楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.67
  • 食事4.66

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2024-01-27 08:26:25

トイレやお風呂の黒ズミがひどかった。
長年部屋を使っていてやむ終えない汚れかと、思ったが、少しタオルでこするだけで十分に落ちるレベル。
ハッキリ言って掃除はまったくいきとどいていないというレベルで非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2024-02-03 15:07:36

この度は、数ある浅草のホテルよりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お客様、先ず初めにお部屋の清掃不備につきましてご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせてしまった上、汚れをタオルでお拭き取りをさせてしまいましたこと、スタッフ一同大変心苦しく思います。
深く、お詫び申し上げます。
また、期待を持ち私どもホテルに足をお運びいただいたにも関わらず、ご期待を大きく下回ってしまいましたこと、非常に残念な気持ちの他ございません。

ホテルとは本来、お客様に快適なお部屋を提供するべきであり、清掃不備は絶対にあってはならぬ出来事でございます。今回の出来事を真摯に受け止め、再発防止にスタッフ一丸となり全力で精進し改善してまいります。

末筆ながら、この度はお客様の大切な時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様からいただきました貴重なご意見は、ホテル全体で共有させていただきます。

誠に恐縮でございますが、今後ともプレミア浅草をご愛顧いただけましたら、それ以上の幸せはございません。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント:今村

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】《素泊まりシンプルステイ》浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアビューツイン 大人2名様利用】