【早割90・素泊まり】浅草寺すぐ♪90日前までの早期予約!お得にステイ♪
[最安料金(目安)]8,637円~
(消費税込9,500円~)【お得なショートステイ♪】21:00IN ~翌10:00 OUT 最大13時間のショートステイ
[最安料金(目安)]8,637円~
(消費税込9,500円~)【お得なショートステイ♪】19:00IN~翌10:00OUT 最大15時間のショートステイ
[最安料金(目安)]8,728円~
(消費税込9,600円~)【早割60・素泊まり】浅草寺すぐ♪60日前までの早期予約!お得にステイ♪ 【さき楽】
[最安料金(目安)]8,773円~
(消費税込9,650円~)【宿泊の28日前までにお得予約!・素泊まり】浅草寺すぐ♪ 早期予約【さき楽】
[最安料金(目安)]8,864円~
(消費税込9,750円~)【2連泊以上】2泊以上限定おすすめ♪ シンプルステイ素泊まり
[最安料金(目安)]9,000円~
(消費税込9,900円~)[最安料金(目安)]9,091円~
(消費税込10,000円~)[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)【アメニティ付き】女性に嬉しい JILL STUARTバスセット付きプラン
[最安料金(目安)]10,000円~
(消費税込11,000円~)【浅草で癒しのひと時を♪】浅草ROX・まつり湯の利用券付きプラン《素泊まり》
[最安料金(目安)]10,546円~
(消費税込11,600円~)【東京スカイツリー(R)・浅草寺五重塔ビュー】贅沢滞在プラン プレミアビューツイン素泊り
[最安料金(目安)]10,910円~
(消費税込12,000円~)【2泊以上だとお得!朝食付き】2泊以上限定おすすめ♪ 《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]11,273円~
(消費税込12,400円~)≪ビュッフェでご提供≫【自慢の朝食付きプラン】浅草・東京観光/ビジネス利用に
[最安料金(目安)]11,364円~
(消費税込12,500円~)【早割90】浅草寺すぐ♪90日前までの早期予約!お得にステイ♪ 《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]11,364円~
(消費税込12,500円~)【早割60】浅草寺すぐ♪60日前までの早期予約!お得にステイ♪ 【さき楽】《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]11,500円~
(消費税込12,650円~)【宿泊の28日前までにお得予約!】浅草寺すぐ♪ 早期予約【さき楽】《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]11,591円~
(消費税込12,750円~)【アメニティ付き】女性に嬉しい JILL STUARTバスセット付きプラン《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]12,728円~
(消費税込14,000円~)東京スカイツリー(R)★眺望確約プラン《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]12,728円~
(消費税込14,000円~)【浅草で癒しのひと時を♪】浅草ROX・まつり湯の利用券付きプラン《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]12,819円~
(消費税込14,100円~)【東京スカイツリー(R)・浅草寺五重塔ビュー】贅沢滞在プラン《ビュッフェ朝食付き》
[最安料金(目安)]13,637円~
(消費税込15,000円~)
サービス1
5人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ
以前宿泊した際の感想の返信で、挽回の機会をくださいと言われたから、機会をあたえてあげたのに、全くスタッフの間で共有出来ておらず非常に残念な思いにさせられた。チェックインの際、男性スタッフに「挽回」を期待してますよ!と言っても無反応。チェックインの4-5時間前に到着したにも関わらず、荷物の部屋入れはなしだった。タグを渡して、スーツケースをロビーへ渡そうとしてきた。プレミアと付いてない成田や地方のリッチモンドは部屋に荷物を入れてくれるのに、スタッフ数が多いであろうホテルが荷物の扱いが普通レベルにがっかりした。前回泊まった際は不満もない部屋だったのに、今回の部屋は室外機がドーンと正面に見える部屋だった。挽回と言うのは口だけだと感じた。客を喜ばす能力がないホテルでした。スタッフの士気が低いとしか思いません。チェックインの際に前回同様コインランドリーがある10階にしてくださいと言ったのに、次に部屋を用意されたのは13階でした。スタッフは客の言ってる事理解してますかね?
朝11時に1階に下りようとした所、5階のエレベーターに中国人の団体客。乗り切れないから、階段を使おうとしたら、扉が開かない。開く時間は、11時からとなってるのに開かない。コンシェルジュのおじさんは突っ立ったまま、こちらがどうなってるのか見向きもしない。フロントには中国語を話す女性スタッフ1人だけ。誰にドアを開けてくださいと言えばいいのか。結局その女性スタッフに伝えると慌てて開けてくれたが、客の使う傘でドアを開ける始末。一体全体ここのホテルはどうなってるのかと感じた。1日のオペレーションでやるべき事が決まってないのか。外国人客に気を取られて日々やるべき事が全くできてない不完全ホテルです。最終的に隣のホテルと一緒に管理している支配人が出てきて謝罪するだけ。到着してから満足させる事は出来ないようで、満足度の星1つ以下です。挽回や改善は言葉だけ、何も実行してくれなかった支配人の退任を要求したい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また平素よりリッチモンドホテルズをご利用いただいておりますこと、重ねてお礼申し上げます。
先日は挽回の機会として再度私どもホテルをお選びいただいたにも関らずお客様にはご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
まずはチェックインの際に私どものホテルを再度ご利用頂きましたお礼をお伝えすべきでございましたが、スタッフ間での情報の共有が至らず、お客様へきちんとお詫びとお礼が出来ておりませんでした事は、私どもの教育不足であると猛省しております。またその他につきましても、ご指摘いただきました荷物、お部屋からの景色やご希望に関しまして、もっとお客様の気持ちに寄り添ったおもてなしやご期待に添うことが叶わずご納得できないお客様のお気持ちはごもっともであると感じております。お客様にご満足いただけるサービスとは、お客様に安心してご利用いただける対応とは何かをホテル全体で今一度考え、サービス向上に努めて参ります。
また、ご指摘頂きました階段側の扉を開けるのに傘を使ってしまうという失態をお見せしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。こちらに関しましては、開閉に使用する棒を使うことを従業員一同に再度周知し、統一致しました。構造上の問題ではございますがエレベーターの台数に限りがあり、朝のお忙しい時に貴重なお客様の時間を要してしまい申し訳ございません。お客様の動向やエレベーターの込み具合にも注意し、混雑を緩和できるようお客様を誘導し、配慮することを心掛け、お客様の立場に立った温かいサービスをご提供出来ます様に努めて参ります。
ご指摘頂きました今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が無いように従業員一同、お客様にご満足頂けるためには何をすべきか、どうあるべきか、初心に帰り、徹底するよう心掛けて参ります。
この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
宿泊支配人 阿部
支配人 矢元