楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.52
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.33
  • 食事4.47

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021-12-27 13:42:51

車で1拍しました。88歳の母と2人でギンブラしての宿泊でした。当日は急なホコ天地獄にはまり一通が前日とは変わってしまい、白バイには捕まるは、ぐるぐる何回も同じ路を回らなければならないは、タクシーの運転手さえ路を間違えていた始末。
浅草に抜けるのに2時間も掛かってしまいました。
せめて交通事情をわかるスタッフがいれば良かったと思うし、ロビーにでもそのような情報が貼り出してあれば助かったのですが、宿泊料を倍払ったような気分でした。
楽しかった気分も半減です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022-01-02 04:36:44

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、交通事情に関しまして、大変ご不便をお掛けし本当に申し訳ございません。
お客様のご投稿を拝読させて頂くに、タクシーでのご乗車におかれまして、また、お客様の道案内等でフロントスタッフが間違った情報をお伝えしたということでお間違いございませんでしょうか。
私共も知識不足であることは充分承知しておりますが、しかしながら、常に正しいお応えをするべく、その場でお調べしてただしい情報をお客様にお伝えすることを担当スタッフが失念していたのかと存じます。大変なご不便をお掛けし再度お詫び申し上げます。

今後同様のミスが起こりません様、全スタッフに再度、ミスインフォメーションの無いよう、常に最新情報を調べておく、知識として得ておくことを申し伝えさせていただきました。

これからもより快適にお過ごしいただけるホテルをお客様にご案内するべく、スタッフも再度それぞれの基本的な業務を見直して参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、このような事があり大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご利用を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【2021年11月14日限定】法令点検により17時からのチェックイン~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 2名様利用◆】