楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
朝食会場の取り皿が汚れており、気になりました。(洗浄ができていない)違うエリアの取り皿も汚れていたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、朝食会場における衛生面の不備に関しまして多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせ申し訳ございません。すぐに担当スタッフに申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを再び頂戴出来ます事をお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル銀座
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
朝食会場の取り皿が汚れており、気になりました。(洗浄ができていない)
違うエリアの取り皿も汚れていたので、残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、朝食会場における衛生面の不備に関しまして多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせ申し訳ございません。
すぐに担当スタッフに申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを再び頂戴出来ます事をお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座