楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:1244件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.04
  • 立地4.51
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.62
  • 食事4.64

総合1

isa0506さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

isa0506さん [40代/女性] 2024-03-30 16:40:30

2月29日から3泊しました。家は直ぐ近所ですが、久々に友人が浅草に来たので、利用しました。
確か、リッチモンドプレミアムは関東に数軒しかないはずではなかったでしょうか?都内のホテルに宿泊するのが趣味の私も楽しみで予約をしました。しかし、部屋に入ると、部屋の隅々は埃に髪の毛、ティッシュカバーや鏡にはいつ付着したのか分からない、ファンデーションの跡。全てのコンセントの差し込み口には見事に埃が積もっていました。
1番不快だったのは、お風呂のシャワーカーテンが生乾きで、ずっとイヤな臭いがしてた事です。翌日まで我慢しようかと思いましたが、我慢出来ず、カーテンを持って来てもらい自分で取り換えました。ホテルの移動も考え、スタッフの方に伝えたところ、
ホテルのシステムの都合上翌日の11時までホテルを手配して下さい、と言われました。
3泊分既に前払いをしているのに、どうぞ他所に移って下さい、と聞こえてしまいました。
翌日、入念に清掃をお願いしましたが、特段綺麗にはなってなかった気がします。清掃後の確認などされていないのでしょうか。
もう、日本人相手ではないので、あの程度で大丈夫と、思われたのでしょうか。ホテル勤務をしていたので必要以上に気になった事は確かですが、残念な3泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2024-05-03 15:00:29

この度は数ある浅草のホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア浅草をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、数々の清掃不備に加え、フロントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
清掃不備ならびにシャワーカーテンの異臭につきましては、清掃会社へ情報を共有し、早急な対策を講じることで、再発防止に努めて参ります。
フロントスタッフの対応につきましても、再度教育ならびに指導を行い、スタッフ全員のホスピタリティ、接客サービスの改善を早急に行い、改善を図って参ります。
今回頂戴致しましたご投稿を真摯に受け止め、「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を目指し、サービスの改善ならびに施設設備の品質改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、浅草にお越しの際は、是非またリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は、度重なる不手際により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】2泊以上限定おすすめ♪ シンプルステイ素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】