楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声
総合4
銀座界隈に宿泊の際は、ほぼダイワ銀座プレに。利用させていただいておりますが、昨晩は残念な事が・・・。冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが…直ぐにフロントに電話し回収に来ていただきました。30歳手前くらいの男性スタッフが。「掃除のミスだよね」ってきいたところいきなりホテルのミネラルウォーターを渡され?????これで勘弁して欲しいみたいな???「清掃会社のミスですみません。」だって?????「はあ???」でした!!!私は清掃会社を予約したのではない!ホテルを予約したのだから「大変もうしわけございません」「手前どもの清掃のチェック漏れ、ミスでした」「不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません」やと思います!!!それからチェックアウト時にでも何か言ってくるのかと思ったら何も無しまた機会があれば宿泊しますが次回このような事が無い事とスタッフの対応教育がマシになっている事を願い予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル銀座PREMEIRをお選びいただき誠にありがとうございます。 しかしながら、この度は、私共フロントスタッフの対応不備により、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。 お客様ご指摘通り、まずはお客様に謝罪すべきところ、そして、なぜこのようなことになったのかの経緯をきちんと説明する必要がございます。勿論、清掃のミスはございますが、私共のチェック体制に問題がございますことは明白でございます。 すぐに清掃責任者、ならびにチェック担当責任者にも申し伝え、再発防止の取り組みを新たに設けて参ります。 お客様の立場に立ち考え行動すること、このホスピタリティの基本の欠けた行動は、私共、指導する側の不徳の致すところでございますことは間違いありません。 早急に私含め、全スタッフ一人一人が初心に立ち戻り、お客様の心に沿った「おもてなしの心」をご案内できますよう、徹底して指導ならびに改善して参ります。 最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。 また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、是非共、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。 ダイワロイネットホテル銀座PREMIER
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
銀座界隈に宿泊の際は、ほぼダイワ銀座プレに。
利用させていただいておりますが、
昨晩は残念な事が・・・。
冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが…
直ぐにフロントに電話し回収に来ていただきました。
30歳手前くらいの男性スタッフが。
「掃除のミスだよね」ってきいたところ
いきなりホテルのミネラルウォーターを渡され
?????
これで勘弁して欲しいみたいな???
「清掃会社のミスですみません。」だって?????
「はあ???」でした!!!
私は清掃会社を予約したのではない!
ホテルを予約したのだから
「大変もうしわけございません」
「手前どもの清掃のチェック漏れ、ミスでした」
「不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません」
やと思います!!!
それからチェックアウト時にでも
何か言ってくるのかと思ったら
何も無し
また機会があれば宿泊しますが
次回このような事が無い事とスタッフの対応教育が
マシになっている事を願い予約したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもダイワロイネットホテル銀座PREMEIRをお選びいただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は、私共フロントスタッフの対応不備により、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。
お客様ご指摘通り、まずはお客様に謝罪すべきところ、そして、なぜこのようなことになったのかの経緯をきちんと説明する必要がございます。勿論、清掃のミスはございますが、私共のチェック体制に問題がございますことは明白でございます。
すぐに清掃責任者、ならびにチェック担当責任者にも申し伝え、再発防止の取り組みを新たに設けて参ります。
お客様の立場に立ち考え行動すること、このホスピタリティの基本の欠けた行動は、私共、指導する側の不徳の致すところでございますことは間違いありません。 早急に私含め、全スタッフ一人一人が初心に立ち戻り、お客様の心に沿った「おもてなしの心」をご案内できますよう、徹底して指導ならびに改善して参ります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、是非共、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座PREMIER