楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.49
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂4.33
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

796件中 761~780件表示

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2015年12月18日 21:35:29

立地・ハードは文句なし。
あとは、スタッフさんの対応が早ければ尚良し。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年01月04日 03:33:39

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフの対応におきまして、ご満足いただけるレベルではなく大変申し訳ございませんでした。
次回はスムーズに対応できるよう、引き続き教育に努めて参ります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツインルーム 喫煙 1名様利用◆】

サービス3

ダイアモンドビームさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

ダイアモンドビームさん [50代/女性] 2015年12月11日 23:17:24

12月7日に宿泊しました。フロントはまだ慣れていないのか笑顔がなく、朝食、カードキー等の説明もほとんど無し。チェックイン、チェックアウト後のご挨拶もあっさりしているというか、していないのと同じくらいの印象でした。部屋は綺麗で照明は暗く、カーテンを開けると隣のビルで仕事をしている方がハッキリ見えました。フットマッサージやスチーマーなどがあり使ってみました。アメニティは良かったです。浴室や洗面所の照明は明るく、パジャマも生地が柔らかく着やすかったです。朝食はとても美味しかったので、また食事に行こうと思っています。兎に角場所が良いので、しばらくしてスタッフの方々が慣れた頃にまた泊まってみようと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年01月04日 03:32:26

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきましてありがとうございます。
フロントスタッフの対応におきまして、ご満足いただけるレベルではなく大変申し訳ございませんでした。
次回はスムーズに対応できるよう、引き続き教育に努めて参ります。
またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。
 

ご利用の宿泊プラン
レディースルーム★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【【女性限定】レディーススーペリアルーム 禁煙】

サービス3

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2015年12月07日 21:01:36

禁煙ルームに空室がなかったため喫煙ルームに宿泊。オープン直後でもあり、煙草臭さは気にならないだろうと思っていたのが間違いでした。部屋に入ったとたん葉巻の強烈なにおいで、枕カバーまで臭くて本当にガッカリしました。2泊目もにおいは残っていましたが、枕カバーのにおいは改善していました。チェックインのときにも、できれば禁煙ルームにしてほしいとお願いしたのに、せめて葉巻臭のする部屋を避けるぐらいの配慮ができなかったものかと思います。そのほかの評価は立地、食事など大変満足でした。また利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年01月04日 02:47:13

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋が葉巻臭く不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
清掃責任者とも情報を共有し、今後は清掃時にタバコ臭などがあれば脱臭作業を行い再発防止に努めて参ります。
その他ではご満足いただけたとの事で、またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツインルーム 喫煙◆】

サービス2

チャイ2020さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

チャイ2020さん [50代/男性] 2024年03月03日 17:39:46

部屋の埃、浴室に髪の毛などがあり清掃が行き届いていない。ルームサービスが無いのも不便だし値段の割には朝食ビュッフェも部屋ももう少しで2度と泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2024年03月06日 09:02:23

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう清掃と点検をしっかり行って参ります。
朝食につきましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
最後になりますが、大変お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またこのようなことがあり大変恐縮ではございますが、機会がございましたら是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ~サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】

サービス2

kuni1986さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

kuni1986さん [50代/男性] 2023年12月24日 13:22:15

【立地】 銀座・京橋に近く最高です。
【部屋】 
【部屋】
部屋の作りは充分です。
壁の防音もまずまず。ただし、廊下の声はよく聞こえます。
見えるところは綺麗です。 
隠れた場所までは掃除をしていないかもしれません。。
前客のスリッパがベッド下に残っていました。
壁紙が剥がれているのに処置の形跡なし。
バス独立は使い勝手が良い。
【食事】 
味は美味しい。
寒くて落ち着かないので座席の移動をお願いしたが、並んでいる客優先なので我慢しろという対応は残念。せめてエアコンの調節しますなど、対応が有ると思う。
仲間内の会話と思うが、女性店員が「長居すんなよ、満席なんだよ!満席」と話しているのが普通に聞こえた。
気持ちは解らなくもないけど、残念。
【フロント】
時間前のチェックインが不可なのはシステム上は理解しますが、せめて記名だけでも先に済ませたかった。
チェックイン前に荷物を預けた際に、時間を聞かれた…
チェックイン予定時刻を見れば解ると思う。
部屋の割り振りにもう少し配慮いただきたい。
隣の子どもの足音と奇声がかなり聞こえうるさかった。
壁の防音が優秀でも、意味は無いくらいの音でした。

単価を上げて、もう少しソフト面を充実(というか、普通のサービスを確実に行う)させた方が良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2024年01月03日 18:03:53

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座PREMIERにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

また、お忙しい中口コミのご投稿も賜り重ねて御礼申し上げます。

まず始めに、この度は幾度とお客様にご迷惑とご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

前泊者のスリッパがあったということで、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告し、チェックの強化、清掃不備が起こらぬよう申し伝えさせていただきました。

壁紙の剥がれに関しましても、客室のメンテナンスが行き届いておらず大変申し訳ございません。

荷物預け時の対応につきましても配慮に欠けたご案内となってしまい、失礼いたしました。
記帳を先に済ませたいというご要望にも柔軟に対応できず心苦しい限りでございます。

部屋割につきましては、なるべくエレベーターから離れた部屋などのリクエストは承れますので、ぜひ今後お申し付けいただければと思います。
出来る限りご対応させていただきます。

レストランスタッフの対応もただ「できない」と言うのみで何もしてくれなかったということで、お客様を失望させてしまい申し訳ございませんでした。
こちらもレストランスタッフに報告をし、再発防止に努めるよう指導致しました。

最後になりますが、この度はお客様のご希望に沿えない点が多々あり大変申し訳ございませんでした。

ハード面・ソフト面ともにプレミアの名にふさわしいホテルサービスが提供できますよう、お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。貴重なご意見誠にありがとうございました。


ダイワロイネットホテル銀座PREMIER

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルサマーSALE】サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】

サービス2

のっぽ0508さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

のっぽ0508さん [40代/女性] 2022年10月29日 18:37:24

10月23日に宿泊しました。全国旅行支援が楽天トラベルだけ利用できずに通常料金になってしまいました。チェックイン時に他のサイトから予約された方は割引されていて同じ日に宿泊なのに不公平だなと思いました。20~25日までの楽天予約者はホテルで直受け割引対応があっても良いのではないかと思います。元を辿れば楽天と政府の愚策が問題なのですが。
部屋は綺麗に清掃されていて良かったですが、洗面バスルームがどぶ臭いのと、部屋のスリッパが使い捨てを再利用しているみたいな物、テレビの中央にベッドに向けてカメラみたいのが付いていることが気になりました。あと、YouTubeが決められたニュースしか見れないこと、無料wifiがないことが残念でした。良かったのは部屋着が上下セパレートで着心地良かったこと、ロビーでもらえるコーヒーが何気に美味しいことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年11月01日 06:34:02

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。

全国旅行支援に関しましては、私共としましては、政府の方針に則り、各旅行会社様の割り当てに準じてご案内をするという形でございまして、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。どうぞ、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

お部屋に関しましても、清掃不備におきまして大変ご不快な念を抱かせましたこと、本当に申し訳ございません。すぐに清掃責任者に申し伝え、出来る限りの対策を講じて参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】室数限定!お得な楽天ポイント10倍付き♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】

サービス2

たかっちゃん7037さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2022年07月21日 15:43:26

事業内容を熟知していない。チェックイン時、ポイント利用を3000ポイントで支払するもエラーで何度してもできない。フロントにいうと、私と同じことの繰り返し。さらに調べたら、5000ポイントからしかポイント利用できないこととが分かる。朝、機械でチェックアウトすると、又できない。フロントに行くと、楽天ポイント500円が引かれていなかったとのこと、しっかり指導しないと。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年07月22日 06:23:55

いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、今回はチェックインスタッフの不手際により、多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

お恥ずかしながら、新人スタッフの教育が私共に大きく不足していたことが大きな原因でございます。ポイントの最低利用可能数を把握できていなかったスタッフの横で本来は経験のあるスタッフが注意喚起をし、指導することが重要でございます。お客様ご指摘通り、本来の指導不足が招いた結果でございますし、早急に改善して参るべきことでございます。

全スタッフが今一度初心に戻り、一からホスピタリティの基本を学び直して参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】お得なシンプルステイ♪ ~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 01:54:46

チェックインの説明がとても早口で私にはわかりにくかったです。
食事はイタリアンのお店の名前を出している割にはイタリアンっぽさが全くなく、ガッカリしました。もう少し個性のあるメニューがあってもいいんじゃないかと思いました。
他に関しては立地も良く、お風呂も良かったので快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年05月06日 21:56:35

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

チェックインの説明が早口だったということで、お客様に寄り添ったご対応ができず、大変申し訳ございませんでした。

また、朝食につきましてもお客様のご期待に沿えない結果となってしまったこと、大変心苦しく感じております。

朝食のメニュ-につきましては、レストランスタッフに掛け合い、少しずつ改善できるよう努めて
まいりたく存じます。

お忙しい中、クチコミをご投稿いただき、貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント20倍!!春のポイント祭り♪【サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付】
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】

サービス2

トラトラ2936さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

トラトラ2936さん [50代/男性] 2022年04月28日 09:25:41

立地は良いです。

他の方の口コミにもあるが、清掃は改善して頂きたい。テーブル上にあきらかに前泊者らしきコップ跡あり。又、机もキズだらけです。フロントもビジネスホテルレベルの接客。初めての利用だったが全く説明なし。

朝食は品数はあるが、これがおいしかったという物がなかった。他のサルヴァさんとは違うのでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年05月06日 19:49:51

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

清掃やスタッフの接客対応につきまして、お客様にご不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

机のキズやコップ跡が残っていたということで、清掃の際に確認を怠らないよう申し伝えます。

経年劣化で机自体にキズや傷み、机の落ちにくい
汚れなどもございますので、併せて今後の対策を考えてまいりたく存じます。

接客面につきましても、ご案内が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。

清掃、サービス、朝食と貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に向けて対応してまいりたく存じます。

最後になりますが、お忙しい中ご投稿を賜り、誠にありがとうございました。
是非挽回のチャンスを頂けますと幸いでございます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ~サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年04月25日 17:19:38

東京出張で利用しました。
立地は銀座一丁目すぐなので便利だと思います。
ただ、フロントスタッフの対応がイマイチでした。
館内案内や利用方法など「もう分かってるでしょ?」的な感じで端折って特段の説明はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年05月04日 06:41:13

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時におけるフロントスタッフの対応不足に関しまして、多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせることとなり本当に申し訳ございません。
一人一人のお客様に精神誠意の対応をさせて頂くことが必須であり、本来私共がするべき事でございます。
これからのご回答となりますが、私含め今一度初心に戻り、フロントスタッフとしてのホスピタリティを学び直して参ります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。

また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを頂戴出来ます様、心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント20倍!!ダイワロイネット春のポイント祭り♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】

サービス2

kamijun6653さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

kamijun6653さん [50代/男性] 2022年04月24日 15:41:52

立地、設備、食事等は満足です。但し、フロントの方によって案内の差異がありました。
親切丁寧に話をされる方とそうでない方がいました。初めて宿泊する方を前提に案内していただくことを改善いただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年04月27日 20:51:17

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

様々な観点からの貴重なご意見、誠にありがとうございます。

スタッフによって案内のバラつきがあったということで、お客様にはご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルマンとして基本である接客サービスについて、このようなご意見を頂く結果となってしまったこと、誠に恥ずべきことだと存じます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ全員のレベルを底上げするとともに、案内にバラつきが出ないよう対応を考え、改善してまいる所存でございます。

最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿、並びに貴重なご意見誠にありがとうございました。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
★室数限定★ 部屋タイプお任せでお得にステイ ~サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付♪~
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】

サービス2

miel1stさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

miel1stさん [40代/男性] 2022年04月22日 19:54:20

東京駅の近場にあり、交通の便がよく便利でした。
ただ、受付の人が名前の聞き間違いや朝食券の漏れなど、サービスの面は少し悪いと
感じました。
以前に宿泊予約した際もうまくチェックインできなかった記憶があり、次回はないかなと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年04月27日 15:51:38

この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、このたびのご宿泊でお客様には大変ご不快な思いをお掛けして、誠に申し訳ございませんでした。
以前もスム-ズに対応できなかったということで、大変お恥ずかしい限りでございますし、重ねてお詫び申し上げます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後とも全スタッフのサ-ビス向上に努めてまいります。

そしていつの日かお客様にまた当館に戻ってきていただけますよう、精進してまいる所存です。

お忙しい中、口コミのご投稿、ならびに貴重なご意見、誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年03月06日 09:58:09

何と言ってもお風呂とトイレがセパレートされているのが良かったです。
連泊で清掃不要のマグネットを貼ったのですがホットアイマスクの引換券が入っていなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2021年03月06日 12:56:16

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠に有難うございます。今回のご宿泊ではお寛ぎ頂けましたでしょうか。ホットアイマスクの引換券が入っていなかったとのことで誠に申し訳ございませんでした。早速清掃スタッフに伝えさせて頂き、今後同じようなご指摘をいただくことのないよう徹底して気をつけて参ります。至らない点も多々あろうかと存じますが、より良いホテルとなる為に全スタッフで取り組んで参ります、またのご来館を心よりお待ち致しております。
ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【最安値確約xカード決済限定】スマートチェックインプラン~素泊まり~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年12月09日 16:40:36

何回か利用しているが毎回住所電話番号を記入させられます。大変煩わしいです。前もって印字しておきますサインだけではいかがでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019年12月11日 14:08:51

いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。

毎回のご記帳でお手数をお掛けしており、申し訳ございません。
こちらのご案内不足でしたら大変申し訳ないのですが、当ホテルの会員カードにご入会頂けますと、次回宿泊時よりチェックインの際には、お名前のご記入のみでスムーズにチェックインが可能でございます。
また、入会時のご宿泊よりポイントも溜まる仕組みでございます。ご入会費等は一切かかりません。

もし宜しければ次回ご宿泊時、ご登録はいかがでしょうか?
詳しくは、次回お越しいただきました際、簡単にでもご案内させて頂ければ幸いでございます。
ぜひご検討下さいませ。

お客様のまたのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】30日前予約(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2019年08月27日 16:21:59

駅から近くてとても便利でした。
朝食の数を増やして欲しい。
製氷機が各階になかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019年08月28日 02:39:17

この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変貴重なご意見承り重ねてお礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたご意見は直ぐに上席のものに伝え、これからの改善策に加えさせていただきます。今すぐのご案内は難しいかと存じますが、少しでもお客様が快適にお過ごしいただけるホテルづくりを目指し、スタッフ一同精いっぱい精進してまいります。

最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【女性限定・早期予約】 56日前予約 レディースプランだから手ぶらでもOK!らくらくステイ(朝食付)
ご利用のお部屋
【◆【女性限定】レディースツイン 禁煙 2名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2018年03月11日 16:46:12

立地は大変良く、買い物、観光にもベストでした。
部屋の清掃を毎日お願いしましたが、連泊のためか、十分に行き届いた清掃とは言えず、大変残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018年03月12日 04:56:00

この度は数あるホテルの中より当ダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、連泊中の清掃不備大変申し訳ございません。
確かに、連泊のお客様と新しくチェックインのお客様では清掃体制が違うことはございますが、常にお客様に快適にお過ごしいただけるホテルとしての清掃といたしましては、どのお客様も同じであるべきでございます。
早速ではございますが、お客様から頂戴した貴重なご意見を清掃スタッフの方へ申し伝え、より、全てのお客様に気持ちよくお過ごしいただけるお部屋作り、お部屋の清掃体制を今一度見直して行くよう改善させていただきます。
また、清掃スタッフのみならず、私どもフロントスタッフも出来る範囲で協力していくことで、より良いホテルとなることが出来ると考えております。そのことも踏まえ、より清掃スタッフとのコミュニケーションを密にとり、よりお客様に快適にお過ごしいただけるホテル作りに精進して参ります。
 本来はお客様からご指摘いただく前の段階で出来ているべきことにこのようなお答えをさせて頂きますこと大変申し訳ございません。しかしながら、次回お客様にご利用いただく際にはより快適に清潔にお過ごしいただけるホテルとなっていることをここにお約束させていただきます。
 最後になりますが、お忙しい中大変貴重なご意見頂戴しまして誠にありがとうございます。また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、もし許されるのであれば、お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】30日前予約~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2017年07月24日 15:02:01

立地が良いので選んでいます。ただ、フロントまでの距離が長いのと、エレベーターがなかなか来ないのがマイナスです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年07月25日 13:48:04

いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして、まことにありがとうございます。
 フロントまでの距離、ならびにエレベーターをご利用になる際にも時間を要するとのご指摘、いつもご不便をおかけしているとのこと、非常に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。大変申し訳ございません。
 現状としまして、お察しいただけるかと思いますが、フロントの場所を変えることは不可能ではございます。
 しかしながら、エレベーター等改善できる部分は改善していくべき事と思いますので、出来る限り、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルとなりますよう、努力致します。
 最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を頂戴いたしまして、まことにありがとうございました。
 お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
 ダイワロイネットホテル銀座フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】30日前予約~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2017年05月13日 22:27:37

連泊でゆっくりしたかったので、あらかじめ電話でできるだけ静かなお部屋をリクエストしましたがうまく話が伝わっていなかったのか特に配慮のない普通の部屋でした。近くの子供連れが大泣きし、隣も夜遅くまで物音がし気になりました。どの駅までも距離がありスーツケースを持って歩くにはつらかったです。ホテルフロントもわかりずらかった。お風呂がセパレートタイプだったのが唯一気に入りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年05月20日 21:12:38

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠に有難う御座いました。
お静かなお部屋というリクエストにお答え切れなかったこと、大変申し訳なく思います。
基本的には、静かなお部屋をリクエスト頂いた際には、エレベーターから出来るだけ離れた、人の出入りの出来る限り少ないお部屋をご案内しているのですが、ご希望に添えず申し訳御座いませんでした。
一番お近い駅が、有楽町線の銀座一丁目駅の10番出口でございまして、そちらからですと、10秒ほどでホテルのエントランスに着く形になるのですが、その他の駅ですと、最短で5分ほど歩いていただく形になります。ご説明が不足しておりましたこと、大変申し訳なく思います。
本日はお忙しい中、貴重なご意見を誠に有難う御座いました。
お客様に頂いたご意見を今後のサービス向上に役立ててまいります。
今回の事に懲りず、また当ホテルにご宿泊いただけましたら、幸いで御座います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】45日前予約~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】

サービス2

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2017年05月06日 14:15:43

5月4日に宿泊しました。保冷剤を冷凍していただきたかったのですが、冷凍庫が故障ときき、他の打開策などを提案していただきたかったところが残念でした。部屋の冷蔵庫に冷凍機能があると嬉しかったです。洗面所、風呂スペースが他のダイワさんより使い勝手が良かったです。駐車場の方も親切でした。また利用したいと考えています。次回もよろしくです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年05月08日 07:49:49

ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
この度は保冷剤の冷凍預りのご要望に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
今回はお客様のご滞在期間の直前に従業員用冷蔵庫が故障してしまったためにお預りをお断りせざるを得ない状況となってしまいましたが、当ホテルでは基本的に冷凍や冷蔵のお品のお預りはしておりません。
冷凍、冷蔵庫は従業員用に家庭用の小さなものを所有しているのみでございます。
そのスペースに限りがありますため大変心苦しいお願いではございますが、いつでもお預りできる前提ではないことをご了承願えれば幸いでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、宜しくお願い致します。
またご利用いただけます機会を従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】気軽にTOKYOステイ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スタンダードダブル 禁煙 2名様利用◆】

サービス2

KO'OLINAさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

KO'OLINAさん [30代/女性] 2017年03月13日 16:29:59

こちらのホテルには何度か宿泊していますが、立地が多少分かりにくい。
ダブルの部屋には初めて宿泊しましたが、ベッドのスプリングが結構沈むので、2人で横になり片方が体動するとベッド全体が揺れてほぼ不眠だった。また廊下からの物音もかなり響く。立地上、外国人旅行者の利用も多いのでしょうが、真夜中に廊下をバタバタと走り抜ける音、大きな声で会話する声、キャリーバッグの音など、快適とは言えなかった。
またトイレットペーパーの予備が部屋には無く、フロントに電話すると『すぐにお持ちします』との事だったが、新しいペーパーを頂くまでに10分ほど要した。ペーパーの予備は一つくらい置いてほしい。
お風呂はセパレート型で広さも充分、アメニティも充実している。
真下にコンビニがあるので、とても便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年03月15日 07:59:45

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のご指摘ありがとうございます。
そして今回のご宿泊にて、不快の念をもたせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、近年外国籍のお客さまのご利用が増加しております。夜中の騒音等に関しましては、巡回や呼びかけの徹底により、防止に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。ペーパーの件につきましてもフロント従業員の対応の徹底に努めて参ります。
ペーパーの予備についてのご指摘もいただいたので、検討させていただきます。
次回ご利用になられる機会がございましたら、お客さまのご期待以上のサービスを提供できるよう、尽力いたします。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大5%OFF~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

796件中 761~780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ