楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応が親切、丁寧でありがたかったです。しかし、お風呂の掃除が行き届いておらず、目地はピンクのカビだらけ。浴室内もカビ臭くて気持ち悪かったです。また、スマートTVではない点も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座RPEMEIRをご利用頂き誠にありがとうございます。 しかしながら、この度は清掃不備によりお客様に多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせましたこと、本当に申し訳ございません。 早急に清掃責任者、ホテル側清掃チェック責任者に申し伝え、徹底清掃、ならびに改善策を講じ、再発防止に努めて参ります。 最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。 また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。 ダイワロイネットホテル銀座PREMIER
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
フロントの方の対応が親切、丁寧でありがたかったです。しかし、お風呂の掃除が行き届いておらず、目地はピンクのカビだらけ。浴室内もカビ臭くて気持ち悪かったです。また、スマートTVではない点も残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座RPEMEIRをご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は清掃不備によりお客様に多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせましたこと、本当に申し訳ございません。
早急に清掃責任者、ホテル側清掃チェック責任者に申し伝え、徹底清掃、ならびに改善策を講じ、再発防止に努めて参ります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座PREMIER