楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.49
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.33
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2017-03-10 11:20:56

フロントの外国人スタッフが日本語があまりできないようだった。勉強してほしい。
設備の新しさにかまけて、隅々まで掃除がなされていない。机に水でふけばとれるような指紋とか壁もふけばとれるような汚れが多々あった。あと、洗面所のシンク?が入室したときは水がためるようになったままだった。掃除したら蓋は開けてほしい。また、タオルもくたびれているようなのだった。

ホテル自体の設備はいいものなので、掃除がもっときちんとされたらよいと思う。またに期待したい。

部屋はアップグレードしてもらい、広くて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017-03-11 18:41:46

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠に有難うございました。
外国人スタッフの日本語についてのご指摘有難うございます。
日本語の上達やサービススキルがアップするよう、教育して参ります。
また、清掃に関しましてもご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
洗面台のシンクのポップアップにつきましては、コンタクトやアクセサリーを落としてしまうお客様も多くいらっしゃる為、当ホテルではポップアップを閉めるように統一しております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りずに次回もご宿泊いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】気軽にTOKYOステイ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル 禁煙 2名様利用◆】