楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:992件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.56
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.32
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2018-03-11 16:46:12

立地は大変良く、買い物、観光にもベストでした。
部屋の清掃を毎日お願いしましたが、連泊のためか、十分に行き届いた清掃とは言えず、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018-03-12 04:56:00

この度は数あるホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、連泊中の清掃不備大変申し訳ございません。
確かに、連泊のお客様と新しくチェックインのお客様では清掃体制が違うことはございますが、常にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとしての清掃といたしましては、どのお客様も同じであるべきでございます。
早速ではございますが、お客様から頂戴した貴重なご意見を清掃スタッフの方へ申し伝え、より、全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるお部屋作り、お部屋の清掃体制を今一度見直して行くよう改善させていただきます。
また、清掃スタッフのみならず、私どもフロントスタッフも出来る範囲で協力していくことで、より良いホテルとなることが出来ると考えております。そのことも踏まえ、より清掃スタッフとのコミュニケーションを密にとり、よりお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに精進して参ります。
 本来はお客様からご指摘いただく前の段階で出来ているべきことにこのようなお答えをさせて頂きますこと大変申し訳ございません。しかしながら、次回お客様にご利用いただく際にはより快適に清潔にお過ごしいただけるホテルとなっていることをここにお約束させていただきます。
 最後になりますが、お忙しい中大変貴重なご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし許されるのであれば、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】30日前予約~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】