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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.31
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2018-09-03 02:14:59

チェックインの時、フロントの方が外国人の方?だったのだと思うんですが、たどたどしくて、
ほぼ内容がわからない感じでした。
だいたい最初に言うことなんて決まりきっているので理解したつもりで聞いてました。


お部屋は、ビニールのようなものが落ちていて、そこのみ少し残念で、他は全て満足しています。

清潔感とホテル内に良い香りがして、暑い日でしたので気分が良かったです。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018-09-04 05:13:07

この度は数あるホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフのご対応に関しまして、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様ご指摘通り、まだ入社したばかりの新人でございまして、かつ、一生懸命さがですぎてしまうあまり、少々早口になってしまう傾向があるスタッフでございました。今では、一呼吸置いて、落ち着いて話すことを本人も意識をしているようで、だいぶ改善はされて参りましたが、まだまだという点も否めません。口癖に「鼻から息を吸って口から出してから話す」(深呼吸をしてからお客様をお迎えする)と私とも約束をし、少しでもお客様にご満足いただけるフロントスタッフになれるようにより一層精進させていただきます。また、ひとえに私の指導不足も痛感しております。日本のホテルで働くということをより指導し、よりお客様へ心のこもったおもてなしができるスタッフになるよう、私自身も学びなおす所存でございます。
また、お部屋にはビニールが落ちていたとのこと、大変申し訳ございません。ホテルという場所は清潔であることが一番重要でございます。ご自宅でいつものようにというわけには参りません。これは早急に清掃のものに申し伝えすぐに改善させていただきます。
フロントの香りはいちじくとホワイトティーの香りでございます。少しでも心落ち着いていただけましたら幸いでございます。
最後になりますが、大変お忙しい中貴重なご投稿誠にありがとうございます。また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし、ゆるされるのであれば、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ROH】 部屋指定なし(朝食付)
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】