楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1246件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.46
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.60
  • 食事4.59
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1003件中 961~980件表示

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月15日 21:17:59

以前よりは少し良くなったが、朝食は美味しいレベルには達していない。一口サイズの握り寿司のシャリが乾燥してパラパラ、鯖寿司は、横にあった焼き鯖をただ載せたもの、トロマグロなのか生姜なのかぱっと見がわからない。2500円の朝食にしてはレベルが低い。席に着いてテーブルに食べ物を運んでくるとテーブルがアンバランス。日本のレストランでは考えられない。スタッフが外国人だからかレベルが低いと感じた。食事内容は、朝からわらび餅があったりと凝り過ぎ。2500円も払うなら、日本人だったらホテル周辺にもっと安い定食屋に行くと思う。

部屋も他のリッチモンドに比べ狭い。入口を入ってすぐのクローゼットが他のリッチモンドに比べて狭い。椅子も駒がなく使いずらい。一番最悪だったのが、1~5階の低層階エレベーター。なかなか来ないので、朝は特にイライラさせられる。一階から乗ってきた買い物客が二階で降りるだけに利用する。2台あるエレベーターの一台をホテル利用者のみに解放できないものでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2016年06月16日 18:20:01

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、平素よりリッチモンドホテルズをご利用頂いておりますこと重ねて御礼申し上げます。ありがとうございます。せっかくお選びいただきましたにも関わらず、お部屋に臭いがあったのでお部屋の変更にご協力頂きましたこと、ご朝食、お忙しい時間にエレベーターがなかなか来なかった、お詫び申し上げます。大変申し訳ございません。朝食につきましてはレストランスタッフと共に今回のご指摘を真摯に受け止め、テーブル等の設備も含め、よりよりサービスとお食事を提供出来るよう努めて参る所存でございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。また、様々なご意見をいただき、心より御礼申し上げます。お客様からのご意見を参考にし、改善と検討してまいりますのでよろしくお願いいたします。勝手なお願いではございますが、またお客様をお迎えし、挽回出来るチャンスを頂くことが出来れば、私どもにとってこれほど嬉しいことはございません。またお迎え出来る日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 田中
支配人 矢元

ご利用の宿泊プラン
【5月20日名古屋新幹線口開業!】【朝食付きプラン】ホテルのこだわり朝食付
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ワンベッド(1名利用)【全室禁煙】】

サービス3

TE072321さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

TE072321さん [40代/男性] 2016年04月11日 16:32:40

浅草を堪能するならばお勧めですが、おそらく空調システムが汚れており室内で咳がとまりませんでした。掃除も生き届いていない感じです。まだ新しいわりには残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年04月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2016年04月12日 04:52:03

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ご家族とのご宿泊としてせっかくお選び頂きましたホテルでありながら、清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。正しく清掃が行き届いているか、今一度清掃スタッフと共にチェック体制を見なしたいと存じます。身勝手お願いであるとは存じますが、挽回の機会を頂けれと願っております。また浅草にお越しの際は私共ホテルをご検討頂ければと存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント田中
支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】宿泊のみのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【コーナールーム ツーベッド【全室禁煙】】

サービス3

Dr Xさんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

Dr Xさん [40代/男性] 2016年02月01日 13:42:40

アメニティーは豊富で、部屋も新しくて快適に過ごすことができました。駐車料金(2,500円)はビジネスホテルにしては高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2016年02月01日 22:22:43

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用頂き誠にありがとうございます。

駐車場料金に関してご期待に添う事が出来ず大変申し訳ございません。
事前に詳しくご案内が出来ずご不快な思いをさせてしまい心苦しい限りでございます。
駐車場料金に関しましては、お客様のご意見を真摯に受け止め今後の運営の参考とさせて頂きます。

しかしながら、お部屋やアメニティをお褒め頂き大変恐縮でございます。
私どもホテルはまだ開業1ヶ月の新店舗でございますが今後も変わらぬ快適なお部屋をご用意出来るようにスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

フロント若林
支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間・室数限定】開業素泊まり特別プラン※全室禁煙
ご利用のお部屋
【ビュールーム ツーベッド【全室禁煙】】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月04日 18:35:04

新しいのできれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2016年01月05日 13:02:38

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

ご滞在中はごゆっくりお寛ぎ頂けましたでしょうか。館内に関しましてお褒めのお言葉をいただき大変嬉しく存じます。

今後もお客様により愛されるホテルを目指し、サービス・設備の向上に努めて参ります。お客様にまたお会いできる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中ご投稿くださいまして誠にありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】~お部屋のみのご利用のお客様に~
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ワンベッド(2名利用)【全室禁煙】】

サービス3

もりまき0508さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

もりまき0508さん [40代/男性] 2015年12月30日 19:56:14

出来たてで新しいのとアメニティは充実していて、良かった。
部屋がスカイツリーと浅草寺が見える部屋に泊まってみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2015年12月31日 17:15:16

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中はごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか。
アメニティにつきましてご満足頂けたようで安堵しております。

また、「ビュールーム」ではスカイツリーをご覧頂く事が出来、「プレミアビュールーム」ではスカイツリー・浅草寺がご覧頂けます。
機会がございましたら、是非ご宿泊下さいませ。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】~お部屋のみのご利用のお客様に~
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ワンベッド(2名利用)【全室禁煙】】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 17:23:21

フロントで、女性向けにアメニティをプレゼントされましたが、化粧水のコーナーに、洗顔が入っていて、わからずに使用してしまい、ちょっと残念な気持ちになりました。忙しそうだったので仕方なかったと思いますが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2015年12月21日 20:13:52

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

チェックインの際には、アメニティのお渡しでご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございません。
こまめにチェックを行い、お渡し間違いのないように努める所存でございます。

今後ともスタッフ一同精進して参りますので、また機会がございましたら是非リッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルにご宿泊下さいませ。
心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】~お部屋のみのご利用のお客様に~
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ワンベッド(1名利用)【全室禁煙】】

サービス3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月21日 17:20:24

オープンしたてで、不慣れなせいか、まだ清掃完了していない部屋を案内された時は、ビックリしましたが、慌てて追いかけてきてくれて、熱心に対応していただきました。今後が楽しみです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2015年12月21日 21:06:06

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

スタッフの手違いにより客室のご案内に不備がございまして、大変申し訳ございません。
その他ご滞在中は、快適にお過ごし頂けましたでしょうか。
まだまだ未熟ではございますが、今後ともお客様にご満足頂けるサービスを目指して参りますので、また機会ございましたらご宿泊頂けましたら幸いでございます。
お会い出来ます日を心よりお待ちしております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】~お部屋のみのご利用のお客様に~
ご利用のお部屋
【スタンダードルーム ワンベッド(1名利用)【全室禁煙】】

サービス2

isa0506さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

isa0506さん [40代/女性] 2024年03月30日 16:40:30

2月29日から3泊しました。家は直ぐ近所ですが、久々に友人が浅草に来たので、利用しました。
確か、リッチモンドプレミアムは関東に数軒しかないはずではなかったでしょうか?都内のホテルに宿泊するのが趣味の私も楽しみで予約をしました。しかし、部屋に入ると、部屋の隅々は埃に髪の毛、ティッシュカバーや鏡にはいつ付着したのか分からない、ファンデーションの跡。全てのコンセントの差し込み口には見事に埃が積もっていました。
1番不快だったのは、お風呂のシャワーカーテンが生乾きで、ずっとイヤな臭いがしてた事です。翌日まで我慢しようかと思いましたが、我慢出来ず、カーテンを持って来てもらい自分で取り換えました。ホテルの移動も考え、スタッフの方に伝えたところ、
ホテルのシステムの都合上翌日の11時までホテルを手配して下さい、と言われました。
3泊分既に前払いをしているのに、どうぞ他所に移って下さい、と聞こえてしまいました。
翌日、入念に清掃をお願いしましたが、特段綺麗にはなってなかった気がします。清掃後の確認などされていないのでしょうか。
もう、日本人相手ではないので、あの程度で大丈夫と、思われたのでしょうか。ホテル勤務をしていたので必要以上に気になった事は確かですが、残念な3泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2024年05月03日 15:00:29

この度は数ある浅草のホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア浅草をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は、数々の清掃不備に加え、フロントスタッフの配慮に欠ける対応により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。
清掃不備ならびにシャワーカーテンの異臭につきましては、清掃会社へ情報を共有し、早急な対策を講じることで、再発防止に努めて参ります。
フロントスタッフの対応につきましても、再度教育ならびに指導を行い、スタッフ全員のホスピタリティ、接客サービスの改善を早急に行い、改善を図って参ります。
今回頂戴致しましたご投稿を真摯に受け止め、「ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテル」を目指し、サービスの改善ならびに施設設備の品質改善に努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、浅草にお越しの際は、是非またリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければ幸いでございます。
改めましてこの度は、度重なる不手際により、お客様に不快な思いを与えてしまいました事、誠に申し訳ございません。また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂きありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】2泊以上限定おすすめ♪ シンプルステイ素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月03日 21:40:18

ショートステイのプランがあり、リーズナブルに泊まれて良かったです。
掃除は行き届いてなくて、天井のライトの周りにすごくたくさんほこりがあり今にも落ちてきそうで気持ち悪かった。
子供の落下防止のためにベットをはじに寄せようと思ったが、したをのぞいたらほこりまみれでやめました。
お風呂の天井に拭けばすぐ取れそうな茶色い汚れがあり、全然清掃が行き届いてないなと思って残念でした。

ロビーにあったセルフで飲めるコーヒーは美味しかった。
チェックイン前に荷物を快く預かってくれるのは助かりました。

部屋に忘れ物をしちゃって、県外の自宅についてから気づき着払いで送ってもらいました。電話番号を伝えてるのだから、連絡があれば取りに行けたのにと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年02月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2024年05月02日 17:53:53

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら清掃につきまして何よりもお詫び申し上げたぞんじます。
いずれも怠慢と申し上げるほかない不手際であり、全く弁明の仕様もございません。
本件は清掃担当社と引継ぎを行い、連携を緊密にし再発防止へ努めてまいります。
忘れ物の件につきましても、より迅速に対応できるよう善処致します。
数々の不手際、誠に申し訳ございません。
ショートステイのプランや、ロビーで提供しておりますウェルカムコーヒーがお役に立てたのであれば幸甚と存じます。
今回の件が再発することないよう肝に銘じ、ホテル一丸となって精進を重ねて参ります。
末筆ながら、この度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。
またの機会にお客様をお迎えできますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 芝田

ご利用の宿泊プラン
【お得なショートステイ♪】19:00IN~翌10:00OUT 最大15時間のショートステイ
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン 大人2名様利用】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023年12月04日 14:38:32

小学生(低学年)の子どもとの二人旅で利用しました。

地下鉄浅草駅から向かいましたが、道は分かりやすく迷うことなく到着できました。チェックインの際、お部屋に空きがあるということで、浅草寺やスカイツリーが見えるお部屋に変更をしていただいて、きれいな夜景をお部屋に居ながら眺めることができ、素敵な経験ができました。

概ね満足ではありましたが、サービスとアメニティは★2にしました。
・チェックインより数分早く着いてしまった所、フロントの方に舌打ち&鼻でため息をされ「まだお部屋の準備ができていないので対応できません」と言われてしまいました。(日本語ネイティブの方ではなかったと思われます)
説明の仕方次第では、不快な思いをせず待てたのになぁ、と、とても残念に思いました。
・チェックイン待ちの時間に飲み物をオススメいただいたのですが、選択肢がコーヒーしかなく、カフェインレスも選択できなかったので。
・アメニティは、フロント横で自分で選んでお部屋へ持っていく形式でしたが、子ども用の物はフロントで受け取る対応だったようです。
我が子は頂けなかったので、そんなこととは知らず…お部屋にあるのかと思いきや無く、スリッパも大人分のみで、どうしたもんかとフロントに問い合わせると、チェックインのときに渡した袋に入っている、と。頂いていないことが伝わらず、面倒すぎて受け取るのをあきらめました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2024年01月06日 17:00:10

謹んで新春をお祝い申し上げます。
旧年中はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、まずは私共の不手際につきましてお詫び申し上げたく存じます。
折角のお子様とのご宿泊において不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございません。
ご投稿いただいたスタッフの行動はホテルに身を置く者としてあってはならない姿勢、あり方と言う他ございません。
チェックインの際に私どもの状況をご理解いただけていたにも関わらず、無礼を働いたことは全く申し開き用もございません。
それどころか入室なされた後にフロントデスクまで頂いたお問い合わせにつきましても、お客様の状況を把握せず不完全な宿泊環境を提供してしまった過ち、重ねてお詫び申し上げます。
斯様な不始末が重なったにも関わらず、客室の眺望等へお褒めの言葉を賜りましたことは誠に幸甚という他ございません。
二度とお客様にホスピタリティの欠けたサービスを繰り返さないのは勿論のこと、改めて皆様をお迎えするフロントスタッフ一同の教育と精進に注力して参ります。
末筆ながらこの度は貴重なお時間を割いてご投稿くださり、誠にありがとうございます。このような大切なお言葉を賜りながらご返信に日数を頂いたばかりか、年を跨いでの回答となりましたこと恐縮至極でございます。
斯様なお話を頂いてから申し上げるのも不躾だと存じますが、またの機会にお客様をお迎えする機会がありますことをお祈りしております。
ならびに本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、スタッフ一同心よりお祈りを申し上げてます。
年始早々から寒い日や痛ましい災害が続いております。どうぞご自愛くださいませ。
フロント 芝田

ご利用の宿泊プラン
≪ビュッフェでご提供≫【自慢の朝食付きプラン】浅草・東京観光/ビジネス利用に
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2023年03月28日 18:39:33

部屋の掃除が行き届いていなかった。コンセント挿入口が割れていて危険そうだった。以上が残念ポイントでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2023年03月30日 16:10:56

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃及び、コンセント挿入口につきまして大変ご不快な思いをさせてしまい深くお詫びを申し上げます。
コンセント挿入口につきましては、再点検をさせていただきました。スタッフ一同、今回頂きましたご指摘を真摯に受け止め、快適にお過ごしいただけるよう今後も努力して参ります。

この度は貴重なお時間を割いてご投稿下さり誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、お客様をまたの機会にお迎えできますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 三宅

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF《素泊まりシンプルステイ》浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 大人2名様利用】

サービス2

ケイ0605さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

ケイ0605さん [50代/男性] 2023年03月18日 07:46:28

フロントの対応スピードが遅いと感じられる事とフロント待機がなく待たせても挨拶などが全くない。
レストランも朝食事中に関わらず食器を9時半過ぎには片付けはじめ早く済ませて欲しい感じがあり対応も良くない、他の宿泊者も言っている事から全体的にホテルサービス業としては配慮に欠けている。
アメニティなどはスリッパは前回の宿泊者の使ったままで歯ブラシなど他は開封はされてないが袋などシワが多く不快感にて使用できませんでした。
外人の宿泊者が多いのか全てにおいて対応も含め雑な感じがしました。
折角の大切な記念日の家族旅行でしたが少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2023年03月19日 13:38:27

この度は、数あるホテルのなかよりリッチモンドホテルプレミア浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、様々な点において、お客様のご期待に沿うことができず、一同猛省しております。
誠に申し訳ございません。
リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。
お客様よりいただきましたご指摘は、スタッフ共々共有させていただき、今後お客様にご宿泊いただく際には、満足を越えるご滞在環境をご用意できますよう、一同精進いたします。
この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
日々の気温差が大きい季節でございます。お客様におかれましては、どうぞご自愛くださいませ。
お客様をまたの機会にお出迎えできますことを一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【宿泊の28日前までにお得予約!】浅草寺すぐ♪ 早期予約【さき楽】《ビュッフェ朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】ビューツイン 大人2名様利用】

サービス2

マイペンライ0422さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

マイペンライ0422さん [60代/男性] 2022年12月06日 23:14:55

プレミアに値するサービス内容ではなかったことが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年12月19日 19:43:13

この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はご期待に沿えることができずに申し訳ございません。
従業員一同より一層お客様に寄り添ったおもてなしを心がけ日々より良いホテルづくりに精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回浅草にお越しの際にも私共のホテルをご利用頂けますと幸甚に存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりシンプルステイ】浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン 大人2名様利用】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月08日 13:23:14

ビジネス利用。
部屋の設備、アメニティ、清潔さには満足。
ただ、頼んでおいた領収書が翌朝用意されておらず、チェックアウトに時間が掛かったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年09月12日 22:06:55

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックアウトの際に、ご希望いただいておりました領収書の作成を失念しており、お時間を頂戴してしまい大変申し訳ございません。
今後そのような事が無いよう、改めてスタッフに注意喚起させていただきます。
部屋の設備やアメニティに関してはご満足いただけたご様子を拝読でき、大変嬉しく存じます。
この度はご多忙の中、ご投稿くださり誠にありがとうございます。
またご利用いただける日を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


フロント 中島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF《素泊まりシンプルステイ》浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月17日 11:24:05

毎月2週間も宿泊しているのに
スタッフの対応が良くない。
フロントにて毎回トラブルあり
今後も利用しなければならないのでせめて名前と顔を
覚えて欲しいです。
大阪も月に2週間宿泊しますが
フロント対応は素晴らしいです。
顔、名前も覚えていて
ありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年08月19日 22:58:59

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

今まで何度もご利用いただいているのにもかかわらず、フロントでの対応でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
本来ならば、何度もご利用いただいているお客様の顔とお名前はもちろん覚え、こちらからお声かけしスムーズにご案内すべきところをそれができておりませんでしたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
今後は、お客様に安心して気持ちよくご利用いただけますように、ご満足いただけるサービスとは何かをスタッフ一人ひとりが今一度考え行動するようスタッフの教育に力を入れてまいります。

この度は、お忙しい中貴重なお時間にご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
またのお客様のお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しげております。

フロントチーフ 韮澤

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】《素泊まりシンプルステイ》浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月03日 14:21:43

バストイレ別なのがいいですね。孤立した洗面台もオシャレな感じで素敵なお部屋でした。窓からはスカイツリーや浅草寺が見えロケーションも最高でした。ただ不便だった点は、コロナ禍な事もあり仕方がないのでしょうか、お部屋に割り箸等が置いてなく、部屋での飲食時に困りました。その都度フロントに連絡をして持って来てもらったのですが、とても快く対応して下さりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年08月03日 15:44:45

この度は、数あるホテルのなかよりリッチモンドホテルプレミア浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
食器などのホテル備品につきましては、ご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。
しかしながら、客室設備、私どものソフト面のサービスには大変高い評価をいただくことができ、お客様には快適にお寛ぎいただけましたご様子を拝読しました。
一同大変嬉しく存じます。誠にありがとうございます。
リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。
今後お客様をお出迎えする際にもより一層快適にお過ごしいただけますよう、一同精進いたします。
暑い日が続いおります。お客様におかれましては、どうぞご自愛くださいませ。
お客様をまたの機会にお出迎えできますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 吉岡

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりシンプルステイ】浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアビューツイン 大人2名様利用】

サービス2

じうこ15さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

じうこ15さん [50代/男性] 2022年05月09日 23:21:46

深夜だったからか、チェックイン時の係の対応がお一人で時間を要していた。
自動チェックインの際、1万円札を何度も入れても返却され、1万円札使用不可とも書いてなかったので装置が正常ではないのか?疑いました。千円札10枚なら受け入れられましたが、係の人は何も説明してくれずでした。
清掃されていたであろうバスタブに髪の毛が1本残っていたのが不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年05月14日 16:17:49

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

チェックインの際にお待たせしてしまったこと、精算機のエラーについてスタッフからの案内が不足していたことで、お客様にはご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。

また、お部屋の不備でお客様に更なるご不快な思いをさせてしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

この度は、数あるホテルの中から私どものホテルをご予約いただいたにも関わらず、度重なるご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
お客様にご満足いただけるサービスを提供できなかったこと、スタッフ一同大変心苦しく存じます。

末筆ではございますが、この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
季節の変わり目でございますのでどうぞお体ご自愛下さいませ。

フロント:坂根
支配人:緑川

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】《素泊まりシンプルステイ》浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

サービス2

ka-ki.ake.Hazyさんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

ka-ki.ake.Hazyさん [30代/女性] 2022年05月02日 17:47:44

スタッフの接客スタイルは大満足です!
お風呂場の臭いがとても気になりました…

そして、二泊三日の連泊だったのですが…1日目にパジャマ使って2日目新しくなると思って、下がるはずだからと玄関入り口に置いておいたのですが、下げられておらず、新しいものも置かれてなく…あら?2日目も同じパジャマだったのかな?とフロントにお詫びと新しいパジャマの要求を、させていただきました


そして、1日目にアイスパールとコップを使っていたのですが、それも、そのまま新しいものに変えられてるわけではなく、表れてるわけでもなく…その後に気づいてしまったので、2度もフロントへへ電話するのも気まずいなぁと思い…
お風呂場に常設されている、ハンドウォッシュで洗って使いました…
連泊だと、パジャマや貸し出し食器って言うのはゲスト側が洗ったりしないといけないのかな?と疑問でした…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年05月05日 23:28:08

この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたのにも関わらず、お風呂場の臭いにつきましてお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
直ちに清掃部門と情報を共有し、清掃方法の改善と質の向上を図ってまいります。
また、客室のパジャマ交換や食器類の洗浄についてもご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
私どもリッチモンドホテルでは、連泊中のお客様の客室清掃につきましては、客室内のテレビトップ画面より操作いただき、「通常清掃」「エコスタイル」「清掃不要」の中からご希望を承っております。「エコスタイル」をお選びいただいた場合、清掃スタッフがお部屋に入室し、使用済のタオル交換、ゴミ箱内のゴミの回収、お布団のお直しのみを行っております。
パジャマやアメニティの補充をご希望の場合もテレビ画面から操作いただけます。
SDGsの取り組みとして行っているリッチモンドホテル全体での取り組みでございますが、私どものご案内不足により、本来安心して快適にお過ごしいただくところを、お客様に疑問をいだかせてしまい誠に申し訳ございません。この場をお借りし、お詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう、スタッフの教育、そしてサービスの向上に努めてまいります。
甚だ勝手ではございますが、またお泊りいただけましたら、これほど嬉しいことはございません。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

フロント 韮澤
支配人  緑川

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】《素泊まりシンプルステイ》浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

サービス2

まこ7684さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

まこ7684さん [40代/女性] 2022年04月08日 07:11:55

3月下旬に宿泊しました。
まずチェックイン時清掃が終わってないと10分以上待たされその時点で気分は下がり部屋についてfire stick繋げようにも接続できず貸し出ししてるにも関わらずこれはどうなんでしょう。
部屋も氷製機の隣だったからか夜中でもそれの音なのかホテルの清掃の音なのかとにかく音がうるさく全く眠れず。
そんなことが重なり楽しみに朝食付きしたが一刻も早く去りたく食べず早朝にチェックアウトしました。
もう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年04月15日 04:34:44

この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、度重なるホテル側の不備によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。
本来であればお客様に非日常を味わっていただき、ごゆっくりお休みいただける環境を提供することが私どもの努めであります。
しかしながら、ご投稿いただきましたとおり私どもの力不足にてお客様にはご不快な思いをさせてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。
一同起こってしまった事柄を真摯に振り返りサービス改善に努める次第でございます。
お忙しいところご投稿いただきまして、ありがとうございます。
寒暖の差が激しい季節でございます。お客様におかれましてはどうぞご自愛くださいませ。

フロント 吉岡
支配人 緑川

ご利用の宿泊プラン
東京スカイツリー(R)★眺望確約プラン《ビュッフェ朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

サービス2

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月09日 10:31:17

docomoの電波が常時レベル1で通話中に切れてしまって圏外になるのが不満です。窓が全く開かないのもコロナ禍でマイナスです。

朝食は美味しかった。下層階エレベーターが1機ホテル専用とは書かれてるが直通でないのが残念。

清掃協力ポイント加算用紙をフロントに持っていくと、男性スタッフはポイント加算しましたと言われたけれど、エレベーターで一階へ降りてる途中で、ポイント加算されてない事に気付いて5階に戻らないといけない二度手間。加算されたと言われてそのまま財布にしまっていたら損したはず。加算したと嘘つくのはホテルマンとして良くないと思う。誠実ではない点が今回の滞在でのマイナス点。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2021年12月10日 07:55:01

いつもリッチモンドホテルプレミア浅草をご利用いただきありがとうございます。
この度は会員カードのポイント更新の件でご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
ポイントの付与は正常にされておりましたが、カード再印字の際に反映されていなかったことが原因でございました。次回以降はカードをお返しする前にきちんと確認しご返却するよう、指導を徹底して参ります。
客室の窓でございますが、全客室の窓下に換気口を設置しております。お客様ご自身で開け閉めできるようになっておりますので、次回以降ご利用くださいませ。
また、数少なくはありますが窓が開けられるお部屋もございますので、ご希望でしたらお申しつけくださいませ。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。
寒い日が続いておりますのでご自愛くださいませ。

フロント 崔
支配人 半田

ご利用の宿泊プラン
【35%割引とお得!】自慢の朝食ビュッフェ付きプラン♪【室数限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

1003件中 961~980件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ