立地3
ノロン(noron)さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- ノロン(noron)さん [20代/男性] 2016年02月26日 17:47:15
-
風呂トイレ別の部屋だったため、ゆったりとお風呂につかることができ、ゆっくりできました。
部屋も新しいだけあって清潔感があり、騒音もなくいいホテルだと思います。
気になった箇所があるとすれば、部屋の壁紙が浮いている部分があった点と(貼り方が悪い?)、お風呂のシャンプー等が小さなボトル形式のため次の日の朝のことも考えながらチビチビ使うことくらいです(結局余裕で2回分ありました)。
また銀座へ行った際は利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年02月28日 21:22:43
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。一部壁紙に不良があったようで誠に申し訳ございませんでした。
アメニティについてもご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
今後もお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム 喫煙◆】
立地2
きんきん5157さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- きんきん5157さん [50代/男性] 2022年10月11日 17:35:02
-
夜中に違う部屋ですが、開け閉めする音が頻繁で眠れませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年09月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年10月17日 06:52:41
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
深夜の騒音に関しまして多大なご迷惑をお掛けしましたこと、本当に申し訳ございません。
早急に夜勤巡回を強化し、注意喚起の徹底、全てのお客様に快適にお過ごし頂けます様努力して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】室数限定!お得な楽天ポイント10倍付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】
立地2
たかっちゃん7037さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- たかっちゃん7037さん [70代/男性] 2022年07月21日 15:43:26
-
事業内容を熟知していない。チェックイン時、ポイント利用を3000ポイントで支払するもエラーで何度してもできない。フロントにいうと、私と同じことの繰り返し。さらに調べたら、5000ポイントからしかポイント利用できないこととが分かる。朝、機械でチェックアウトすると、又できない。フロントに行くと、楽天ポイント500円が引かれていなかったとのこと、しっかり指導しないと。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年07月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年07月22日 06:23:55
-
いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、今回はチェックインスタッフの不手際により、多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
お恥ずかしながら、新人スタッフの教育が私共に大きく不足していたことが大きな原因でございます。ポイントの最低利用可能数を把握できていなかったスタッフの横で本来は経験のあるスタッフが注意喚起をし、指導することが重要でございます。お客様ご指摘通り、本来の指導不足が招いた結果でございますし、早急に改善して参るべきことでございます。
全スタッフが今一度初心に戻り、一からホスピタリティの基本を学び直して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルセール】お得なシンプルステイ♪ ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月27日 10:49:22
-
部屋がきれいで使いやすかったです。
有楽町線ユーザーにはとてもよい立地でしょうね。
朝食、美味しかったです。
コロナ後、また外国人のお客さんんが戻ってきた後もこの値段が継続だったらいいのになあ。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年04月03日 03:37:53
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご投稿重ねてお礼申しあげます。
ひとりでも多くのお客様によりご満足いただけるホテルをご案内できますよう、これからも精進に励んでまいります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】楽天ポイント20倍!!春のポイント祭り♪【サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付】
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月03日 15:44:01
-
15000円の部屋でしたが。バスタオルも小さいタオルも1枚だけしか置いてないし。
高い割に部屋からの眺めも悪く。何にも利点がない。銀座駅からも遠いし。仕事するのに
デスクは広いけど、椅子が硬いし、高さが調節も出来ないので机の高さに比べて、椅子が低くて、コシが痛くなりました。
照明が暗くて仕事ひ差し支える。
もう来ることはないかな。
向かいの古いホテルのほうがまだそういう意味では安いし、バスタオルなども沢山で良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018年02月03日 21:07:04
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂くサービスが提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
私どもの説明が至らなかったために、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この場でご説明させて頂く形にはなりますが、タオル類はフロントまでご連絡頂ければ、24時間いつでもお部屋までお持ちしております。
また、事前のリクエストがある場合には、お客様の希望に出来る限り沿うかたちでお部屋をご用意させて頂いております。
眺望や立地に関しましては、大変心苦しい限りではありますが、我々の努力で改善が可能なものではございませんので、次の機会をいただけるのであれば、我々のサービスについてみて頂ければ光栄でございます。
本日はお忙しい中わざわざご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見、ご指摘をこれからのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROH】 部屋指定なし(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
立地2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年08月12日 15:46:31
-
HPに記載されているとおりに行こうとしたら、夜の時間は使えない駅の出口で迷った。電話でアクセス方法を確認しても分かりにくく、5分程の距離にも関わらず結局タクシーを使うハメになった。
レディースルームにしていただいたが、ツインのため狭く圧迫感があった。
また、ケトルの内側に汚れがあったため、洗って使おうかと思ったが、気分は良くないので使用を断念した。
朝食も評判ほどではないと感じた。サラダやフルーツが物足りない。
お部屋自体はきれいだが、色んな面で次第点である。
京都で利用した際には満足だったので、余計に残念だった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年08月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年08月13日 13:53:44
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただきましてまことにありがとうございます。
しかしながら、当館のスタッフのご案内不足により、お客様には到着前から大変ご不便をお掛けいたしまして申し訳ございません。
お客様のおっしゃるとおり、当館そばの銀座一丁目駅10番出口は夜間はあいておりません。そのため、少し離れた出口よりお越しいただく形となっております。しかしながら、そのようなことは当方スタッフが把握し、お客様に正しくお伝えすべきことでございます。また、お部屋のケトルに関しましても、気持ちよく清潔感のあるお部屋がホテルで快適にお過ごしいただくためには、必要不可欠にもかかわらず、このようなご不便をおかけ致しましたこと、非常にお恥ずかしく思っております。
このようなことが二度と起こらないよう、私含め今一度、お客様への接客の有り方、清掃のあり方、全ての面に置いて、より精進する所存でございます。
次回、お客様にご利用いただく折には、より快適でお過ごしいただけるホテルとなっていることをここにお約束させていただきます。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂きまして誠にありがとうございました。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、お客様のまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROH】 部屋指定なし~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】
立地2
KO'OLINAさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- KO'OLINAさん [30代/女性] 2017年03月13日 16:29:59
-
こちらのホテルには何度か宿泊していますが、立地が多少分かりにくい。
ダブルの部屋には初めて宿泊しましたが、ベッドのスプリングが結構沈むので、2人で横になり片方が体動するとベッド全体が揺れてほぼ不眠だった。また廊下からの物音もかなり響く。立地上、外国人旅行者の利用も多いのでしょうが、真夜中に廊下をバタバタと走り抜ける音、大きな声で会話する声、キャリーバッグの音など、快適とは言えなかった。
またトイレットペーパーの予備が部屋には無く、フロントに電話すると『すぐにお持ちします』との事だったが、新しいペーパーを頂くまでに10分ほど要した。ペーパーの予備は一つくらい置いてほしい。
お風呂はセパレート型で広さも充分、アメニティも充実している。
真下にコンビニがあるので、とても便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年03月15日 07:59:45
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のご指摘ありがとうございます。
そして今回のご宿泊にて、不快の念をもたせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、近年外国籍のお客さまのご利用が増加しております。夜中の騒音等に関しましては、巡回や呼びかけの徹底により、防止に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。ペーパーの件につきましてもフロント従業員の対応の徹底に努めて参ります。
ペーパーの予備についてのご指摘もいただいたので、検討させていただきます。
次回ご利用になられる機会がございましたら、お客さまのご期待以上のサービスを提供できるよう、尽力いたします。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
立地1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 21:14:14
-
確かにツインじゃなくダブルで申し込んだのはこちらのミスですが、楽天トラベルで提示している差額で変更してくれたらいいんじゃないかと思うけど。そちらが言ってきたのは定価での差額分でしょうかね。まあ現場の人間にはそんな権限はないのかもしれないけど、一応こちらもリピーターなんだし、これから得られるかも知れない何万円(何十万円?)の利益を失うことを考えたら、もう少しやりようがあったと思うけど。数千円の利益を上乗せしようとして失敗した上に客に不快な思いをさせてそれ以上の利益を失っちゃうんじゃね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:05:13
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のグレードアップ料金に関しまして
ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。
ご予約経路、ご利用日、ご利用プランなどで
料金差異が出て参りますので
お電話などでのお問い合わせ時にお伝えしているご料金をお伝えした次第でございます。
お客様にとって一番お得なご料金をご案内出来ず
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
皆様にとってより良いホテルになるため
日々改善して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
宿泊支配人 川村
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】
立地1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 21:13:21
-
なぜ高評価なのかわからない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:30:35
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が満足いく結果とならず
大変申し訳ございませんでした。
多くの皆様が満足いくご滞在を送れるよう
今後とも精進して参りますので
挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いです。
貴重なご投稿、誠にありがとうございます
今後とも、ダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
可もなく不可もなく
チェックアウト時は声も掛けない対応はいかがなものか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様には、ご不快な思いをお掛けしまして、誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせていただきます。
今後もお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。