楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
風呂3
部屋やサービスはよかったけど、朝のエレベーターの待ちを解消してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。お部屋やホテルのサービスについてご満足いただけたご様子で私共も嬉しく存じます。朝のエレベーターに関しまして、お急ぎの所お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。休日などチェックアウトのお客様が多く、また11時前後にお客様が集中して降りて来られる関係で、ご不便をお掛けしております。早めのチェックアウトの誘導や案内スタッフを増やすなど対策をとって、少しでもスムーズにご案内が出来るよう改善してまいります。今後とも皆様にご満足いただけるホテルである様、スタッフ一同尽力して参ります。再びお客様にお会いできる日を心よりお待ちいたしております。ダイワロイネットホテル銀座
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
部屋やサービスはよかったけど、朝のエレベーターの待ちを解消してもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋やホテルのサービスについてご満足いただけたご様子で私共も嬉しく存じます。
朝のエレベーターに関しまして、お急ぎの所お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。
休日などチェックアウトのお客様が多く、また11時前後にお客様が集中して降りて来られる関係で、ご不便をお掛けしております。
早めのチェックアウトの誘導や案内スタッフを増やすなど対策をとって、少しでもスムーズにご案内が出来るよう改善してまいります。
今後とも皆様にご満足いただけるホテルである様、スタッフ一同尽力して参ります。
再びお客様にお会いできる日を心よりお待ちいたしております。
ダイワロイネットホテル銀座