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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
立地5
【立地】 銀座・京橋に近く最高です。【部屋】 【部屋】部屋の作りは充分です。壁の防音もまずまず。ただし、廊下の声はよく聞こえます。見えるところは綺麗です。 隠れた場所までは掃除をしていないかもしれません。。前客のスリッパがベッド下に残っていました。壁紙が剥がれているのに処置の形跡なし。バス独立は使い勝手が良い。【食事】 味は美味しい。寒くて落ち着かないので座席の移動をお願いしたが、並んでいる客優先なので我慢しろという対応は残念。せめてエアコンの調節しますなど、対応が有ると思う。仲間内の会話と思うが、女性店員が「長居すんなよ、満席なんだよ!満席」と話しているのが普通に聞こえた。気持ちは解らなくもないけど、残念。【フロント】時間前のチェックインが不可なのはシステム上は理解しますが、せめて記名だけでも先に済ませたかった。チェックイン前に荷物を預けた際に、時間を聞かれた…チェックイン予定時刻を見れば解ると思う。部屋の割り振りにもう少し配慮いただきたい。隣の子どもの足音と奇声がかなり聞こえうるさかった。壁の防音が優秀でも、意味は無いくらいの音でした。単価を上げて、もう少しソフト面を充実(というか、普通のサービスを確実に行う)させた方が良いと思う。
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この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中口コミのご投稿も賜り重ねて御礼申し上げます。まず始めに、この度は幾度とお客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。前泊者のスリッパがあったということで、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者に報告し、チェックの強化、清掃不備が起こらぬよう申し伝えさせていただきました。壁紙の剥がれに関しましても、客室のメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。荷物預け時の対応につきましても配慮に欠けたご案内となってしまい、失礼いたしました。記帳を先に済ませたいというご要望にも柔軟に対応できず心苦しい限りでございます。部屋割につきましては、なるべくエレベーターから離れた部屋などのリクエストは承れますので、ぜひ今後お申し付けいただければと思います。出来る限りご対応させていただきます。レストランスタッフの対応もただ「できない」と言うのみで何もしてくれなかったということで、お客様を失望させてしまい申し訳ございませんでした。こちらもレストランスタッフに報告をし、再発防止に努めるよう指導致しました。最後になりますが、この度はお客様のご希望に沿えない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。ハード面・ソフト面ともにプレミアの名にふさわしいホテルサービスが提供できますよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。ダイワロイネットホテル銀座PREMIER
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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER(東京都)
2.0
投稿日:2023-12-24 13:22:15
箱根強羅温泉 ホテル佳山水(神奈川県)
4.0
投稿日:2023-01-11 22:52:49
ダイワロイネットホテル東京京橋 PREMIER(東京都)
5.0
投稿日:2023-01-11 22:46:58
コンフォートホテル岐阜(岐阜県)
投稿日:2023-01-11 22:43:20
ホテルミュースタイル犬山エクスペリエンス(愛知県)
投稿日:2023-01-11 22:38:58
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立地5
kuni1986さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
【立地】 銀座・京橋に近く最高です。
【部屋】
【部屋】
部屋の作りは充分です。
壁の防音もまずまず。ただし、廊下の声はよく聞こえます。
見えるところは綺麗です。
隠れた場所までは掃除をしていないかもしれません。。
前客のスリッパがベッド下に残っていました。
壁紙が剥がれているのに処置の形跡なし。
バス独立は使い勝手が良い。
【食事】
味は美味しい。
寒くて落ち着かないので座席の移動をお願いしたが、並んでいる客優先なので我慢しろという対応は残念。せめてエアコンの調節しますなど、対応が有ると思う。
仲間内の会話と思うが、女性店員が「長居すんなよ、満席なんだよ!満席」と話しているのが普通に聞こえた。
気持ちは解らなくもないけど、残念。
【フロント】
時間前のチェックインが不可なのはシステム上は理解しますが、せめて記名だけでも先に済ませたかった。
チェックイン前に荷物を預けた際に、時間を聞かれた…
チェックイン予定時刻を見れば解ると思う。
部屋の割り振りにもう少し配慮いただきたい。
隣の子どもの足音と奇声がかなり聞こえうるさかった。
壁の防音が優秀でも、意味は無いくらいの音でした。
単価を上げて、もう少しソフト面を充実(というか、普通のサービスを確実に行う)させた方が良いと思う。
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この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミのご投稿も賜り重ねて御礼申し上げます。
まず始めに、この度は幾度とお客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
前泊者のスリッパがあったということで、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告し、チェックの強化、清掃不備が起こらぬよう申し伝えさせていただきました。
壁紙の剥がれに関しましても、客室のメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。
荷物預け時の対応につきましても配慮に欠けたご案内となってしまい、失礼いたしました。
記帳を先に済ませたいというご要望にも柔軟に対応できず心苦しい限りでございます。
部屋割につきましては、なるべくエレベーターから離れた部屋などのリクエストは承れますので、ぜひ今後お申し付けいただければと思います。
出来る限りご対応させていただきます。
レストランスタッフの対応もただ「できない」と言うのみで何もしてくれなかったということで、お客様を失望させてしまい申し訳ございませんでした。
こちらもレストランスタッフに報告をし、再発防止に努めるよう指導致しました。
最後になりますが、この度はお客様のご希望に沿えない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。
ハード面・ソフト面ともにプレミアの名にふさわしいホテルサービスが提供できますよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル銀座PREMIER