楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
立地、設備、食事等は満足です。但し、フロントの方によって案内の差異がありました。親切丁寧に話をされる方とそうでない方がいました。初めて宿泊する方を前提に案内していただくことを改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。様々な観点からの貴重なご意見、誠にありがとうございます。スタッフによって案内のバラつきがあったということで、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ホテルマンとして基本である接客サービスについて、このようなご意見を頂く結果となってしまったこと、誠に恥ずべきことだと存じます。お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員のレベルを底上げするとともに、案内にバラつきが出ないよう対応を考え、改善してまいる所存でございます。最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ダイワロイネットホテル銀座
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER(東京都)
3.0
投稿日:2022-04-24 15:41:52
熱海温泉 伊東園ホテル熱海館(静岡県)
投稿日:2017-11-25 19:23:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
kamijun6653さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
立地、設備、食事等は満足です。但し、フロントの方によって案内の差異がありました。
親切丁寧に話をされる方とそうでない方がいました。初めて宿泊する方を前提に案内していただくことを改善いただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
様々な観点からの貴重なご意見、誠にありがとうございます。
スタッフによって案内のバラつきがあったということで、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルマンとして基本である接客サービスについて、このようなご意見を頂く結果となってしまったこと、誠に恥ずべきことだと存じます。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員のレベルを底上げするとともに、案内にバラつきが出ないよう対応を考え、改善してまいる所存でございます。
最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座