楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:1001件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.52
  • 部屋4.40
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.33
  • 食事4.47
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

795件中 781~795件表示

サービス2

luna421さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

luna421さん [50代/女性] 2016年11月21日 14:42:00

 目的地の国際フォーラムに徒歩10分と近く、好立地。セキュリティもしっかりしているので、女性1人でも安心して泊まれる。夜も静かでゆっくりと眠れた。
 ただ、場所が分かりにくく、道一本隣からフロントに電話したが、フロントの女性の説明が分かりにくく、電話で説明を聞きながら歩いているにもかかわらず、何度も同じところをうろうろさせられた。
 部屋は18平米ということだったので、ゆったりした部屋でくつろげることをすごく期待していたが、予約の時に画面で見た部屋と違って、入り口からL字型に続くベッドまでのスペースが無駄に長く、ベッド周りは狭苦しく窮屈で、使えるスペースは普通のビジネスホテルの広さと変わりがなかったのでがっかりした。
 バスルームはトイレと別になっていて、洗い場もありレインシャワーが付いているのは最高に気持ちが良かった。
 チェックアウトの時も、機械で事前に清算しているせいか、フロントの「ありがとうございました」の一言もなく、ホテルマンのクオリティーに疑問を感じた。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年11月23日 17:31:59

先日は、数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくお越し頂きましたのに、お客様のご期待を裏切るような形となってしまいました事、大変心苦しく感じております。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ教育を改めて見直し、道案内に関しましても、より分かりやすく明快なご案内を心がけて参ります。
甚だ勝手なお願いではございますが、ぜひもう一度挽回のチャンスを頂ければ幸いにございます。

これからも、お客様のお声を胸に、スタッフ一同日々精進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードルーム 禁煙 1名様利用◆】

サービス2

vector49386さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

vector49386さん [50代/男性] 2016年06月16日 16:31:59

新しいホテルですが、チェックイン・アウト共に機械で行うタイプです。折角スタッフがいるのに機械を操作するのはストレスになります。部屋も綺麗ですが、機能的とは言えません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年05月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年06月17日 06:01:38

この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの機械システムでございますが、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトをいただけるよう採用しております。
また、フロントにてチェックイン・チェックアウトも承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。

今後もお客様が快適にご滞在できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。

この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム 喫煙◆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2016年03月21日 00:22:49

インターネットで地下鉄の出口番号を見てその通りすすんだらすぐみつかりました。
チェックアウトは自動精算機でした。
貸し出し品を借りるときは署名をします。
外国人観光客対応に力を入れている感じがしました。

バスルームはトイレとバスがセパレートでゆったりできました。
窓の防音もしっかりしていました。1階にコンビニ、その隣にも別のコンビニがあり、便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年04月10日 19:30:06

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。
当ホテルでございますが、チェックイン・チェックアウトをスムーズに行っていただけるように精算機での精算をお願いしております。


今後もお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。
再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム 喫煙◆】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2016年03月16日 16:59:20

可もなく不可もなく
チェックアウト時は声も掛けない対応はいかがなものか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年03月17日 19:01:22

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきます。

今後もお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム 喫煙◆】

サービス2

新町男さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

新町男さん [50代/男性] 2015年12月11日 17:49:38

夕方4時にチェックインしようと思い、フロントの前に立ちました。御客は一人もカウンターにはいませんでしたが、フロントの女性たちは端末を覗きこんでキーボードを打っていました。数分は放置されていたと思います。ようやく私に気がつきチェックインの手続きをしました。カードキーを受け取り部屋に行きますと、ダブルでお願いしていたのですがツインの部屋でした。フロントで禁煙室への変更をお願いした際、満室で無理ですとにべもなく断られたのでしぶしぶそのままにしました。バスを使おうとお湯をため始めたところ、明らかに私のものではない長い髪の毛がお湯に浮き始めました。何本も浮かんできたので、せっかくためたお湯でしたが、一度廃棄しました。
翌朝の朝食会場ですが、品数も味もなかなかのものでした。しかしバイキングのため取りそこなった食材が床の上に散乱しているのですが、スタッフは何人も通過していきますが気づきません。五、六人目のスタッフ(リーダー格)に指摘したところ、確認してからバックヤードに入り、別のスタッフ(若い方)が来て無表情に拾い上げましたが、不十分でいくつもこぼれましたけど、確認もせず立ち去りましたので、あきらめて私が拾い上げました。しかしそれを見ているスタッフもいなかったようです。まだ訓練が不十分だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年01月04日 03:26:47

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊頂きましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、御案内したお部屋が御予約された物と異なり更にご準備も出来なかった事、客室の清掃が徹底されておらず不快な思いをされた事、レストラン会場での対応の不備など、全ての事におきましてご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃責任者、レストラン責任者ともご指摘いただいた内容を情報共有致しまして再発防止に努めて参ります。
今後とも、私どもダイワロイネットホテル銀座をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度はご投稿いただきましてありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム 喫煙◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年05月25日 07:08:47

フロントの対応は、事務的で残念でした。
設備など、ハード面は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】楽天ポイント20倍!!春のポイント祭り♪【サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付】
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年03月10日 18:14:11

朝食会場の取り皿が汚れており、気になりました。(洗浄ができていない)
違うエリアの取り皿も汚れていたので、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年03月11日 06:30:45

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。

しかしながら、朝食会場における衛生面の不備に関しまして多大なご迷惑、ご不快な念を抱かせ申し訳ございません。

すぐに担当スタッフに申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。

最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴しましてのご投稿誠にありがとうございます。

また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひ、挽回のチャンスを再び頂戴出来ます事をお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 1名様利用◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年02月22日 21:14:14

確かにツインじゃなくダブルで申し込んだのはこちらのミスですが、楽天トラベルで提示している差額で変更してくれたらいいんじゃないかと思うけど。そちらが言ってきたのは定価での差額分でしょうかね。まあ現場の人間にはそんな権限はないのかもしれないけど、一応こちらもリピーターなんだし、これから得られるかも知れない何万円(何十万円?)の利益を失うことを考えたら、もう少しやりようがあったと思うけど。数千円の利益を上乗せしようとして失敗した上に客に不快な思いをさせてそれ以上の利益を失っちゃうんじゃね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:05:13

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のグレードアップ料金に関しまして
ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。

ご予約経路、ご利用日、ご利用プランなどで
料金差異が出て参りますので
お電話などでのお問い合わせ時にお伝えしているご料金をお伝えした次第でございます。

お客様にとって一番お得なご料金をご案内出来ず
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。

大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
皆様にとってより良いホテルになるため
日々改善して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ダイワロイネットホテル銀座
宿泊支配人 川村

ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年02月22日 21:13:21

なぜ高評価なのかわからない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:30:35

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様のご滞在が満足いく結果とならず
大変申し訳ございませんでした。

多くの皆様が満足いくご滞在を送れるよう
今後とも精進して参りますので
挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いです。

貴重なご投稿、誠にありがとうございます
今後とも、ダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 21:24:27

浴室の掃除が甘い。
アメニティをフロントに確認の上、取りに行ったら今なくなったとの返答。普通は問い合わせがあれば、置いておくはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2021年11月26日 05:23:52

 この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 しかしながら、ホテルスタッフのご対応不備によりご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
 担当スタッフにヒアリングを行いました所、大変お恥ずかしいお話でございますが
スタッフ間での情報共有が上手くいかずに、在庫の有無を確認せずお客様へご案内を差し上げてしまいました。
 再発防止策としまして、全フロントスタッフに備品貸出等のご依頼を受けた際には、必ず在庫の確認をしてからお客様にフロントまでご足労願うことを徹底して参ります。
 本来はお客様ご滞在時に謝罪すべきところですが事後報告という形となり本当に申し訳ございません。
 最後になりますが、大変お忙しい中のご貴重なご投稿誠にありがとうございます。
このような事があり、大変恐縮ではございますが、ぜひ挽回のチャンスを頂戴出来ましたら幸いでございます、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 お得な宿泊プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

サービス1

ゲン3617さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

ゲン3617さん [40代/男性] 2020年01月15日 14:11:20

東京行くたびに宿泊させてもらってますが今回の二泊目にエレベーター故障により部屋に物凄い音と震動がして眠れなかった…自分の部屋だけではないはず。前日からエレベーターが異音してたのにもかかわらずそのまま稼働させて宿泊者の安眠を妨げたのは如何なものか?定期点検してるとは思いますが酷すぎました。事故にならなかっただけ良かったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2020年01月28日 11:50:43

 この度はエレベーターの騒音のため、ご不安な思いをさせてしまいました事、並びに大切なお時間を無駄にしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

 なお、異音は全運転に支障が出る部分の異常からではなく「つり合いおもり」に設置されているタイヤ一部摩耗によるものであるとメーカーより報告を受けております。
即交換作業を行い、現在は問題なく安全運転を行っております。

 当ホテルではメーカー推奨のフルメンテナンスを定期的に実施し、防災センターにて24時間異常の有無を確認しております。
しかしながら、今回は安全に支障が出る不具合ではなかったため、異常ランプが点灯しておらず、お恥ずかしながら、異音に気が付くのが遅くなりました。
 メーカーがすぐに点検を行いましたが、異常箇所を特定するために各機能を動かした際、通常の点検では出ないレベルの音が発生した事を担当者へのヒアリングにより確認しております。
メーカー任せにせず、ホテルの従業員が立ち合いの下点検作業を行っていればこのような事態になる事がなかったと深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
 今後は、このような事でお客様の信頼を失う事がないよう、努めて参る所存でございます。
どうか今後とも私共ダイワロイネットホテルズにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

サービス1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2018年02月03日 15:44:01

15000円の部屋でしたが。バスタオルも小さいタオルも1枚だけしか置いてないし。
高い割に部屋からの眺めも悪く。何にも利点がない。銀座駅からも遠いし。仕事するのに
デスクは広いけど、椅子が硬いし、高さが調節も出来ないので机の高さに比べて、椅子が低くて、コシが痛くなりました。
照明が暗くて仕事ひ差し支える。
もう来ることはないかな。
向かいの古いホテルのほうがまだそういう意味では安いし、バスタオルなども沢山で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018年02月03日 21:07:04

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂くサービスが提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
私どもの説明が至らなかったために、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この場でご説明させて頂く形にはなりますが、タオル類はフロントまでご連絡頂ければ、24時間いつでもお部屋までお持ちしております。
また、事前のリクエストがある場合には、お客様の希望に出来る限り沿うかたちでお部屋をご用意させて頂いております。
眺望や立地に関しましては、大変心苦しい限りではありますが、我々の努力で改善が可能なものではございませんので、次の機会をいただけるのであれば、我々のサービスについてみて頂ければ光栄でございます。
本日はお忙しい中わざわざご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見、ご指摘をこれからのサービス向上に繋げて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【ROH】 部屋指定なし(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】

サービス1

みみ19741211さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

みみ19741211さん [40代/男性] 2017年10月29日 19:38:57

領収書が朝に用意できていないのはどうかと思います。確認を怠っていると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年11月02日 06:49:11

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご指示いただいておりました領収書を早朝にお渡しすることができず大変申し訳ございませんでした。
お渡し物の確認不足によることでお客様にご迷惑お掛け致しました事深くお詫び申し上げます。

今後は確認作業を怠らずお客様にご迷惑をお掛けしないように努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【早期予約プラン】14日前予約~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】

サービス1

hermansyahさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

hermansyahさん [50代/男性] 2016年07月29日 16:39:26

①チェックインすると二名で宿泊の予約にもかかわらず部屋にはスリッパ、部屋着、洗面所にはタオル、歯ブラシ等すべて一人分しか用意されていなかった。電話でその旨告げるとしばらくして持ってきたスタッフが詫びるでもなく、置いて帰ってしまった。
②朝食会場は日曜朝の8時過ぎで混雑していたが、レストランスタッフが忙しそうに走り回り、お客の側がよけなければならなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年08月27日 07:30:52

ダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきまして、ありがとうございました。
この度はお部屋のご用意に不手際がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
またそれに対するスタッフ応対の失礼、重ねてお詫び申し上げます。
今後、同様の事例を起こさぬよう、従業員一同、十分に気をつけてまいります。
ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
◆朝食付プラン◆ 『ザ キッチン サルヴァトーレクオモ 銀座』の和・洋ブッフェ
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 喫煙 2名様利用◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

flapechinoさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

flapechinoさん [50代/女性] 2015年12月10日 14:13:32

泊まった方からの感想です。

場所は銀座、最高のロケーションです。 ただ4泊したのですが、朝食が毎日同じだったので飽きてしまいました。2泊以上する場合は考えたほうがいいかもしれません。 

グループ9名のチェックイン 海外からお客さんでしたが チェックインに30分以上かかりました。鍵もエレベーターに乗ったら反応しないなど 基礎的なことができていなくて 変な所で時間がかかりました。(いくら開業当日とはいえ、30分以上はないでしょう)

ベテランの方もレセプションにいるのですが、どう見ても素人ぽい人もいて、この方が無駄な動き(なんども同じことを聞いたり他の人が調べていることを調べようとする)が多く 「それは今他の人がチェックしています」 とこちらが言わないと何も進まないこともありました。

オープニングのため仕方ないとは思うのですが、当初からそうなるのを心配して前もって何度も打ち合わせなどもしたのに本当に残念でした。

会計もチェックインの際に全て支払い、グループ一括の領収書をお願いしたのですが、レシートはチェックアウトの際に渡すとのことでした。チェックインの際に時間がかかったことからチェックアウトが心配で、何度もレシートのことを念を押しました。しかし前日にフロントの人から連絡があり、領収書はどうしたらよいのかという問い合わせで、本当に驚きました。その確認には結局1日がかりでチェックイン時の担当者からの連絡がスムースに行っていないことがわかり最後まで本当に心配でした。

これまでダイワロイネットは泊まってとてもいい印象だったのですが、開業に合わせての宿泊は一人で泊まるなら問題ないのでしょうが、グループだとこんなにもリスクが高く、仕事関連の方にお勧めするのはどうかとつくづく思ってしまいました。(日本人でなかったためなのでしょうか)

それでもベテランの権藤さまの対応で少しだけ安心でき、それがなければ本当にクレームを入れたいくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ご利用の宿泊プラン
★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
ご利用のお部屋
【◆スーペリアルーム 禁煙◆】

795件中 781~795件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ