楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
フロントの外国人スタッフが日本語があまりできないようだった。勉強してほしい。設備の新しさにかまけて、隅々まで掃除がなされていない。机に水でふけばとれるような指紋とか壁もふけばとれるような汚れが多々あった。あと、洗面所のシンク?が入室したときは水がためるようになったままだった。掃除したら蓋は開けてほしい。また、タオルもくたびれているようなのだった。ホテル自体の設備はいいものなので、掃除がもっときちんとされたらよいと思う。またに期待したい。部屋はアップグレードしてもらい、広くて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠に有難うございました。外国人スタッフの日本語についてのご指摘有難うございます。日本語の上達やサービススキルがアップするよう、教育して参ります。また、清掃に関しましてもご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。洗面台のシンクのポップアップにつきましては、コンタクトやアクセサリーを落としてしまうお客様も多くいらっしゃる為、当ホテルではポップアップを閉めるように統一しております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りずに次回もご宿泊いただければ幸いでございます。この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
フロントの外国人スタッフが日本語があまりできないようだった。勉強してほしい。
設備の新しさにかまけて、隅々まで掃除がなされていない。机に水でふけばとれるような指紋とか壁もふけばとれるような汚れが多々あった。あと、洗面所のシンク?が入室したときは水がためるようになったままだった。掃除したら蓋は開けてほしい。また、タオルもくたびれているようなのだった。
ホテル自体の設備はいいものなので、掃除がもっときちんとされたらよいと思う。またに期待したい。
部屋はアップグレードしてもらい、広くて良かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠に有難うございました。
外国人スタッフの日本語についてのご指摘有難うございます。
日本語の上達やサービススキルがアップするよう、教育して参ります。
また、清掃に関しましてもご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
洗面台のシンクのポップアップにつきましては、コンタクトやアクセサリーを落としてしまうお客様も多くいらっしゃる為、当ホテルではポップアップを閉めるように統一しております。何卒ご理解の程宜しくお願い致します。
誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りずに次回もご宿泊いただければ幸いでございます。
この度はお忙しい中のご投稿誠に有難うございました。