楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
東京国際フォーラムでライブがあったので、今回宿泊いたしました。部屋付きのセーフティボックスの調子が悪く、蓋が開かなくなったので、フロントに連絡したところ、夜遅かったので、とりあえずマスターキーで明けてもらい、修理は明日になるとの事でしたが、対応していただいて助かりました。チェックアウト後、お部屋の掃除をする時にセーフティボックスの調子を確認したほうが良いと思いました。朝食バイキングは、温かい自家製豆腐とフレンチトーストが美味しかったです。また宿泊する際は、よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、お部屋のセキュリティボックスの不具合におきまして多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。早急に全室のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。最後になりますが、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。ダイワロイネットホテル銀座
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
東京国際フォーラムでライブがあったので、今回宿泊いたしました。部屋付きのセーフティボックスの調子が悪く、蓋が開かなくなったので、フロントに連絡したところ、夜遅かったので、とりあえずマスターキーで明けてもらい、修理は明日になるとの事でしたが、対応していただいて助かりました。チェックアウト後、お部屋の掃除をする時にセーフティボックスの調子を確認したほうが良いと思いました。朝食バイキングは、温かい自家製豆腐とフレンチトーストが美味しかったです。また宿泊する際は、よろしくお願いいたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のセキュリティボックスの不具合におきまして多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
早急に全室のチェック体制を強化し、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座