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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.33
  • 食事4.39

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2024-02-03 14:23:32

銀座界隈に宿泊の際は、ほぼダイワ銀座プレに。
利用させていただいておりますが、

昨晩は残念な事が・・・。

冷蔵庫に飲みかけのミネラルウォーターが…
直ぐにフロントに電話し回収に来ていただきました。
30歳手前くらいの男性スタッフが。


「掃除のミスだよね」ってきいたところ
いきなりホテルのミネラルウォーターを渡され
?????
これで勘弁して欲しいみたいな???

「清掃会社のミスですみません。」だって?????

「はあ???」でした!!!

私は清掃会社を予約したのではない!

ホテルを予約したのだから
「大変もうしわけございません」
「手前どもの清掃のチェック漏れ、ミスでした」
「不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません」
やと思います!!!

それからチェックアウト時にでも
何か言ってくるのかと思ったら
何も無し

また機会があれば宿泊しますが
次回このような事が無い事とスタッフの対応教育が
マシになっている事を願い予約したいと思います。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2024-02-04 05:20:05

いつもダイワロイネットホテル銀座PREMEIRをお選びいただき誠にありがとうございます。

 しかしながら、この度は、私共フロントスタッフの対応不備により、お客様に多大なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、本当に申し訳ございません。

 お客様ご指摘通り、まずはお客様に謝罪すべきところ、そして、なぜこのようなことになったのかの経緯をきちんと説明する必要がございます。勿論、清掃のミスはございますが、私共のチェック体制に問題がございますことは明白でございます。

 すぐに清掃責任者、ならびにチェック担当責任者にも申し伝え、再発防止の取り組みを新たに設けて参ります。

 お客様の立場に立ち考え行動すること、このホスピタリティの基本の欠けた行動は、私共、指導する側の不徳の致すところでございますことは間違いありません。 早急に私含め、全スタッフ一人一人が初心に立ち戻り、お客様の心に沿った「おもてなしの心」をご案内できますよう、徹底して指導ならびに改善して参ります。

 最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。

 また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、是非共、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。

 ダイワロイネットホテル銀座PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【広々56平米】スイートプラン~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆ジュニアスイート ツイン 喫煙◆】