楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:999件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.52
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.33
  • 食事4.47

部屋4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2017-05-07 10:28:25

車いすの方にご案内:
車いすの祖母と利用させていただきました。ホテルはバストイレも広くとても快適でした。
お風呂は椅子は備え付けではありませんでした。
銀座1丁目・東銀座駅を利用しました。出入り口はホテル近くにあるものの、エレベーターは銀座1丁目は「A5」東銀座は羽田方面「歌舞伎座横A3」東京駅方面は「三井ガーデンホテルA1」 しか利用できません。また、銀座1丁目駅はエレベーターではなく昇降機利用のため、駅員さんに準備してもらわないといけないので声をかけて利用してください。
かなり時間がかかりますので、完全に車いす利用の方は時間の余裕をもったほうがよいです。朝ごはん「サルバトーレクオモ」は待合場所が狭く椅子等あり通路も狭いです。会場の入り口も段があるためスタッフに要確認が必要かと思います。(今回祖母は利用しませんでした。)ホテルスタッフさんは中国の方?が多いような気がしました。日本語もまだ完璧ではないようなので、少し意思疎通に根気がいる場面がありましたが、一生懸命さは伝わりました(笑)質問が通じないこともご愛敬で楽しむくらいの心持であると快適に過ごせるかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017-05-09 20:50:02

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

お風呂の椅子の設置について、貸し出しの椅子のご用意があったにもかかわらず、こちらからお声掛けを出来ませんでしたこと、誠に申し訳なく存じます。
また、朝食会場の件につきましては、サルバトーレクオモのスタッフに頂きましたご意見を共有させていただいております。ご確約は出来ませんが、出来る限りこちらからお声掛けできるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
外国人スタッフが多く、スムーズな意思疎通が出来なかったにも関わらず、温かいお声を頂き、誠に恐縮にございます。今後とも、日本語の上達やサービススキルがアップするよう、教育して参ります。

たくさんの貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様に頂きました貴重なご意見を今後の当ホテルのサービス向上に繋げさせていただく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りずに次回もご宿泊いただければ幸いでございます。
今回はお忙しい中、クチコミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】 45日前予約~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆デラックスダブル 禁煙 1名様利用◆】