楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.50
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.59
  • 食事4.63

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2024-03-03 21:40:18

ショートステイのプランがあり、リーズナブルに泊まれて良かったです。
掃除は行き届いてなくて、天井のライトの周りにすごくたくさんほこりがあり今にも落ちてきそうで気持ち悪かった。
子供の落下防止のためにベットをはじに寄せようと思ったが、したをのぞいたらほこりまみれでやめました。
お風呂の天井に拭けばすぐ取れそうな茶色い汚れがあり、全然清掃が行き届いてないなと思って残念でした。

ロビーにあったセルフで飲めるコーヒーは美味しかった。
チェックイン前に荷物を快く預かってくれるのは助かりました。

部屋に忘れ物をしちゃって、県外の自宅についてから気づき着払いで送ってもらいました。電話番号を伝えてるのだから、連絡があれば取りに行けたのにと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2024-05-02 17:53:53

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃につきまして何よりもお詫び申し上げたぞんじます。
いずれも怠慢と申し上げるほかない不手際であり、全く弁明の仕様もございません。
本件は清掃担当社と引継ぎを行い、連携を緊密にし再発防止へ努めてまいります。
忘れ物の件につきましても、より迅速に対応できるよう善処致します。
数々の不手際、誠に申し訳ございません。
ショートステイのプランや、ロビーで提供しておりますウェルカムコーヒーがお役に立てたのであれば幸甚と存じます。
今回の件が再発することないよう肝に銘じ、ホテル一丸となって精進を重ねて参ります。
末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 芝田

ご利用の宿泊プラン
【お得なショートステイ♪】19:00IN~翌10:00OUT 最大15時間のショートステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン 大人2名様利用】