楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.29
  • 食事4.39

総合4

新町男さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

新町男さん [50代/男性] 2015-12-11 17:49:38

夕方4時にチェックインしようと思い、フロントの前に立ちました。御客は一人もカウンターにはいませんでしたが、フロントの女性たちは端末を覗きこんでキーボードを打っていました。数分は放置されていたと思います。ようやく私に気がつきチェックインの手続きをしました。カードキーを受け取り部屋に行きますと、ダブルでお願いしていたのですがツインの部屋でした。フロントで禁煙室への変更をお願いした際、満室で無理ですとにべもなく断られたのでしぶしぶそのままにしました。バスを使おうとお湯をため始めたところ、明らかに私のものではない長い髪の毛がお湯に浮き始めました。何本も浮かんできたので、せっかくためたお湯でしたが、一度廃棄しました。
翌朝の朝食会場ですが、品数も味もなかなかのものでした。しかしバイキングのため取りそこなった食材が床の上に散乱しているのですが、スタッフは何人も通過していきますが気づきません。五、六人目のスタッフ(リーダー格)に指摘したところ、確認してからバックヤードに入り、別のスタッフ(若い方)が来て無表情に拾い上げましたが、不十分でいくつもこぼれましたけど、確認もせず立ち去りましたので、あきらめて私が拾い上げました。しかしそれを見ているスタッフもいなかったようです。まだ訓練が不十分だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016-01-04 03:26:47

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊頂きましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、御案内したお部屋が御予約された物と異なり更にご準備も出来なかった事、客室の清掃が徹底されておらず不快な思いをされた事、レストラン会場での対応の不備など、全ての事におきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃責任者、レストラン責任者ともご指摘いただいた内容を情報共有致しまして再発防止に努めて参ります。
今後とも、私どもダイワロイネットホテル銀座をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム 喫煙◆】