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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.55
  • 部屋4.38
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.29
  • 食事4.39

総合3

トラトラ2936さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

トラトラ2936さん [50代/男性] 2022-04-28 09:25:41

立地は良いです。

他の方の口コミにもあるが、清掃は改善して頂きたい。テーブル上にあきらかに前泊者らしきコップ跡あり。又、机もキズだらけです。フロントもビジネスホテルレベルの接客。初めての利用だったが全く説明なし。

朝食は品数はあるが、これがおいしかったという物がなかった。他のサルヴァさんとは違うのでしょうね。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022-05-06 19:49:51

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

清掃やスタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

机のキズやコップ跡が残っていたということで、清掃の際に確認を怠らないよう申し伝えます。

経年劣化で机自体にキズや傷み、机の落ちにくい
汚れなどもございますので、併せて今後の対策を考えてまいりたく存じます。

接客面につきましても、ご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

清掃、サービス、朝食と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて対応してまいりたく存じます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
是非挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ~サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】