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リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
総合4
小学生(低学年)の子どもとの二人旅で利用しました。地下鉄浅草駅から向かいましたが、道は分かりやすく迷うことなく到着できました。チェックインの際、お部屋に空きがあるということで、浅草寺やスカイツリーが見えるお部屋に変更をしていただいて、きれいな夜景をお部屋に居ながら眺めることができ、素敵な経験ができました。概ね満足ではありましたが、サービスとアメニティは★2にしました。・チェックインより数分早く着いてしまった所、フロントの方に舌打ち&鼻でため息をされ「まだお部屋の準備ができていないので対応できません」と言われてしまいました。(日本語ネイティブの方ではなかったと思われます)説明の仕方次第では、不快な思いをせず待てたのになぁ、と、とても残念に思いました。・チェックイン待ちの時間に飲み物をオススメいただいたのですが、選択肢がコーヒーしかなく、カフェインレスも選択できなかったので。・アメニティは、フロント横で自分で選んでお部屋へ持っていく形式でしたが、子ども用の物はフロントで受け取る対応だったようです。我が子は頂けなかったので、そんなこととは知らず…お部屋にあるのかと思いきや無く、スリッパも大人分のみで、どうしたもんかとフロントに問い合わせると、チェックインのときに渡した袋に入っている、と。頂いていないことが伝わらず、面倒すぎて受け取るのをあきらめました。
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謹んで新春をお祝い申し上げます。旧年中はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、まずは私共の不手際につきましてお詫び申し上げたく存じます。折角のお子様とのご宿泊において不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。ご投稿いただいたスタッフの行動はホテルに身を置く者としてあってはならない姿勢、あり方と言う他ございません。チェックインの際に私どもの状況をご理解いただけていたにも関わらず、無礼を働いたことは全く申し開き用もございません。それどころか入室なされた後にフロントデスクまで頂いたお問い合わせにつきましても、お客様の状況を把握せず不完全な宿泊環境を提供してしまった過ち、重ねてお詫び申し上げます。斯様な不始末が重なったにも関わらず、客室の眺望等へお褒めの言葉を賜りましたことは誠に幸甚という他ございません。二度とお客様にホスピタリティの欠けたサービスを繰り返さないのは勿論のこと、改めて皆様をお迎えするフロントスタッフ一同の教育と精進に注力して参ります。末筆ながらこの度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。このような大切なお言葉を賜りながらご返信に日数を頂いたばかりか、年を跨いでの回答となりましたこと恐縮至極でございます。斯様なお話を頂いてから申し上げるのも不躾だと存じますが、またの機会にお客様をお迎えする機会がありますことをお祈りしております。ならびに本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、スタッフ一同心よりお祈りを申し上げてます。年始早々から寒い日や痛ましい災害が続いております。どうぞご自愛くださいませ。フロント 芝田
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投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
小学生(低学年)の子どもとの二人旅で利用しました。
地下鉄浅草駅から向かいましたが、道は分かりやすく迷うことなく到着できました。チェックインの際、お部屋に空きがあるということで、浅草寺やスカイツリーが見えるお部屋に変更をしていただいて、きれいな夜景をお部屋に居ながら眺めることができ、素敵な経験ができました。
概ね満足ではありましたが、サービスとアメニティは★2にしました。
・チェックインより数分早く着いてしまった所、フロントの方に舌打ち&鼻でため息をされ「まだお部屋の準備ができていないので対応できません」と言われてしまいました。(日本語ネイティブの方ではなかったと思われます)
説明の仕方次第では、不快な思いをせず待てたのになぁ、と、とても残念に思いました。
・チェックイン待ちの時間に飲み物をオススメいただいたのですが、選択肢がコーヒーしかなく、カフェインレスも選択できなかったので。
・アメニティは、フロント横で自分で選んでお部屋へ持っていく形式でしたが、子ども用の物はフロントで受け取る対応だったようです。
我が子は頂けなかったので、そんなこととは知らず…お部屋にあるのかと思いきや無く、スリッパも大人分のみで、どうしたもんかとフロントに問い合わせると、チェックインのときに渡した袋に入っている、と。頂いていないことが伝わらず、面倒すぎて受け取るのをあきらめました。
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謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、まずは私共の不手際につきましてお詫び申し上げたく存じます。
折角のお子様とのご宿泊において不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご投稿いただいたスタッフの行動はホテルに身を置く者としてあってはならない姿勢、あり方と言う他ございません。
チェックインの際に私どもの状況をご理解いただけていたにも関わらず、無礼を働いたことは全く申し開き用もございません。
それどころか入室なされた後にフロントデスクまで頂いたお問い合わせにつきましても、お客様の状況を把握せず不完全な宿泊環境を提供してしまった過ち、重ねてお詫び申し上げます。
斯様な不始末が重なったにも関わらず、客室の眺望等へお褒めの言葉を賜りましたことは誠に幸甚という他ございません。
二度とお客様にホスピタリティの欠けたサービスを繰り返さないのは勿論のこと、改めて皆様をお迎えするフロントスタッフ一同の教育と精進に注力して参ります。
末筆ながらこの度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。このような大切なお言葉を賜りながらご返信に日数を頂いたばかりか、年を跨いでの回答となりましたこと恐縮至極でございます。
斯様なお話を頂いてから申し上げるのも不躾だと存じますが、またの機会にお客様をお迎えする機会がありますことをお祈りしております。
ならびに本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、スタッフ一同心よりお祈りを申し上げてます。
年始早々から寒い日や痛ましい災害が続いております。どうぞご自愛くださいませ。
フロント 芝田