楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア浅草 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア浅草のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1239件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.45
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂3.67
  • 食事4.66
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

isa0506さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

isa0506さん [40代/女性] 2024年03月30日 16:40:30

2月29日から3泊しました。家は直ぐ近所ですが、久々に友人が浅草に来たので、利用しました。
確か、リッチモンドプレミアムは関東に数軒しかないはずではなかったでしょうか?都内のホテルに宿泊するのが趣味の私も楽しみで予約をしました。しかし、部屋に入ると、部屋の隅々は埃に髪の毛、ティッシュカバーや鏡にはいつ付着したのか分からない、ファンデーションの跡。全てのコンセントの差し込み口には見事に埃が積もっていました。
1番不快だったのは、お風呂のシャワーカーテンが生乾きで、ずっとイヤな臭いがしてた事です。翌日まで我慢しようかと思いましたが、我慢出来ず、カーテンを持って来てもらい自分で取り換えました。ホテルの移動も考え、スタッフの方に伝えたところ、
ホテルのシステムの都合上翌日の11時までホテルを手配して下さい、と言われました。
3泊分既に前払いをしているのに、どうぞ他所に移って下さい、と聞こえてしまいました。
翌日、入念に清掃をお願いしましたが、特段綺麗にはなってなかった気がします。清掃後の確認などされていないのでしょうか。
もう、日本人相手ではないので、あの程度で大丈夫と、思われたのでしょうか。ホテル勤務をしていたので必要以上に気になった事は確かですが、残念な3泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【2連泊以上】2泊以上限定おすすめ♪ シンプルステイ素泊まり
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

hanagesabaさんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

hanagesabaさん [30代/男性] 2022年11月30日 20:52:45

スカイツリーが見えるプレミアビューツインを予約。
3人で泊まった場合、部屋のど真ん中にベットが置かれるため非常に圧迫感がある。
今回はコーナールームにアップグレードされていたが、それでも狭く感じる。
ソファーが無い為くつろげる場所がベットの上しか無く非常にストレスが溜まる。3人泊まる場合は違うホテルに行ったほうがいい。虫の居所が悪いと爆発すると思う。

浴室もシャワーの水圧がエコキュート並みに弱く、ノブが意味不明な位置に存在するため回し難く非常にストレスが貯まる。排水も良くない。
脱衣するときもカーテンが横に付いていないため横から覗ける。何故これでいいと思ったのか理解できない

普通のボックスティッシュが二箇所にあるのは良い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年12月19日 19:39:33

この度は、、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

設備面について、ご不便をお掛けしました。
1つ1つのご指摘を真摯に受け止めて、改善に向けて検討して参る所存でございます。

リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。
今後お客様にご宿泊いただく際にもより一層快適にお過ごしいただけますよう、一同精進いたします。

この度は、ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
お客様をまたの機会にお出迎えできますことを、一同心よりお待ち申し上げております。

支配人

ご利用の宿泊プラン
【東京スカイツリー(R)・浅草寺五重塔ビュー】贅沢滞在プラン《ビュッフェ朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】プレミアビューツイン 大人3名様利用】

総合1

まこ7684さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

まこ7684さん [40代/女性] 2022年04月08日 07:11:55

3月下旬に宿泊しました。
まずチェックイン時清掃が終わってないと10分以上待たされその時点で気分は下がり部屋についてfire stick繋げようにも接続できず貸し出ししてるにも関わらずこれはどうなんでしょう。
部屋も氷製機の隣だったからか夜中でもそれの音なのかホテルの清掃の音なのかとにかく音がうるさく全く眠れず。
そんなことが重なり楽しみに朝食付きしたが一刻も早く去りたく食べず早朝にチェックアウトしました。
もう利用することはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2022年04月15日 04:34:44

この度は、数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊では、度重なるホテル側の不備によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございません。
本来であればお客様に非日常を味わっていただき、ごゆっくりお休みいただける環境を提供することが私どもの努めであります。
しかしながら、ご投稿いただきましたとおり私どもの力不足にてお客様にはご不快な思いをさせてしまいました。
改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
リッチモンドホテルズでは、ひとと自然にやさしい、常にお客様のために進化するホテルを目指しております。
一同起こってしまった事柄を真摯に振り返りサービス改善に努める次第でございます。
お忙しいところご投稿いただきまして、ありがとうございます。
寒暖の差が激しい季節でございます。お客様におかれましてはどうぞご自愛くださいませ。

フロント 吉岡
支配人 緑川

ご利用の宿泊プラン
東京スカイツリー(R)★眺望確約プラン《ビュッフェ朝食付き》
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月21日 06:53:14

フロントの方がとても感じが良くてよかった。
ウェルカムドリンクのコーヒーも美味しく
夜にフロント横の庭園から眺める景色も綺麗でした。
部屋も色々な電子機器に対応した充電器があったり
フロントでいただいた入浴剤も良くて
アメニティもミキモトで嬉しかった。
とてもいいホテルだなと朝までは思っていました。
ただ。。。
朝食会場は他のお客様が1人もおらず席を案内してくださった女性スタッフが「指定」した席に着席して食事をしました。次のお客様を案内された際には窓際のカウンターにされるかテーブルにされるか伺っていて「この差ってなんだろうね」と連れに聞かれなんだか恥ずかしいやら複雑な思いをしました。2/16(火)朝9時頃の話です。
お客様によって差別だか区別されるようなので
こちらにお世話になるのは今回が最後です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2021年02月26日 17:00:23

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただき誠にありがとうございます。

お席のご案内につきまして、ご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございません。
ご朝食会場の件を拝読し大変心苦しい限りでございます。
レストランでは店内の埋まり具合と入店される人数を見ながら、ご案内するお席のタイプ等変えているようでございますが、本来であればお席のご案内について統一するべきでございました。
ご滞在の最後にご不快な思いをおかけしてしまったこと深くお詫び申しあげます。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今後このようなことがないようご案内の統一を行いスタッフを再教育してまいります。

しかしながらフロントスタッフ、ホテルアメニティや設備に関して数々のお褒めの言葉を賜り大変嬉しく存じます。誠にありがとうございます。お褒めの言葉に甘んじることなく、皆様に快適にご宿泊いただけますよう励んでまいります。

この度は貴重なお時間にご投稿いただきましてありがとうございます。
寒暖差のある日が続いておりますので、体調を崩されませんようご自愛くださいませ。

フロント 浅野
支配人 半田

ご利用の宿泊プラン
【東京都民限定】浅草ROX・まつり湯の利用券&朝食付き♪【35%割引】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

アンチ斎藤嫌がらせ劇団さん [30代/男性] 2021年02月11日 16:15:50

正直2度と宿泊しないね。いくら安いプランでも、隣が自販機で、夜にガタガタするような部屋に入れないだろ。その上、部屋は他の部屋と比べて狭いしな。ガラス窓は、格子状の針金入ってて、せっかくの景色も台無しだった。1134以外にも部屋は空いてたはずだろ。コロナ禍たぞ。プランが安かったからか?あと、会員カード即日発行出来るのに?まるで作るなと言わんばかりの対応で、後からフロントに持ってきてくれ?その場で作れるだろ?リッチモンド系列は押上でも対応が悪かったから、この系列ホテルには二度と泊まらない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2021年02月22日 15:29:19

この度は、リッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、騒音やフロントスタッフの対応につきましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
通常シングルルームでございますと、スカイツリーとは逆側のお部屋タイプでございますが、今回眺望確約プランとしてスカイツリー側の限られたシングルルームをご案内させていただきました。客室のガラス窓につきましてお客様のご期待に沿えず、大変心苦しく存じます。
また、フロントでの会員のご案内につきましてもお客様への配慮が足りていなかったことが原因だと猛省しております。今後は、お客様に満足いただけるサービスとは何かをスタッフ一人ひとりが今一度考え、お客様の気持ちに寄り添ったサービスを提供できるようホテル一丸となって尽力してまいります。
この度は、お忙しい中、貴重なお時間にご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
まだ朝晩の寒暖差が感じられる日が続きますので、体調を崩されませぬようご自愛くださいませ。

フロント 韮澤
支配人  半田

ご利用の宿泊プラン
東京スカイツリー(R)★眺望確約プラン 素泊り
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2020年01月14日 00:16:29

久しぶりに2日間の休暇が取れ、妻と浅草、スカイツリー見物をしようと、早めの時間にチェックインしました。記載された指定の部屋に行ってみると最上階のスカイツリービュー!しかしドアが開いていて清掃中のようで、試してみるとカードキーで解錠できませんでした。清掃係の方に聞いてみると、”チェックインはしたのか?””料金は支払ったのか?”と聞きます。次にフロア担当者が来たのですが、また同じことを聞きます。不審者とでも思ったのでしょうか?何回か同じことを聞かれました。結局フロントに連絡してもらい、部屋が間違っていたことが判明しました。案内もしてくれず、自分たちで部屋移動をしました。下層階のやや景色の悪い部屋でした。(プランからすると妥当な部屋なのでしょう。)1時間弱の時間を要しました。フロントや責任者からの説明もありませんでした。大した問題ではないと思ったのでしょうか?しかしここで怒ったら旅行が台無しになると思い、我慢しました。建物もきれいで、朝食もよかったので、余計に残念です。1泊の駐車料金4000円も他のホテルと比べると高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2020年01月14日 04:11:42

この度は、数あるホテルの中から、リッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、私共の不手際によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
今回のご指摘を真摯に受け止め、スタッフへの再教育はもちろんの事、従業員一同より一層お客様に寄り添ったおもてなしを心がけ日々より良いホテルづくりに精進して参ります。

誠に勝手ではございますが、次回浅草にお越しの際にも私共のホテルをご利用頂けますと幸甚に存じます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

この度は、お忙しい中貴重なご意見を頂きありがとうございます。

支配人・緑川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってポイントがいつもよりお得にたまる♪バイキング朝食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2019年06月26日 15:35:47

ホテル入口がわからない。
部屋の備品が薄汚れていて汚い。
お風呂の掃除も適当で酸っぱい匂いがして臭い。
タオルは小汚く穴が空いていた。
なにがプレミアムなのかわからない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2019年06月29日 04:18:15

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ホテルへお越しの際入口がわかりにくくありご不便をおかけしましたことお詫びいたします。
またお部屋につきましてもごゆっくりご満足いただけるご滞在にできず重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました箇所につきましては、他のお部屋も含めて確認を徹底するよう全清掃担当者ならびに責任者に申し伝え、お客様皆様が快適な滞在ができるよう改善してまいります。
ご迷惑をおかけしておきながら甚だ勝手ではございますがまたご宿泊いただけますと幸いでございます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。

フロント:成田
支配人:緑川

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】泊まってポイントがいつもよりお得にたまる♪素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 09:15:27

当日予約の急な宿泊でしたが会員で なので安心しておりましたがトイレに毛が落ちておりとても不快でした。掃除が行き届いていないと感じました。
又 寝具が湿布の様な匂いがして気持ちが悪かった。
次回からこの様な事があった場合には部屋の変更させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2018年02月11日 15:36:48

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草にご宿泊いただきまして有難うございます。
客室の清掃不備につきましてお客様にご不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
またご期待に副う事が出来ず大変心苦しく存じます。
清掃会社へ報告致しまして不備に至った内容を話し合い、早急に再発防止に取り組んで参ります。

お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
お客様にまたお会い出来るを心よりお待ち申し上げております。

フロント三沼
支配人 矢元

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】浅草、東京観光にオススメ♪-
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月12日 16:31:42

 午後10時過ぎにチェックインしたが担当した女性が挨拶も笑顔が全くなく、覇気がない
カードキーの説明をしようとしたが客室エレベーターの場所や朝食会場等の案内がなし、紙の会員証兼カードキーを入れて機械でチェックインの手続きしようしたがエラーを繰り返し結局窓口で代金を精算することになった。(チェックアウト時に紙のカードキーを再発行してもらった)
チェックインに時間を要したのにかかわらず上記の女性と他のフロントマンから『お待たせして申し訳ありません』等の言葉がまったくなった。私の横で別の宿泊客がカードキーを不具合があると言っていたがその客に『大変申し訳ございません』と平謝りで私と対象的だった。大半のビジネスホテルは深夜にチェックインするよう客に対してあからさまに不快な態度をとる。
“ホテル側が悪くない。紙のカードキーの管理方法が悪い”という態度だった。私は長いこと待たされてしんどくてしかたがなった。
上記の女性は名札に“研修中”と書いてあったのでホテル側からすれば大目に見てやってほしい趣旨だと思う。だた、ホテル側が本当に上記の女性に最低限の接遇教育をしているのか疑問です。接客に力を入れているリッチモンドさんだから余計に感じた。しかも他のフロントマンは知らんぷりで指導やフォローをする気持ちが全く冷たく感じがした。
  たとえ“研修中”であっても会社側は最低限の接遇をさせたうえで接客させたほうがいいと思う。
あと、チェックインの時に責任者らしき男性が奥の部屋から出たり入ったりしていたが客に挨拶ができないのか。ビジネスマナーしてどうかと思う。“あの上司にあの部下”と感じたl
 武蔵小杉もそうだけど“プレミア”がついているところは相対的に接客態度がよくないと感じた。
部屋はランクアップもらったので最上階のツインルームで広くてテレビが大きくてよかったです。無料で成人ビデオが見れます。特に日本の成人ビデオが大好きな東アジア系の観光客に喜ばれるのではないでしょうか。
朝食は天ぷら、軍艦巻き、ローストビーフ、サーモンマリネなどがあり充実していました。
スタッフは外人さんが多かったがフロントマンと違って全体的に感じはよかったです。
 価格、設備、朝食等関しておおむね満足ですがフロントマンは他のリッチモンドに比べるとレベルが低いので改善したほうがいいと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2017年04月15日 09:48:13

リッチモンドホテルプレミア浅草をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また平素よりリッチモンドホテルズをご利用頂き重ねて御礼申し上げます。
この度はチェックインの際、お客様への配慮が行き届いておらずご不快な思いをお掛けいたしました事、誠に申し訳ございません。
ご投稿に挙げて頂きました、フロントスタッフの挨拶や笑顔が欠けておりました事につきましては、ホテルとして決してあってはならない事でございます、従業員一同猛省しております。時間帯問わず、全てのお客様を笑顔でお出迎えする事が私どもの努めであります。それだけでなく、教育する立場にあるスタッフに於きましても、ご到着されたお客様のご期待に副ったサービスを提供することが出来ておらず、大変心苦しい限りでございます。深くお詫び申し上げます。この度お客様から頂きましたご投稿内容を真摯に受け止め、従業員一同改善に向けて一人、一人のサービスを見直して参る所存でございます。

チェックインの際には多大なるご迷惑をお掛けしたにも関わらず、お部屋の広さ、朝食メニューにつきましてお褒めの言葉をいただきまして大変恐縮でございます。
ありがとうございます。

今後、お客様に安心してお選びいただけるサービスとは何か。ホテル全体で今一度考え、サービス向上に努めて参ります。

フロント 三沼
支配人  矢元

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】3施設合同ポイント10倍付プラン~朝食付き~ 
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム(シモンズ製150cm幅1ヘ゛ット゛)】

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月16日 00:42:23

グレードアップした6階の部屋に変えて戴きましたが、①外を眺めるとその部屋は5階の庭園で記念撮影する人らから丸見え。スモークガラスにして貰えないと窓際から外の景色も楽しめません。②浴室のシャンプーとボディソープが一緒になった物の使用感が非常に気持ち悪い。全身ロウを塗られた感じで最悪でした。③未使用の小さいタオルに毛と黒い小さなゴミが幾つか付着していました。その他は非常に良かったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
【早割28・素泊まり】浅草寺すぐ♪28日前までの早期予約!お得にステイ♪ 【さき楽】
ご利用のお部屋
【シングル【スタンダード ワンベッド】(1名利用)※喫煙】

総合1

5人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア浅草 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月27日 00:39:05

以前宿泊した際の感想の返信で、挽回の機会をくださいと言われたから、機会をあたえてあげたのに、全くスタッフの間で共有出来ておらず非常に残念な思いにさせられた。チェックインの際、男性スタッフに「挽回」を期待してますよ!と言っても無反応。チェックインの4-5時間前に到着したにも関わらず、荷物の部屋入れはなしだった。タグを渡して、スーツケースをロビーへ渡そうとしてきた。プレミアと付いてない成田や地方のリッチモンドは部屋に荷物を入れてくれるのに、スタッフ数が多いであろうホテルが荷物の扱いが普通レベルにがっかりした。前回泊まった際は不満もない部屋だったのに、今回の部屋は室外機がドーンと正面に見える部屋だった。挽回と言うのは口だけだと感じた。客を喜ばす能力がないホテルでした。スタッフの士気が低いとしか思いません。チェックインの際に前回同様コインランドリーがある10階にしてくださいと言ったのに、次に部屋を用意されたのは13階でした。スタッフは客の言ってる事理解してますかね?

朝11時に1階に下りようとした所、5階のエレベーターに中国人の団体客。乗り切れないから、階段を使おうとしたら、扉が開かない。開く時間は、11時からとなってるのに開かない。コンシェルジュのおじさんは突っ立ったまま、こちらがどうなってるのか見向きもしない。フロントには中国語を話す女性スタッフ1人だけ。誰にドアを開けてくださいと言えばいいのか。結局その女性スタッフに伝えると慌てて開けてくれたが、客の使う傘でドアを開ける始末。一体全体ここのホテルはどうなってるのかと感じた。1日のオペレーションでやるべき事が決まってないのか。外国人客に気を取られて日々やるべき事が全くできてない不完全ホテルです。最終的に隣のホテルと一緒に管理している支配人が出てきて謝罪するだけ。到着してから満足させる事は出来ないようで、満足度の星1つ以下です。挽回や改善は言葉だけ、何も実行してくれなかった支配人の退任を要求したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
リッチモンドホテルプレミア浅草 2016年07月08日 14:15:46

この度はリッチモンドホテルプレミア浅草インターナショナルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また平素よりリッチモンドホテルズをご利用いただいておりますこと、重ねてお礼申し上げます。

先日は挽回の機会として再度私どもホテルをお選びいただいたにも関らずお客様にはご不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。

まずはチェックインの際に私どものホテルを再度ご利用頂きましたお礼をお伝えすべきでございましたが、スタッフ間での情報の共有が至らず、お客様へきちんとお詫びとお礼が出来ておりませんでした事は、私どもの教育不足であると猛省しております。またその他につきましても、ご指摘いただきました荷物、お部屋からの景色やご希望に関しまして、もっとお客様の気持ちに寄り添ったおもてなしやご期待に添うことが叶わずご納得できないお客様のお気持ちはごもっともであると感じております。お客様にご満足いただけるサービスとは、お客様に安心してご利用いただける対応とは何かをホテル全体で今一度考え、サービス向上に努めて参ります。

また、ご指摘頂きました階段側の扉を開けるのに傘を使ってしまうという失態をお見せしてしまい、お恥ずかしい限りでございます。こちらに関しましては、開閉に使用する棒を使うことを従業員一同に再度周知し、統一致しました。構造上の問題ではございますがエレベーターの台数に限りがあり、朝のお忙しい時に貴重なお客様の時間を要してしまい申し訳ございません。お客様の動向やエレベーターの込み具合にも注意し、混雑を緩和できるようお客様を誘導し、配慮することを心掛け、お客様の立場に立った温かいサービスをご提供出来ます様に努めて参ります。

ご指摘頂きました今回のお客様のご意見を真摯に受け止め、今後この様な事が無いように従業員一同、お客様にご満足頂けるためには何をすべきか、どうあるべきか、初心に帰り、徹底するよう心掛けて参ります。

この度は貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。

宿泊支配人 阿部
支配人 矢元

ご利用の宿泊プラン
【素泊まりプラン】宿泊のみのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【シングル【スタンダード ワンベッド】(1名利用)※禁煙】

11件中 1~11件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ