楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.54
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.30
  • 食事4.39

立地3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-11-20 21:24:27

浴室の掃除が甘い。
アメニティをフロントに確認の上、取りに行ったら今なくなったとの返答。普通は問い合わせがあれば、置いておくはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2021-11-26 05:23:52

 この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 しかしながら、ホテルスタッフのご対応不備によりご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
 担当スタッフにヒアリングを行いました所、大変お恥ずかしいお話でございますが
スタッフ間での情報共有が上手くいかずに、在庫の有無を確認せずお客様へご案内を差し上げてしまいました。
 再発防止策としまして、全フロントスタッフに備品貸出等のご依頼を受けた際には、必ず在庫の確認をしてからお客様にフロントまでご足労願うことを徹底して参ります。
 本来はお客様ご滞在時に謝罪すべきところですが事後報告という形となり本当に申し訳ございません。
 最後になりますが、大変お忙しい中のご貴重なご投稿誠にありがとうございます。
このような事があり、大変恐縮ではございますが、ぜひ挽回のチャンスを頂戴出来ましたら幸いでございます、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 お得な宿泊プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】