楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:993件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.19
  • 立地4.54
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.32
  • 食事4.39

総合3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022-07-05 14:11:15

綺麗なホテルに泊まることが好きで「高級宿」と記入されていて、外観も良かったので初めて泊まりました。お風呂と洗面所掃除が全く行き届いていなくてとても不満でした。責任者の人は、一度全部屋、自分の目で確認した方が良いと思います。指導が行き届いていないんだろうなと感じました。黒かびはそのまま。シャワー掛けの金具下はカビ後で汚れている。(ブラシで擦ったら取れました)洗面所の排水まわりも、垢がそのまま(これも擦ったら取れた)
本当に気持ち悪かったです。
トイレとお風呂が分かれていることが素敵なのに残念すぎます。
銀座でショッピングを楽しめる立地ですが、もう二度と泊りません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022-07-19 06:20:52

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。

 しかしながら、この度は清掃不備により、大変ご不快な念を抱かせましたこと、本当に申し訳ございません。

 清掃責任者に確認を致しましたところ、7月より順次、バスルームのカビ取りを進めておりましたが、お客様のご案内したお部屋は実施できておらず、確かにカビがあったとのことでございました。その時点で清掃業務は完了しているとのことでございますが、本来は、全てのお客様がご宿泊いただく際に常に意識し、清掃すべき所でございます。その為、再度スケジュールを組みなおし、徹底清掃を行っております。
今後このようなことが無い事をここにお約束させていただきます。

最後になりますが、この度は貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。

また、このような事があり大変恐縮ではございますが、ぜひとも挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】お得に銀座ステイ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】