部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月25日 21:12:52
-
長時間歩くことが予想されたので、ゆっくりお風呂に入りたくて、広々とした三点独立のホテルを条件に探していたところ、ダイワロイネットホテル銀座さんにお世話になることにしました。
早速お湯を溜めようと思い、溜める前にシャワーで流したところ、浴槽の水はけが悪く、なかなか水が流れないので嫌な予感…
蛇口が排水溝を直撃するので、勢いよく水を出してみたら、髪の毛とゴミ、黒カビらしきものが沢山逆流してきました。もう恐怖でしかありません。
こんな不衛生なお風呂に入らなければいけないのか、とがっかりです。
というか、ここまで水の流れが悪いということは掃除してませんよね?それとも流れが悪いことに気がついて見て見ぬふりをしたのでしょうか。そう考えると今立っているこの床も汚いのではとシャワー浴びるのさえ躊躇します。
これから全国旅行支援が本格的に始まるのですから、宿泊客がこれまで以上に増えると思います。
今すぐパイ○ユニッシュした方がいいですよ。定期的に。
それからは目に入るもの全てが汚らしく見えてしまいました。
二重のカーテンの薄い方はしわくちゃだし、ベッドライナーもよく見たらシワシワ…前の宿泊客から変えてないのでは?と疑ってしまいます。
朝食は写真で見ると美味しそうでしたが、朝一番に行ったのにサラダのキュウリは乾燥してパサパサ、ピザのようなパンも作り置き感満載。
味はどれも全部普通で特筆するようなことはありません。
ダイワロイネットホテル銀座さんは楽天トラベルでは一応「高級宿」という立ち位置なんですね。
もう少しその肩書きに責任を持って欲しいものです。
お風呂の件、本当に心から残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年10月27日 05:32:15
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご滞在中には、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
排水溝清掃は基本的に毎日実施、ならびに、月1回の徹底清掃を行っておりますが、やはり多くのお客様が毎日ご利用になる為、早急に改善していく必要がございます。 すぐに清掃責任者に申し伝え、急ぎ徹底清掃、ならびに、チェック体制強化を行ってまいります。
また、客室内の清掃に関しましても、体験貴重なご意見を賜りありがとうございます。こちらも合わせまして、清掃責任者に申し伝え、清掃体制、チェック体制の強化ならびに、清掃スタッフの指導を徹底して参ります。
朝食に関しましても、お客様より頂戴しました貴重なご意見をレストラン責任者に申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精一杯努力、精進して参ります。
また、是非とも当館に挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSセール】「ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモ」朝食ビュッフェ付♪
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年10月24日 11:18:43
-
いつもは満足してますがたまたまだと思いますが、部屋に空気清浄機がついていたのでよかったですが、前泊者の香水の匂いが残っており消臭をしっかりしていただいていたらより良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年10月27日 05:23:08
-
いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は香水の匂いでお客様に多大なご迷惑をおかけし、本当に申し訳ございません。
早急に清掃責任者に申し伝え、お部屋の確認、チェック体制の見直しを行い、改善策を講じて参ります。
最後になりますが、貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、是非とも挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】シンプルステイ素泊り♪
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 禁煙 1名様利用◆】
部屋2
スーパーオヤジックスさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- スーパーオヤジックスさん [60代/男性] 2022年07月30日 14:30:54
-
近くにラーメン屋さんあります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年08月01日 07:05:51
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館周りにラーメン屋さんは数多くございます。人気ラーメン店もございます。
是非とも、また、新たなラーメン屋さんを見つけて頂ければ幸いでございます。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF! 室数限定!お得な楽天ポイント10倍付き♪
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 21:24:27
-
浴室の掃除が甘い。
アメニティをフロントに確認の上、取りに行ったら今なくなったとの返答。普通は問い合わせがあれば、置いておくはず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2021年11月26日 05:23:52
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルスタッフのご対応不備によりご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
担当スタッフにヒアリングを行いました所、大変お恥ずかしいお話でございますが
スタッフ間での情報共有が上手くいかずに、在庫の有無を確認せずお客様へご案内を差し上げてしまいました。
再発防止策としまして、全フロントスタッフに備品貸出等のご依頼を受けた際には、必ず在庫の確認をしてからお客様にフロントまでご足労願うことを徹底して参ります。
本来はお客様ご滞在時に謝罪すべきところですが事後報告という形となり本当に申し訳ございません。
最後になりますが、大変お忙しい中のご貴重なご投稿誠にありがとうございます。
このような事があり、大変恐縮ではございますが、ぜひ挽回のチャンスを頂戴出来ましたら幸いでございます、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定 お得な宿泊プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月03日 15:44:01
-
15000円の部屋でしたが。バスタオルも小さいタオルも1枚だけしか置いてないし。
高い割に部屋からの眺めも悪く。何にも利点がない。銀座駅からも遠いし。仕事するのに
デスクは広いけど、椅子が硬いし、高さが調節も出来ないので机の高さに比べて、椅子が低くて、コシが痛くなりました。
照明が暗くて仕事ひ差し支える。
もう来ることはないかな。
向かいの古いホテルのほうがまだそういう意味では安いし、バスタオルなども沢山で良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018年02月03日 21:07:04
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂くサービスが提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
私どもの説明が至らなかったために、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この場でご説明させて頂く形にはなりますが、タオル類はフロントまでご連絡頂ければ、24時間いつでもお部屋までお持ちしております。
また、事前のリクエストがある場合には、お客様の希望に出来る限り沿うかたちでお部屋をご用意させて頂いております。
眺望や立地に関しましては、大変心苦しい限りではありますが、我々の努力で改善が可能なものではございませんので、次の機会をいただけるのであれば、我々のサービスについてみて頂ければ光栄でございます。
本日はお忙しい中わざわざご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見、ご指摘をこれからのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROH】 部屋指定なし(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
部屋2
KO'OLINAさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- KO'OLINAさん [30代/女性] 2017年03月13日 16:29:59
-
こちらのホテルには何度か宿泊していますが、立地が多少分かりにくい。
ダブルの部屋には初めて宿泊しましたが、ベッドのスプリングが結構沈むので、2人で横になり片方が体動するとベッド全体が揺れてほぼ不眠だった。また廊下からの物音もかなり響く。立地上、外国人旅行者の利用も多いのでしょうが、真夜中に廊下をバタバタと走り抜ける音、大きな声で会話する声、キャリーバッグの音など、快適とは言えなかった。
またトイレットペーパーの予備が部屋には無く、フロントに電話すると『すぐにお持ちします』との事だったが、新しいペーパーを頂くまでに10分ほど要した。ペーパーの予備は一つくらい置いてほしい。
お風呂はセパレート型で広さも充分、アメニティも充実している。
真下にコンビニがあるので、とても便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年03月15日 07:59:45
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のご指摘ありがとうございます。
そして今回のご宿泊にて、不快の念をもたせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、近年外国籍のお客さまのご利用が増加しております。夜中の騒音等に関しましては、巡回や呼びかけの徹底により、防止に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。ペーパーの件につきましてもフロント従業員の対応の徹底に努めて参ります。
ペーパーの予備についてのご指摘もいただいたので、検討させていただきます。
次回ご利用になられる機会がございましたら、お客さまのご期待以上のサービスを提供できるよう、尽力いたします。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月02日 00:14:26
-
ツインのお部屋は狭いです。ベッド2つをくっつけて無理やりツインにしたって感じです。
立地はいいです。1階にナチュラルローソンもあり、便利です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年06月05日 18:43:57
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
ご滞在中は、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂きましたご意見は、今後のサービス向上のため、検討課題とさせていただければと思います。
今後も多くのお客様に喜んでいただけるよう、スタッフ一同努めて参ります。
再びお目にかかれる日を、心よりお待ち申し上げております。
ご投稿頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツインルーム 禁煙◆】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
vivakanonさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- vivakanonさん [30代/女性] 2016年03月09日 15:09:55
-
2回目の利用です。まだオープンしたばかりの新しいホテルですが、掃除が行き届いていないのが残念です。それ以外は満足しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年03月10日 20:48:40
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室について不備があったようで誠に申し訳ございませんでした。
今後の課題とさせて頂きます。貴重なご意見ありがとうございます。
今後もお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム 喫煙◆】
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月16日 12:50:59
-
2泊しました。
喫煙ルームを間違えて予約した事が全て悪いのですが、当日は禁煙ルームの空きがな無く、次の日に、ルームチェンジが可能だが11時に一度部屋を出て14時までは案内できないと言われました。朝からリモート打ち合わせがあり、3時間も部屋に入室できないという選択肢は無いため喫煙ルームに滞在となりました。辛かったです。
気になった点は、
マッサージチェア付きの部屋に惹かれて部屋を選びましたが、残念な品質のものでした。
お風呂が生乾きのような匂いがしました。
デラックスというカテゴリーの部屋でしたが狭かったです。
フロントの方は親切で良かったです。
ホテル一階にナチュラルローソンがあり便利でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】気軽に銀座ステイ(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブル 喫煙 2名様利用◆】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 21:14:14
-
確かにツインじゃなくダブルで申し込んだのはこちらのミスですが、楽天トラベルで提示している差額で変更してくれたらいいんじゃないかと思うけど。そちらが言ってきたのは定価での差額分でしょうかね。まあ現場の人間にはそんな権限はないのかもしれないけど、一応こちらもリピーターなんだし、これから得られるかも知れない何万円(何十万円?)の利益を失うことを考えたら、もう少しやりようがあったと思うけど。数千円の利益を上乗せしようとして失敗した上に客に不快な思いをさせてそれ以上の利益を失っちゃうんじゃね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:05:13
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のグレードアップ料金に関しまして
ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。
ご予約経路、ご利用日、ご利用プランなどで
料金差異が出て参りますので
お電話などでのお問い合わせ時にお伝えしているご料金をお伝えした次第でございます。
お客様にとって一番お得なご料金をご案内出来ず
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
皆様にとってより良いホテルになるため
日々改善して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
宿泊支配人 川村
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 21:13:21
-
なぜ高評価なのかわからない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:30:35
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が満足いく結果とならず
大変申し訳ございませんでした。
多くの皆様が満足いくご滞在を送れるよう
今後とも精進して参りますので
挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いです。
貴重なご投稿、誠にありがとうございます
今後とも、ダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月14日 17:21:27
-
近くにコンビニや薬局や駅がありとても便利でした。
接客も丁寧で、客室なども綺麗でよかったのですが騒音がかなり気になりました。
滞在中ずっとゴーッという地響きがするような騒音が一定間隔であり中々寝つけませんでした。
何の音なのかわかりませんが、寝泊まりするホテルなのでこれはいかがなものかと。
騒音がなければまた利用したいと思えるホテルでしたが、今後の利用はないかな…というところでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2020年01月28日 12:28:33
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご宿泊では騒音がしたとのことで誠に申し訳ございませんでした。
当日エレベーターから異音がするとの報告があり、メーカーを呼び対応いたしましたが、お客様が仰っている騒音につきましては、この不具合が原因であったと存じます。
ご不安な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今回は安全に支障が出る不具合ではなかったため異常ランプが点灯しておらず、お恥ずかしながら異音に気が付くのが遅くなりました。メーカーによる点検を行いましたが、点検員への指示および配慮が足らず、異常箇所を特定するために各機能を動かした際にも、音を発生させた事を確認しております。メーカー任せにせず、ホテルの従業員が立ち合いの下点検作業を行っていればこのような事態になる事がなかったと深く反省しております。本当に申し訳ございませんでした。
今後は、このような事でお客様の信頼を失う事がないよう、努めて参る所存でございます。
どうか今後とも私共ダイワロイネットホテルズにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春☆おすすめ】21%OFF~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月13日 09:35:10
-
上の部屋の子供の走り回る足音が聞こえるにびっくりしました。たった一晩のやどで部屋の作りとかが良くっても台無しです。期待外れで、がつかりしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019年07月14日 02:04:01
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は大変ご不快な思いを抱かれる結果となり本当に申し訳ございません。
各階への巡回を強化し、すぐに注意喚起を申し上げ、すべてのお客様に静かなお部屋をご案内してまいります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
せっかくのジュニアスウィートをご利用いただきましたのにこのようなご不快な思いをさせ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、もし許されるのであれば、ぜひ、挽回の機会を頂戴できれば幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中のご投稿誠にありがとうございました。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】14日前予約(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆トリプルユース 禁煙 3名様利用◆】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月24日 16:20:11
-
喫煙するため、ある程度のたばこ臭さは許容しているが、このホテルは酷すぎてほとんど眠れなかった。エアコンからはたばこ臭い風が吹き出されるし、換気ファンも弱い。二度と宿泊しない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年09月24日 20:11:54
-
この度は、ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご来館いただいたのにご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃スタッフ間で今回のご意見を共有し、今後より一層消臭対応に力を入れて参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROH】 部屋指定なし~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
部屋1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月07日 21:01:36
-
禁煙ルームに空室がなかったため喫煙ルームに宿泊。オープン直後でもあり、煙草臭さは気にならないだろうと思っていたのが間違いでした。部屋に入ったとたん葉巻の強烈なにおいで、枕カバーまで臭くて本当にガッカリしました。2泊目もにおいは残っていましたが、枕カバーのにおいは改善していました。チェックインのときにも、できれば禁煙ルームにしてほしいとお願いしたのに、せめて葉巻臭のする部屋を避けるぐらいの配慮ができなかったものかと思います。そのほかの評価は立地、食事など大変満足でした。また利用すると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年01月04日 02:47:13
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきましてありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、お部屋が葉巻臭く不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
清掃責任者とも情報を共有し、今後は清掃時にタバコ臭などがあれば脱臭作業を行い再発防止に努めて参ります。
その他ではご満足いただけたとの事で、またのご宿泊を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きましてありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★開業記念プラン★ 素泊まり料金で和・洋ブッフェ朝食付!
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツインルーム 喫煙◆】
部屋2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
お風呂とトイレが別になっているので選んだのですが高級ホテルという割に部屋にゴミ、ほこりのかたまりの様なものが落ちていたりコップは汚いし朝ごはんは口コミが良かったので期待していたのですが普通でした。なんだか残念でした。ドライヤーがサロニアだったのが唯一良かったかな?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は数々の清掃不備により、お客様の楽しい旅のお時間を台無しにする結果となりましたこと、本当に申し訳ございません。
早急に清掃責任者に申し伝え、清掃不備における経緯、ならびに、改善策を講じて参ります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座