楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
2/5~2/7の期間に宿泊しました。初めての利用でしたが、わかりやすい外観にコンビニが近所に何件かあり、銀座一丁目駅までも非常に近かったので便利でした。客室も広く過ごしやすく、必要なものは全て揃っていたので基本的にお部屋自体は満足だったのですが、1点残念だと感じた点があります。今まで宿泊してきたホテルと比較すると壁が少し薄いように感じました。6日の早朝、隣りの部屋か上の階の部屋のどこからかおそらく女性2人による激しい口論の声が聞こえ、それで目覚めました。TVを付けていても口論の声は聞こえ、口論も段々とヒートアップし、ドシンという振動もしたので少し不安になり、一度フロントに連絡しようと考えたのですがどこから聞こえてくる声と振動なのか明確にわからなかったので運が悪かったと思い、結局しばらく口論を聞きながら起床し準備に取り掛かりました。(もう少し寝たかったのですが口論と振動で眠れず…)口論の声がよっぽどうるさかったのか壁が薄かったからなのか…快適な朝を迎えられず不安と恐怖感を味わったため-2点で3点評価させていただきました。7日の朝は静かだったので安心して快適に過ごせて本当に良かったです。立地と部屋は気に入ったので機会があればまた利用したいと考えておりますが、次回はこのような騒音に悩まされることなく快適に過ごせることを祈りたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、この度は、大変申し訳ございません。当ホテルは構造上防音対策がかなりしっかり施されていますが、それでも、ドアを開けたまま会話をされたり、あまりの爆音で音楽を流しながら大騒ぎをされると防ぎようが無い部分はございます。ホテル側でも、お客様へお届けものにあがる時や夜勤の巡回時に注意を払い、そのようなお客様へお声を掛けさせていただいてはおりますが、まだまだであると痛感しております。せっかく、ごゆっくりお過ごしいただくために安心・安全・清潔のコンセプトの基、ホテル運営をさせていただいているにも関わらず、お客様にはこのコンセプトすら守られていないホテルをご案内してしまい、心から反省をしております。今後、このようなことが起こらないよう、より巡回の強化、ならびに私含め、全スタッフ個々の意識改善をさせていただき、早急に改善させていただきます。次回は、必ず、静かで快適なお部屋を必ずご案内させていただきます。最後になりますが、お忙しい中大変貴重なお言葉誠にありがとうございます。このようなことがあり、大変恐縮ではございますが、もし、許されるのであれば、お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
2/5~2/7の期間に宿泊しました。初めての利用でしたが、わかりやすい外観にコンビニが近所に何件かあり、銀座一丁目駅までも非常に近かったので便利でした。
客室も広く過ごしやすく、必要なものは全て揃っていたので基本的にお部屋自体は満足だったのですが、1点残念だと感じた点があります。今まで宿泊してきたホテルと比較すると壁が少し薄いように感じました。6日の早朝、隣りの部屋か上の階の部屋のどこからかおそらく女性2人による激しい口論の声が聞こえ、それで目覚めました。TVを付けていても口論の声は聞こえ、口論も段々とヒートアップし、ドシンという振動もしたので少し不安になり、一度フロントに連絡しようと考えたのですがどこから聞こえてくる声と振動なのか明確にわからなかったので運が悪かったと思い、結局しばらく口論を聞きながら起床し準備に取り掛かりました。(もう少し寝たかったのですが口論と振動で眠れず…)口論の声がよっぽどうるさかったのか壁が薄かったからなのか…快適な朝を迎えられず不安と恐怖感を味わったため-2点で3点評価させていただきました。
7日の朝は静かだったので安心して快適に過ごせて本当に良かったです。
立地と部屋は気に入ったので機会があればまた利用したいと考えておりますが、次回はこのような騒音に悩まされることなく快適に過ごせることを祈りたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は、大変申し訳ございません。
当ホテルは構造上防音対策がかなりしっかり施されていますが、それでも、ドアを開けたまま会話をされたり、あまりの爆音で音楽を流しながら大騒ぎをされると防ぎようが無い部分はございます。ホテル側でも、お客様へお届けものにあがる時や夜勤の巡回時に注意を払い、そのようなお客様へお声を掛けさせていただいてはおりますが、まだまだであると痛感しております。
せっかく、ごゆっくりお過ごしいただくために安心・安全・清潔のコンセプトの基、ホテル運営をさせていただいているにも関わらず、お客様にはこのコンセプトすら守られていないホテルをご案内してしまい、心から反省をしております。
今後、このようなことが起こらないよう、より巡回の強化、ならびに私含め、全スタッフ個々の意識改善をさせていただき、早急に改善させていただきます。
次回は、必ず、静かで快適なお部屋を必ずご案内させていただきます。
最後になりますが、お忙しい中大変貴重なお言葉誠にありがとうございます。
このようなことがあり、大変恐縮ではございますが、もし、許されるのであれば、お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。