楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
部屋4
車いすの方にご案内:車いすの祖母と利用させていただきました。ホテルはバストイレも広くとても快適でした。お風呂は椅子は備え付けではありませんでした。銀座1丁目・東銀座駅を利用しました。出入り口はホテル近くにあるものの、エレベーターは銀座1丁目は「A5」東銀座は羽田方面「歌舞伎座横A3」東京駅方面は「三井ガーデンホテルA1」 しか利用できません。また、銀座1丁目駅はエレベーターではなく昇降機利用のため、駅員さんに準備してもらわないといけないので声をかけて利用してください。かなり時間がかかりますので、完全に車いす利用の方は時間の余裕をもったほうがよいです。朝ごはん「サルバトーレクオモ」は待合場所が狭く椅子等あり通路も狭いです。会場の入り口も段があるためスタッフに要確認が必要かと思います。(今回祖母は利用しませんでした。)ホテルスタッフさんは中国の方?が多いような気がしました。日本語もまだ完璧ではないようなので、少し意思疎通に根気がいる場面がありましたが、一生懸命さは伝わりました(笑)質問が通じないこともご愛敬で楽しむくらいの心持であると快適に過ごせるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お風呂の椅子の設置について、貸し出しの椅子のご用意があったにもかかわらず、こちらからお声掛けを出来ませんでしたこと、誠に申し訳なく存じます。また、朝食会場の件につきましては、サルバトーレクオモのスタッフに頂きましたご意見を共有させていただいております。ご確約は出来ませんが、出来る限りこちらからお声掛けできるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。外国人スタッフが多く、スムーズな意思疎通が出来なかったにも関わらず、温かいお声を頂き、誠に恐縮にございます。今後とも、日本語の上達やサービススキルがアップするよう、教育して参ります。 たくさんの貴重なご意見、誠にありがとうございました。お客様に頂きました貴重なご意見を今後の当ホテルのサービス向上に繋げさせていただく所存でございます。誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りずに次回もご宿泊いただければ幸いでございます。今回はお忙しい中、クチコミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
車いすの方にご案内:
車いすの祖母と利用させていただきました。ホテルはバストイレも広くとても快適でした。
お風呂は椅子は備え付けではありませんでした。
銀座1丁目・東銀座駅を利用しました。出入り口はホテル近くにあるものの、エレベーターは銀座1丁目は「A5」東銀座は羽田方面「歌舞伎座横A3」東京駅方面は「三井ガーデンホテルA1」 しか利用できません。また、銀座1丁目駅はエレベーターではなく昇降機利用のため、駅員さんに準備してもらわないといけないので声をかけて利用してください。
かなり時間がかかりますので、完全に車いす利用の方は時間の余裕をもったほうがよいです。朝ごはん「サルバトーレクオモ」は待合場所が狭く椅子等あり通路も狭いです。会場の入り口も段があるためスタッフに要確認が必要かと思います。(今回祖母は利用しませんでした。)ホテルスタッフさんは中国の方?が多いような気がしました。日本語もまだ完璧ではないようなので、少し意思疎通に根気がいる場面がありましたが、一生懸命さは伝わりました(笑)質問が通じないこともご愛敬で楽しむくらいの心持であると快適に過ごせるかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お風呂の椅子の設置について、貸し出しの椅子のご用意があったにもかかわらず、こちらからお声掛けを出来ませんでしたこと、誠に申し訳なく存じます。
また、朝食会場の件につきましては、サルバトーレクオモのスタッフに頂きましたご意見を共有させていただいております。ご確約は出来ませんが、出来る限りこちらからお声掛けできるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
外国人スタッフが多く、スムーズな意思疎通が出来なかったにも関わらず、温かいお声を頂き、誠に恐縮にございます。今後とも、日本語の上達やサービススキルがアップするよう、教育して参ります。
たくさんの貴重なご意見、誠にありがとうございました。
お客様に頂きました貴重なご意見を今後の当ホテルのサービス向上に繋げさせていただく所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今回の事に懲りずに次回もご宿泊いただければ幸いでございます。
今回はお忙しい中、クチコミのご投稿を頂きまして、誠にありがとうございます。