楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.49
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.33
  • 食事4.47

部屋5

こうじん3333さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

こうじん3333さん [50代/男性] 2019-10-08 21:45:27

銀座に近く、地下鉄駅にも近く、すごくきれいで、静かでいいホテルでした。
バストイレも別でした。チェックインの時フロントでコーヒーパックが好きな数だけ
もらえ、部屋でゆっくり飲むことができるため嬉しいサービスでした。
気になった点は2つ。
 ①お風呂の洗い場部分が結構滑ります。乾いているときは問題ありませんが、濡れると
  つるっ、、、って滑りました。
 ②洗面所のシンク部分に水がたまったままでした。掃除される方の水の抜き忘れだと
  思います。
また東京に行くときは利用させていただきたいホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019-10-09 02:24:30

この度は銀座エリアにあります多くのホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をお選びいただき誠にありがとうございます。

しかしながら、今回の清掃不備に関しまして大変ご迷惑をお掛けし本当に申し訳ございません。

当館の洗面所は、元々蓋を閉じた状態でご案内をしております。といいますのも、大切なお客様のアクセサリー等が誤って流してしまうなどのトラブルが頻発したことがあり、蓋を閉じた状態でご案内することとさせていただいている経緯がございます。しかし、その洗面所に水がたまったままなどということは、掃除をしているのか否かすら不案に感じられたことではないでしょうか。

早急に清掃スタッフに申し伝え、なぜ、このようなことが起こったのか、再発防止策を講じ、二度と同じような間違いが起こらない様対応させていただきます。

せっかくのご家族楽しいご旅行でございましたのに、このような不手際大変申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、また、利用していただきたいというお客様の寛大なお心にただただ感謝の気持ちでいっぱいでございます。

二度と同じようなミスは起こさないこと、ここに今一度誓いを立てさせて下さいませ。

そして、次回こそはぜひ、挽回のチャンスを頂戴できましたら幸いでございます。

ぜひ、お客様の楽しい旅のひと時を再度当館にてお過ごしいただけましたら幸いでございます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【10月11月】限定 秋のお得プラン♪~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】