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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
浴室の掃除が甘い。アメニティをフロントに確認の上、取りに行ったら今なくなったとの返答。普通は問い合わせがあれば、置いておくはず。
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この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。 しかしながら、ホテルスタッフのご対応不備によりご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。 担当スタッフにヒアリングを行いました所、大変お恥ずかしいお話でございますがスタッフ間での情報共有が上手くいかずに、在庫の有無を確認せずお客様へご案内を差し上げてしまいました。 再発防止策としまして、全フロントスタッフに備品貸出等のご依頼を受けた際には、必ず在庫の確認をしてからお客様にフロントまでご足労願うことを徹底して参ります。 本来はお客様ご滞在時に謝罪すべきところですが事後報告という形となり本当に申し訳ございません。 最後になりますが、大変お忙しい中のご貴重なご投稿誠にありがとうございます。このような事があり、大変恐縮ではございますが、ぜひ挽回のチャンスを頂戴出来ましたら幸いでございます、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。宿泊支配人 川村
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
浴室の掃除が甘い。
アメニティをフロントに確認の上、取りに行ったら今なくなったとの返答。普通は問い合わせがあれば、置いておくはず。
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この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルスタッフのご対応不備によりご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
担当スタッフにヒアリングを行いました所、大変お恥ずかしいお話でございますが
スタッフ間での情報共有が上手くいかずに、在庫の有無を確認せずお客様へご案内を差し上げてしまいました。
再発防止策としまして、全フロントスタッフに備品貸出等のご依頼を受けた際には、必ず在庫の確認をしてからお客様にフロントまでご足労願うことを徹底して参ります。
本来はお客様ご滞在時に謝罪すべきところですが事後報告という形となり本当に申し訳ございません。
最後になりますが、大変お忙しい中のご貴重なご投稿誠にありがとうございます。
このような事があり、大変恐縮ではございますが、ぜひ挽回のチャンスを頂戴出来ましたら幸いでございます、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 川村