楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
総合4
リッチモンドホテルは他県でも利用したことがあったので、期待して予約しました。浅草中心の観光目的に利用しましたが、立地がとてもよく交通の便がよかったです。連泊して翌日午前中の清掃をお願いしたのですが、観光から昼過ぎにいったん戻っても清掃が終わっていなかったのは残念でした。お願いしたら、それからすぐに外出予定があったのでその間にやってもらえましたが、スリッパやタオルがチェックイン時と同じく人数分に足りなくて、再度お願いしました。お願いしたらすぐに対応していただけたのは助かりました。朝食は種類も豊富でどれもおいしくいただきました。生絞りオレンジジュースも、スイーツもパンもよかったです。チェックアウト日に家族が体調不良になり慌てましたが、必要なタオルやビニル袋をお願いしたら持ってきてくれて、いろいろ対応していただきお世話になりました。設備として、ドライヤーが風量が強かったのが好印象でした。お風呂も広く、水量調節の蛇口は壊れていて設定どおりにはならなかったけど、早くお湯もたまり、気持ちよかったです。スカイツリーがよく見える部屋で、日当たりも良好すぎるくらい良く、気分がよかったです。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、先ずは客室内部の清掃と設備の不良につきましてお詫びを申し上げたく存じます。事前に清掃のリクエストを設定いただいたにも関わらず遅延が発生したこと、重ねてリネン類の不足や浴室の蛇口の動作にてご迷惑をかけましたこと、大変申し訳ございません。一度ならず三度こういった不手際でお手を煩わせるなど、当然ホテルとしてあってはならぬことでございます。清掃担当社との連携を深め、再発の無きよう清掃スケジュールの管理、備品点検の徹底へ努めて参ります。斯様な不手際が重なりながら、スタッフへの暖かな言葉を頂きまして誠にありがたく存じます。大変恐れ入るばかりと申し上げる他ございませんが、ご朝食や客室備品に関するお褒めの評価や、また利用したいとのお言葉は私どもにとって大きな励みでございます。加えてチェックアウト日の件につきましては、担当させて頂いたスタッフが助けになれたのであれば、ホテルに身を置くものとして大変な幸甚に他なりません。今回賜った暖かなお言葉に甘んじることないのは勿論のこと、我々の至らぬ点が無きようホテル一丸となって精進して参ります。末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。またの機会がございましたら、万全なに浅草での滞在がより良き旅となりますようお手伝いさせて頂く所存でございます。お客様をお迎えできます次のご縁を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 芝田
リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
リッチモンドホテルは他県でも利用したことがあったので、期待して予約しました。
浅草中心の観光目的に利用しましたが、立地がとてもよく交通の便がよかったです。
連泊して翌日午前中の清掃をお願いしたのですが、観光から昼過ぎにいったん戻っても清掃が終わっていなかったのは残念でした。お願いしたら、それからすぐに外出予定があったのでその間にやってもらえましたが、スリッパやタオルがチェックイン時と同じく人数分に足りなくて、再度お願いしました。お願いしたらすぐに対応していただけたのは助かりました。
朝食は種類も豊富でどれもおいしくいただきました。生絞りオレンジジュースも、スイーツもパンもよかったです。チェックアウト日に家族が体調不良になり慌てましたが、必要なタオルやビニル袋をお願いしたら持ってきてくれて、いろいろ対応していただきお世話になりました。
設備として、ドライヤーが風量が強かったのが好印象でした。お風呂も広く、水量調節の蛇口は壊れていて設定どおりにはならなかったけど、早くお湯もたまり、気持ちよかったです。
スカイツリーがよく見える部屋で、日当たりも良好すぎるくらい良く、気分がよかったです。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、先ずは客室内部の清掃と設備の不良につきましてお詫びを申し上げたく存じます。
事前に清掃のリクエストを設定いただいたにも関わらず遅延が発生したこと、重ねてリネン類の不足や浴室の蛇口の動作にてご迷惑をかけましたこと、大変申し訳ございません。
一度ならず三度こういった不手際でお手を煩わせるなど、当然ホテルとしてあってはならぬことでございます。
清掃担当社との連携を深め、再発の無きよう清掃スケジュールの管理、備品点検の徹底へ努めて参ります。
斯様な不手際が重なりながら、スタッフへの暖かな言葉を頂きまして誠にありがたく存じます。
大変恐れ入るばかりと申し上げる他ございませんが、ご朝食や客室備品に関するお褒めの評価や、また利用したいとのお言葉は私どもにとって大きな励みでございます。
加えてチェックアウト日の件につきましては、担当させて頂いたスタッフが助けになれたのであれば、ホテルに身を置くものとして大変な幸甚に他なりません。
今回賜った暖かなお言葉に甘んじることないのは勿論のこと、我々の至らぬ点が無きようホテル一丸となって精進して参ります。
末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございました。
またの機会がございましたら、万全なに浅草での滞在がより良き旅となりますようお手伝いさせて頂く所存でございます。
お客様をお迎えできます次のご縁を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 芝田