楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合5
9月12日に宿泊しました。当日悪天候でした為 スーツケースを先に預けに立ち寄ると 部屋の準備ができているとの事でチェックインして頂きました。部屋も女性専用フロアにグレードアップして下さり 大変快適でした。今回私がこちらのホテルに決めたのはバスルームの仕様が決め手でした。出張で疲れた日こそ やはり日常と同様にゆっくりバスタブで手足を伸ばし しっかりシャワーで体を洗いもう一度ゆっくりお湯につかりたい・・そんな希望通りに お陰様で期待以上に快適に過ごせました。朝食バイキングは 前夜にこちらのレストランで食事をし 少しずつ色々食べたい私のリクエストに対応して下さり二人前からオーダーできるコースを一人で提供して頂きました。スタッフは全員素晴らしい仕事ぶりで変気持ちよく美味しく食事させて頂きました。その様な事もあり 朝食もついつい期待していましたが普通でした。強いて言えばピザ窯で焼いたらしいオープンサンドが特徴?でしょうか。私自身は フロントでホテルの宿泊者がこのレストランで楽しめる 夕食割引チケットを作って貰いたい位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 また、滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたとの事、大変嬉しく思っております。 当館のコンセプトは安心・安全・清潔でございます。そのため、安心してゆっくりお部屋でお寛ぎいただくことこそが私共一番の願いでございます。 しかしながら、朝食に関しましてはご希望に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。早速、お客様から頂戴したお言葉をレストランスタッフへ伝え、メニューの改善などの対策を行わせていただきたく思っております。また、今現在、ホテルご宿泊のお客様が夕食時にレストランをご利用になる際の割引チケットなどのサービスは行っておりませんが、この先、ホテル側としましても、検討させていただきたく思っております。 最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂き、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。月並みではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
MONday Apart Premium 日本橋(旧:GATE STAY PREMIUM 日本橋)(東京都)
5.0
投稿日:2022-10-29 08:22:27
ホテル京阪 東京四谷(東京都)
投稿日:2021-12-10 12:00:21
ホテルグランバッハ東京銀座(東京都)
投稿日:2021-12-10 11:53:03
ホテルグランバッハ熱海クレッシェンド(静岡県)
投稿日:2018-05-15 07:40:00
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER(東京都)
投稿日:2017-09-14 09:54:21
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
アリンコママンさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
9月12日に宿泊しました。
当日悪天候でした為 スーツケースを先に預けに立ち寄ると
部屋の準備ができているとの事でチェックインして頂きました。
部屋も女性専用フロアにグレードアップして下さり 大変快適でした。
今回私がこちらのホテルに決めたのはバスルームの仕様が決め手でした。
出張で疲れた日こそ やはり日常と同様にゆっくりバスタブで手足を伸ばし
しっかりシャワーで体を洗いもう一度ゆっくりお湯につかりたい・・
そんな希望通りに お陰様で期待以上に快適に過ごせました。
朝食バイキングは 前夜にこちらのレストランで食事をし
少しずつ色々食べたい私のリクエストに対応して下さり
二人前からオーダーできるコースを一人で提供して頂きました。
スタッフは全員素晴らしい仕事ぶりで変気持ちよく
美味しく食事させて頂きました。
その様な事もあり 朝食もついつい期待していましたが普通でした。
強いて言えばピザ窯で焼いたらしいオープンサンドが特徴?でしょうか。
私自身は フロントでホテルの宿泊者がこのレストランで楽しめる
夕食割引チケットを作って貰いたい位です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、滞在中はごゆっくりお過ごしいただけたとの事、大変嬉しく思っております。
当館のコンセプトは安心・安全・清潔でございます。そのため、安心してゆっくりお部屋でお寛ぎいただくことこそが私共一番の願いでございます。
しかしながら、朝食に関しましてはご希望に添えることが出来ず、大変申し訳ございません。早速、お客様から頂戴したお言葉をレストランスタッフへ伝え、メニューの改善などの対策を行わせていただきたく思っております。また、今現在、ホテルご宿泊のお客様が夕食時にレストランをご利用になる際の割引チケットなどのサービスは行っておりませんが、この先、ホテル側としましても、検討させていただきたく思っております。
最後になりましたが、お忙しい中、ご投稿頂き、ご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。月並みではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。