設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月31日 15:18:00
-
お部屋もキレイで、とてもよかったのですが、何故なのかわかりませんが、バスタオルがかび臭かったです。
夜使用したときは感じなかったのですが、朝使用したらとても臭くてビックリしました。
気のせいでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年03月31日 20:58:00
-
ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日ご宿泊頂きました際に、大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
これは清掃と確認における注意不足が原因と存じます。大変申し訳ございません。ご指摘を賜りましたことに御礼申し上げるとともに、問題解決に向け努力いたす所存です。
またのご利用をおまちしております。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルプラン】気軽にTOKYOステイ~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードダブル 喫煙 2名様利用◆】
設備・アメニティ2
KO'OLINAさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- KO'OLINAさん [30代/女性] 2017年03月13日 16:29:59
-
こちらのホテルには何度か宿泊していますが、立地が多少分かりにくい。
ダブルの部屋には初めて宿泊しましたが、ベッドのスプリングが結構沈むので、2人で横になり片方が体動するとベッド全体が揺れてほぼ不眠だった。また廊下からの物音もかなり響く。立地上、外国人旅行者の利用も多いのでしょうが、真夜中に廊下をバタバタと走り抜ける音、大きな声で会話する声、キャリーバッグの音など、快適とは言えなかった。
またトイレットペーパーの予備が部屋には無く、フロントに電話すると『すぐにお持ちします』との事だったが、新しいペーパーを頂くまでに10分ほど要した。ペーパーの予備は一つくらい置いてほしい。
お風呂はセパレート型で広さも充分、アメニティも充実している。
真下にコンビニがあるので、とても便利。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年03月15日 07:59:45
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
数々のご指摘ありがとうございます。
そして今回のご宿泊にて、不快の念をもたせる結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘の通り、近年外国籍のお客さまのご利用が増加しております。夜中の騒音等に関しましては、巡回や呼びかけの徹底により、防止に努めて参りますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。ペーパーの件につきましてもフロント従業員の対応の徹底に努めて参ります。
ペーパーの予備についてのご指摘もいただいたので、検討させていただきます。
次回ご利用になられる機会がございましたら、お客さまのご期待以上のサービスを提供できるよう、尽力いたします。
この度はお忙しい中のご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大5%OFF~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
設備・アメニティ2
くえもんさんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- くえもんさん [50代/男性] 2016年11月28日 16:10:57
-
2泊でお世話になりました。
一泊目、部屋に入りますとミネラルウォーターがありませんでしたので、このクラスのお部屋では置いていないと思いコンビニまで行って買ってきました。
二泊目、部屋に入る前にあらかじめコンビニで水を買って入室しますと2本のミネラルウォーターが置いてありました。
一日目はお忘れになっておられてたんですね・・・ちょっとだけムカッとしました。
それ以外は概ね良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年12月04日 05:29:48
-
ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
このたびのご宿泊において客室内備品に不備がございましたこと、大変申し訳ございませんでした。
本来、清掃担当者が客室を整えたのち、別のスタッフがもう一度チェックをしてからお客様をご案内することでミスのないよう対応しておりますが、ご迷惑をお掛けする結果となってしまいました。
当日の清掃担当者に事実を申し伝え、今後このようなことがないよう、改めてチェック体制を強化するよう指導いたしました。
申し訳ございませんでした。万が一、同様の事例が発生した場合はフロントにご連絡いただけましたらすぐにお届けいたします。
この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】 14日前予約~素泊り~
- ご利用のお部屋
- 【◆デラックスダブル 喫煙 1名様利用◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月02日 14:07:50
-
二日宿泊なのにフロントでレディースアメニティか一日分しか貰えなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年08月27日 07:38:51
-
ダイワロイネットホテルをご利用いただきまして、ありがとうございます。
アメニティにつきましてはご案内が足りず、ご不便をおかけ致しました。
これまで、まずはお一人におひとつご用意し、ご希望のお客様には追加でお渡しする方法をとっておりましたが、見直しを行いまして、チェックイン時にご入用なものをお選びいただき、お部屋にお持ちいただくシステムに変更いたしました。
どうぞご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】
設備・アメニティ2
vector49386さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- vector49386さん [50代/男性] 2016年06月16日 16:31:59
-
新しいホテルですが、チェックイン・アウト共に機械で行うタイプです。折角スタッフがいるのに機械を操作するのはストレスになります。部屋も綺麗ですが、機能的とは言えません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年06月17日 06:01:38
-
この度は数あるホテルの中からダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの機械システムでございますが、お客様がスムーズにチェックイン・チェックアウトをいただけるよう採用しております。
また、フロントにてチェックイン・チェックアウトも承っておりますので、ぜひご利用くださいませ。
今後もお客様が快適にご滞在できるよう、スタッフ一同尽力してまいります。
この度はご投稿いただきまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム 喫煙◆】
設備・アメニティ2
ノロン(noron)さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- ノロン(noron)さん [20代/男性] 2016年02月26日 17:47:15
-
風呂トイレ別の部屋だったため、ゆったりとお風呂につかることができ、ゆっくりできました。
部屋も新しいだけあって清潔感があり、騒音もなくいいホテルだと思います。
気になった箇所があるとすれば、部屋の壁紙が浮いている部分があった点と(貼り方が悪い?)、お風呂のシャンプー等が小さなボトル形式のため次の日の朝のことも考えながらチビチビ使うことくらいです(結局余裕で2回分ありました)。
また銀座へ行った際は利用したいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2016年02月28日 21:22:43
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
客室へのお褒めのお言葉誠にありがとうございます。一部壁紙に不良があったようで誠に申し訳ございませんでした。
アメニティについてもご不便お掛けし申し訳ございませんでした。
今後もお客様に喜んでいただけるように努めて参ります。再びお目にかかれる日を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度はご投稿頂きまして、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★スタンダードプラン★ 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアルーム 喫煙◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月11日 14:32:06
-
加湿器のタンクがカビだらけで、正直残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2023年04月13日 06:42:06
-
いつもダイワロイネットホテル銀座PREMIERをご利用賜り誠にありがとうございます。
しかしながら、この度は、加湿器の清掃不備により、お客様には多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。
早急に全スタッフに申し伝え、全室加湿器の徹底清掃を行う事となりました。今後、同様の事が発生しないよう、計画的に徹底清掃の期間を設けて参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座PREMIER
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】シンプルステイ 素泊り♪
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 21:14:14
-
確かにツインじゃなくダブルで申し込んだのはこちらのミスですが、楽天トラベルで提示している差額で変更してくれたらいいんじゃないかと思うけど。そちらが言ってきたのは定価での差額分でしょうかね。まあ現場の人間にはそんな権限はないのかもしれないけど、一応こちらもリピーターなんだし、これから得られるかも知れない何万円(何十万円?)の利益を失うことを考えたら、もう少しやりようがあったと思うけど。数千円の利益を上乗せしようとして失敗した上に客に不快な思いをさせてそれ以上の利益を失っちゃうんじゃね。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:05:13
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のグレードアップ料金に関しまして
ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。
ご予約経路、ご利用日、ご利用プランなどで
料金差異が出て参りますので
お電話などでのお問い合わせ時にお伝えしているご料金をお伝えした次第でございます。
お客様にとって一番お得なご料金をご案内出来ず
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。
大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
皆様にとってより良いホテルになるため
日々改善して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
宿泊支配人 川村
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2022年02月22日 21:13:21
-
なぜ高評価なのかわからない
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:30:35
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様のご滞在が満足いく結果とならず
大変申し訳ございませんでした。
多くの皆様が満足いくご滞在を送れるよう
今後とも精進して参りますので
挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いです。
貴重なご投稿、誠にありがとうございます
今後とも、ダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月20日 21:24:27
-
浴室の掃除が甘い。
アメニティをフロントに確認の上、取りに行ったら今なくなったとの返答。普通は問い合わせがあれば、置いておくはず。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2021年11月26日 05:23:52
-
この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
しかしながら、ホテルスタッフのご対応不備によりご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
担当スタッフにヒアリングを行いました所、大変お恥ずかしいお話でございますが
スタッフ間での情報共有が上手くいかずに、在庫の有無を確認せずお客様へご案内を差し上げてしまいました。
再発防止策としまして、全フロントスタッフに備品貸出等のご依頼を受けた際には、必ず在庫の確認をしてからお客様にフロントまでご足労願うことを徹底して参ります。
本来はお客様ご滞在時に謝罪すべきところですが事後報告という形となり本当に申し訳ございません。
最後になりますが、大変お忙しい中のご貴重なご投稿誠にありがとうございます。
このような事があり、大変恐縮ではございますが、ぜひ挽回のチャンスを頂戴出来ましたら幸いでございます、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
宿泊支配人 川村
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】楽天限定 お得な宿泊プラン ~朝食付~
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月03日 15:44:01
-
15000円の部屋でしたが。バスタオルも小さいタオルも1枚だけしか置いてないし。
高い割に部屋からの眺めも悪く。何にも利点がない。銀座駅からも遠いし。仕事するのに
デスクは広いけど、椅子が硬いし、高さが調節も出来ないので机の高さに比べて、椅子が低くて、コシが痛くなりました。
照明が暗くて仕事ひ差し支える。
もう来ることはないかな。
向かいの古いホテルのほうがまだそういう意味では安いし、バスタオルなども沢山で良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2018年02月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018年02月03日 21:07:04
-
この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂くサービスが提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
私どもの説明が至らなかったために、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この場でご説明させて頂く形にはなりますが、タオル類はフロントまでご連絡頂ければ、24時間いつでもお部屋までお持ちしております。
また、事前のリクエストがある場合には、お客様の希望に出来る限り沿うかたちでお部屋をご用意させて頂いております。
眺望や立地に関しましては、大変心苦しい限りではありますが、我々の努力で改善が可能なものではございませんので、次の機会をいただけるのであれば、我々のサービスについてみて頂ければ光栄でございます。
本日はお忙しい中わざわざご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見、ご指摘をこれからのサービス向上に繋げて参りたいと思います。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ROH】 部屋指定なし(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- 投稿者さん 2021年12月26日 16:51:40
-
地下駐車場からロビーに上がるエレベーターがなかなか降りてこず、少しイラッとしましたが、他はコスパも良く、リピートしたいと思いました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年01月02日 04:21:03
-
この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、エレベーターに関しまして大変ご不便をお掛けし本当に申し訳ございません。
エレベーターに関しましては、今すぐの改善は難しいことではございますが、出来る限り早い段階での改善策を講じさせてくださいませ。
一人でも多くのお客様により快適にエレベーターをご案内出来ます様、関係先と連携して改善して参ります。
最後になりますが、大変お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
このようなことがあり大変恐縮ではございますが、またお客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- ドライバーにおすすめ♪ 駐車場無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】
ダイシン0317さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- ダイシン0317さん [50代/女性] 2019年05月29日 18:46:12
-
お部屋お風呂が最高です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019年06月03日 02:23:20
-
この度は銀座エリアにあります多くの候補の中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お風呂をお気に召していただき大変嬉しく存じます。
日本人のお風呂好きは言うまでもあらずではありますが、最近はビジネスホテルでも大浴場のホテルも多くございます。そういう意味では、当館のホテルは物足りないかも?しれません。
しかし、お部屋でゆっくり過ごしいただくには湯船に浸かる事が一番であります。少しでも疲れを癒していただき、翌日の活力につながっていただければ幸いでございます。
最後になりますが、大変御忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期予約プラン】60日前予約(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】
ダイシン0317さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
- ダイシン0317さん [50代/女性] 2019年05月29日 18:45:16
-
東京にビジネスに行く際は、こちらのホテルを利用しております。便利の良さホテルお部屋お風呂が
お気に入りです。
数回利用しましたが再度また訪問いたします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2019年06月03日 02:17:42
-
いつもダイワロイネットホテル銀座をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、大変嬉しいご投稿重ねてお礼申し上げます。
一人でも多くのお客様のビジネス利用の際の常宿としていただけますよう、一人一人のお客様に目を配り心配りを心掛け、より快適にお過ごしいただけるホテルとなりますようこれからもお客様に愛していただけるホテルで有り続けますようスタッフ一同精一杯努力し続けて参ります。
最後になりますが、大変御忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
また、お客様にお目にかかれる日をスタッフ一同楽しみにしております。
ダイワロイネットホテル銀座
- ご利用の宿泊プラン
- 【お日にち限定】LUCKY DAYS(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】
設備・アメニティ2
投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ
5月4日に宿泊しました。保冷剤を冷凍していただきたかったのですが、冷凍庫が故障ときき、他の打開策などを提案していただきたかったところが残念でした。部屋の冷蔵庫に冷凍機能があると嬉しかったです。洗面所、風呂スペースが他のダイワさんより使い勝手が良かったです。駐車場の方も親切でした。また利用したいと考えています。次回もよろしくです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
この度は保冷剤の冷凍預りのご要望に沿えず、大変申し訳ございませんでした。
今回はお客様のご滞在期間の直前に従業員用冷蔵庫が故障してしまったためにお預りをお断りせざるを得ない状況となってしまいましたが、当ホテルでは基本的に冷凍や冷蔵のお品のお預りはしておりません。
冷凍、冷蔵庫は従業員用に家庭用の小さなものを所有しているのみでございます。
そのスペースに限りがありますため大変心苦しいお願いではございますが、いつでもお預りできる前提ではないことをご了承願えれば幸いでございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、宜しくお願い致します。
またご利用いただけます機会を従業員一同お待ち申し上げております。
ご投稿いただきまして誠にありがとうございました。