ねて誠に申し訳ございません。
もし改めて名誉挽回の機を頂ければ。大変に幸甚と存じます。
末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
寒さの厳しい季節となっておりますので、お体ご自愛くださいませ。
フロント 芝田

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF≪ビュッフェでご提供・自慢の朝食付きプラン≫
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 大人2名様利用】