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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合1
長時間歩くことが予想されたので、ゆっくりお風呂に入りたくて、広々とした三点独立のホテルを条件に探していたところ、ダイワロイネットホテル銀座さんにお世話になることにしました。早速お湯を溜めようと思い、溜める前にシャワーで流したところ、浴槽の水はけが悪く、なかなか水が流れないので嫌な予感…蛇口が排水溝を直撃するので、勢いよく水を出してみたら、髪の毛とゴミ、黒カビらしきものが沢山逆流してきました。もう恐怖でしかありません。こんな不衛生なお風呂に入らなければいけないのか、とがっかりです。というか、ここまで水の流れが悪いということは掃除してませんよね?それとも流れが悪いことに気がついて見て見ぬふりをしたのでしょうか。そう考えると今立っているこの床も汚いのではとシャワー浴びるのさえ躊躇します。これから全国旅行支援が本格的に始まるのですから、宿泊客がこれまで以上に増えると思います。今すぐパイ○ユニッシュした方がいいですよ。定期的に。それからは目に入るもの全てが汚らしく見えてしまいました。二重のカーテンの薄い方はしわくちゃだし、ベッドライナーもよく見たらシワシワ…前の宿泊客から変えてないのでは?と疑ってしまいます。朝食は写真で見ると美味しそうでしたが、朝一番に行ったのにサラダのキュウリは乾燥してパサパサ、ピザのようなパンも作り置き感満載。味はどれも全部普通で特筆するようなことはありません。ダイワロイネットホテル銀座さんは楽天トラベルでは一応「高級宿」という立ち位置なんですね。もう少しその肩書きに責任を持って欲しいものです。お風呂の件、本当に心から残念でした。
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この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。 しかしながら、今回のご滞在中には、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。 排水溝清掃は基本的に毎日実施、ならびに、月1回の徹底清掃を行っておりますが、やはり多くのお客様が毎日ご利用になる為、早急に改善していく必要がございます。 すぐに清掃責任者に申し伝え、急ぎ徹底清掃、ならびに、チェック体制強化を行ってまいります。また、客室内の清掃に関しましても、体験貴重なご意見を賜りありがとうございます。こちらも合わせまして、清掃責任者に申し伝え、清掃体制、チェック体制の強化ならびに、清掃スタッフの指導を徹底して参ります。朝食に関しましても、お客様より頂戴しました貴重なご意見をレストラン責任者に申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。最後になりますが、貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精一杯努力、精進して参ります。また、是非とも当館に挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル銀座
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投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
長時間歩くことが予想されたので、ゆっくりお風呂に入りたくて、広々とした三点独立のホテルを条件に探していたところ、ダイワロイネットホテル銀座さんにお世話になることにしました。
早速お湯を溜めようと思い、溜める前にシャワーで流したところ、浴槽の水はけが悪く、なかなか水が流れないので嫌な予感…
蛇口が排水溝を直撃するので、勢いよく水を出してみたら、髪の毛とゴミ、黒カビらしきものが沢山逆流してきました。もう恐怖でしかありません。
こんな不衛生なお風呂に入らなければいけないのか、とがっかりです。
というか、ここまで水の流れが悪いということは掃除してませんよね?それとも流れが悪いことに気がついて見て見ぬふりをしたのでしょうか。そう考えると今立っているこの床も汚いのではとシャワー浴びるのさえ躊躇します。
これから全国旅行支援が本格的に始まるのですから、宿泊客がこれまで以上に増えると思います。
今すぐパイ○ユニッシュした方がいいですよ。定期的に。
それからは目に入るもの全てが汚らしく見えてしまいました。
二重のカーテンの薄い方はしわくちゃだし、ベッドライナーもよく見たらシワシワ…前の宿泊客から変えてないのでは?と疑ってしまいます。
朝食は写真で見ると美味しそうでしたが、朝一番に行ったのにサラダのキュウリは乾燥してパサパサ、ピザのようなパンも作り置き感満載。
味はどれも全部普通で特筆するようなことはありません。
ダイワロイネットホテル銀座さんは楽天トラベルでは一応「高級宿」という立ち位置なんですね。
もう少しその肩書きに責任を持って欲しいものです。
お風呂の件、本当に心から残念でした。
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この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在中には、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
排水溝清掃は基本的に毎日実施、ならびに、月1回の徹底清掃を行っておりますが、やはり多くのお客様が毎日ご利用になる為、早急に改善していく必要がございます。 すぐに清掃責任者に申し伝え、急ぎ徹底清掃、ならびに、チェック体制強化を行ってまいります。
また、客室内の清掃に関しましても、体験貴重なご意見を賜りありがとうございます。こちらも合わせまして、清掃責任者に申し伝え、清掃体制、チェック体制の強化ならびに、清掃スタッフの指導を徹底して参ります。
朝食に関しましても、お客様より頂戴しました貴重なご意見をレストラン責任者に申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精一杯努力、精進して参ります。
また、是非とも当館に挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座