楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
確かにツインじゃなくダブルで申し込んだのはこちらのミスですが、楽天トラベルで提示している差額で変更してくれたらいいんじゃないかと思うけど。そちらが言ってきたのは定価での差額分でしょうかね。まあ現場の人間にはそんな権限はないのかもしれないけど、一応こちらもリピーターなんだし、これから得られるかも知れない何万円(何十万円?)の利益を失うことを考えたら、もう少しやりようがあったと思うけど。数千円の利益を上乗せしようとして失敗した上に客に不快な思いをさせてそれ以上の利益を失っちゃうんじゃね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。お部屋のグレードアップ料金に関しましてご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。ご予約経路、ご利用日、ご利用プランなどで料金差異が出て参りますのでお電話などでのお問い合わせ時にお伝えしているご料金をお伝えした次第でございます。お客様にとって一番お得なご料金をご案内出来ず誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき誠にありがとうございます。皆様にとってより良いホテルになるため日々改善して参りますので今後ともダイワロイネットホテルズをどうぞ宜しくお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル銀座宿泊支配人 川村
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
確かにツインじゃなくダブルで申し込んだのはこちらのミスですが、楽天トラベルで提示している差額で変更してくれたらいいんじゃないかと思うけど。そちらが言ってきたのは定価での差額分でしょうかね。まあ現場の人間にはそんな権限はないのかもしれないけど、一応こちらもリピーターなんだし、これから得られるかも知れない何万円(何十万円?)の利益を失うことを考えたら、もう少しやりようがあったと思うけど。数千円の利益を上乗せしようとして失敗した上に客に不快な思いをさせてそれ以上の利益を失っちゃうんじゃね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のグレードアップ料金に関しまして
ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。
ご予約経路、ご利用日、ご利用プランなどで
料金差異が出て参りますので
お電話などでのお問い合わせ時にお伝えしているご料金をお伝えした次第でございます。
お客様にとって一番お得なご料金をご案内出来ず
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
皆様にとってより良いホテルになるため
日々改善して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
宿泊支配人 川村