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リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
2月29日から3泊しました。家は直ぐ近所ですが、久々に友人が浅草に来たので、利用しました。確か、リッチモンドプレミアムは関東に数軒しかないはずではなかったでしょうか?都内のホテルに宿泊するのが趣味の私も楽しみで予約をしました。しかし、部屋に入ると、部屋の隅々は埃に髪の毛、ティッシュカバーや鏡にはいつ付着したのか分からない、ファンデーションの跡。全てのコンセントの差し込み口には見事に埃が積もっていました。1番不快だったのは、お風呂のシャワーカーテンが生乾きで、ずっとイヤな臭いがしてた事です。翌日まで我慢しようかと思いましたが、我慢出来ず、カーテンを持って来てもらい自分で取り換えました。ホテルの移動も考え、スタッフの方に伝えたところ、ホテルのシステムの都合上翌日の11時までホテルを手配して下さい、と言われました。3泊分既に前払いをしているのに、どうぞ他所に移って下さい、と聞こえてしまいました。翌日、入念に清掃をお願いしましたが、特段綺麗にはなってなかった気がします。清掃後の確認などされていないのでしょうか。もう、日本人相手ではないので、あの程度で大丈夫と、思われたのでしょうか。ホテル勤務をしていたので必要以上に気になった事は確かですが、残念な3泊でした。
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この度は数ある浅草のホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア浅草をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度は、数々の清掃不備に加え、フロントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。清掃不備ならびにシャワーカーテンの異臭につきましては、清掃会社へ情報を共有し、早急な対策を講じることで、再発防止に努めて参ります。フロントスタッフの対応につきましても、再度教育ならびに指導を行い、スタッフ全員のホスピタリティ、接客サービスの改善を早急に行い、改善を図って参ります。今回頂戴致しましたご投稿を真摯に受け止め、「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を目指し、サービスの改善ならびに施設設備の品質改善に努めて参ります。誠に勝手ではございますが、浅草にお越しの際は、是非またリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。改めましてこの度は、度重なる不手際により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きありがとうございます。支配人
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リッチモンドホテルプレミア浅草(東京都)
1.0
投稿日:2024-03-30 16:40:30
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isa0506さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
2月29日から3泊しました。家は直ぐ近所ですが、久々に友人が浅草に来たので、利用しました。
確か、リッチモンドプレミアムは関東に数軒しかないはずではなかったでしょうか?都内のホテルに宿泊するのが趣味の私も楽しみで予約をしました。しかし、部屋に入ると、部屋の隅々は埃に髪の毛、ティッシュカバーや鏡にはいつ付着したのか分からない、ファンデーションの跡。全てのコンセントの差し込み口には見事に埃が積もっていました。
1番不快だったのは、お風呂のシャワーカーテンが生乾きで、ずっとイヤな臭いがしてた事です。翌日まで我慢しようかと思いましたが、我慢出来ず、カーテンを持って来てもらい自分で取り換えました。ホテルの移動も考え、スタッフの方に伝えたところ、
ホテルのシステムの都合上翌日の11時までホテルを手配して下さい、と言われました。
3泊分既に前払いをしているのに、どうぞ他所に移って下さい、と聞こえてしまいました。
翌日、入念に清掃をお願いしましたが、特段綺麗にはなってなかった気がします。清掃後の確認などされていないのでしょうか。
もう、日本人相手ではないので、あの程度で大丈夫と、思われたのでしょうか。ホテル勤務をしていたので必要以上に気になった事は確かですが、残念な3泊でした。
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この度は数ある浅草のホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア浅草をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、数々の清掃不備に加え、フロントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
清掃不備ならびにシャワーカーテンの異臭につきましては、清掃会社へ情報を共有し、早急な対策を講じることで、再発防止に努めて参ります。
フロントスタッフの対応につきましても、再度教育ならびに指導を行い、スタッフ全員のホスピタリティ、接客サービスの改善を早急に行い、改善を図って参ります。
今回頂戴致しましたご投稿を真摯に受け止め、「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を目指し、サービスの改善ならびに施設設備の品質改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、浅草にお越しの際は、是非またリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は、度重なる不手際により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きありがとうございます。
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