楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
立地4
東京出張で利用しました。立地は銀座一丁目すぐなので便利だと思います。ただ、フロントスタッフの対応がイマイチでした。館内案内や利用方法など「もう分かってるでしょ?」的な感じで端折って特段の説明はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、チェックイン時におけるフロントスタッフの対応不足に関しまして、多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせることとなり本当に申し訳ございません。一人一人のお客様に精神誠意の対応をさせて頂くことが必須であり、本来私共がするべき事でございます。これからのご回答となりますが、私含め今一度初心に戻り、フロントスタッフとしてのホスピタリティを学び直して参ります。最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを頂戴出来ます様、心よりお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル銀座
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
東京出張で利用しました。
立地は銀座一丁目すぐなので便利だと思います。
ただ、フロントスタッフの対応がイマイチでした。
館内案内や利用方法など「もう分かってるでしょ?」的な感じで端折って特段の説明はありませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時におけるフロントスタッフの対応不足に関しまして、多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせることとなり本当に申し訳ございません。
一人一人のお客様に精神誠意の対応をさせて頂くことが必須であり、本来私共がするべき事でございます。
これからのご回答となりますが、私含め今一度初心に戻り、フロントスタッフとしてのホスピタリティを学び直して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを頂戴出来ます様、心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座