楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
立地5
11月16日から2泊お世話になりました。お部屋の加湿器が故障していてフロントに連絡したところ電話も故障していました。設備の確認をお願いします。他は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ですが先ず初めに、客室内の設備の不備にてご迷惑をおかけしてしまいました事について心よりお詫びを申し上げます。設備の不具合は、当然のことながらホテルとして有ってはならない事でございます。今後、同様のことが起きないよう、清掃担当社と再発防止のために連携を深めてゆき、訪れて頂いた皆様が寛げる空間を確実に提供できるよう最善を尽くして参ります。斯様に大切なお話を頂きながら遅れての返信となってしまいましたこと、重ねて大変恐縮ではございますが、今後またプレミア浅草をご用命いただけますと幸甚に存じます。末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。またの機会にお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は誠に申し訳ございません。フロント 山田
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
11月16日から2泊お世話になりました。お部屋の加湿器が故障していてフロントに連絡したところ電話も故障していました。設備の確認をお願いします。他は満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ですが先ず初めに、客室内の設備の不備にてご迷惑をおかけしてしまいました事について心よりお詫びを申し上げます。
設備の不具合は、当然のことながらホテルとして有ってはならない事でございます。
今後、同様のことが起きないよう、清掃担当社と再発防止のために連携を深めてゆき、訪れて頂いた皆様が寛げる空間を確実に提供できるよう最善を尽くして参ります。
斯様に大切なお話を頂きながら遅れての返信となってしまいましたこと、重ねて大変恐縮ではございますが、今後またプレミア浅草をご用命いただけますと幸甚に存じます。
末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は誠に申し訳ございません。
フロント 山田