楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル銀座 PREMIERのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:991件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.56
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.33
  • 食事4.39
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

チャイ2020さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

チャイ2020さん [50代/男性] 2024年03月03日 17:39:46

部屋の埃、浴室に髪の毛などがあり清掃が行き届いていない。ルームサービスが無いのも不便だし値段の割には朝食ビュッフェも部屋ももう少しで2度と泊まることは無いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2024年03月06日 09:02:23

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、お部屋の清掃が行き届いておらず大変申し訳ございません。
今後このような事のないよう清掃と点検をしっかり行って参ります。
朝食につきましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。
最後になりますが、大変お忙しい中でのご投稿誠にありがとうございます。
またこのようなことがあり大変恐縮ではございますが、機会がございましたら是非またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】シンプルステイ~サルヴァトーレ・クオモの朝食ビュッフェ付~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 喫煙 1名様利用◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年10月25日 21:12:52

長時間歩くことが予想されたので、ゆっくりお風呂に入りたくて、広々とした三点独立のホテルを条件に探していたところ、ダイワロイネットホテル銀座さんにお世話になることにしました。

早速お湯を溜めようと思い、溜める前にシャワーで流したところ、浴槽の水はけが悪く、なかなか水が流れないので嫌な予感…
蛇口が排水溝を直撃するので、勢いよく水を出してみたら、髪の毛とゴミ、黒カビらしきものが沢山逆流してきました。もう恐怖でしかありません。
こんな不衛生なお風呂に入らなければいけないのか、とがっかりです。

というか、ここまで水の流れが悪いということは掃除してませんよね?それとも流れが悪いことに気がついて見て見ぬふりをしたのでしょうか。そう考えると今立っているこの床も汚いのではとシャワー浴びるのさえ躊躇します。

これから全国旅行支援が本格的に始まるのですから、宿泊客がこれまで以上に増えると思います。
今すぐパイ○ユニッシュした方がいいですよ。定期的に。

それからは目に入るもの全てが汚らしく見えてしまいました。
二重のカーテンの薄い方はしわくちゃだし、ベッドライナーもよく見たらシワシワ…前の宿泊客から変えてないのでは?と疑ってしまいます。

朝食は写真で見ると美味しそうでしたが、朝一番に行ったのにサラダのキュウリは乾燥してパサパサ、ピザのようなパンも作り置き感満載。
味はどれも全部普通で特筆するようなことはありません。

ダイワロイネットホテル銀座さんは楽天トラベルでは一応「高級宿」という立ち位置なんですね。
もう少しその肩書きに責任を持って欲しいものです。
お風呂の件、本当に心から残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年10月27日 05:32:15

 この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用賜り誠にありがとうございます。

 しかしながら、今回のご滞在中には、お客様に多大なご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございません。

 排水溝清掃は基本的に毎日実施、ならびに、月1回の徹底清掃を行っておりますが、やはり多くのお客様が毎日ご利用になる為、早急に改善していく必要がございます。 すぐに清掃責任者に申し伝え、急ぎ徹底清掃、ならびに、チェック体制強化を行ってまいります。
また、客室内の清掃に関しましても、体験貴重なご意見を賜りありがとうございます。こちらも合わせまして、清掃責任者に申し伝え、清掃体制、チェック体制の強化ならびに、清掃スタッフの指導を徹底して参ります。

朝食に関しましても、お客様より頂戴しました貴重なご意見をレストラン責任者に申し伝え、早急の改善策を講じて参ります。

最後になりますが、貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
お客様より頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一丸となり精一杯努力、精進して参ります。
また、是非とも当館に挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSセール】「ザ・キッチン・サルヴァトーレ・クオモ」朝食ビュッフェ付♪
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 1名様利用◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年02月22日 21:14:14

確かにツインじゃなくダブルで申し込んだのはこちらのミスですが、楽天トラベルで提示している差額で変更してくれたらいいんじゃないかと思うけど。そちらが言ってきたのは定価での差額分でしょうかね。まあ現場の人間にはそんな権限はないのかもしれないけど、一応こちらもリピーターなんだし、これから得られるかも知れない何万円(何十万円?)の利益を失うことを考えたら、もう少しやりようがあったと思うけど。数千円の利益を上乗せしようとして失敗した上に客に不快な思いをさせてそれ以上の利益を失っちゃうんじゃね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:05:13

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お部屋のグレードアップ料金に関しまして
ご不快な思いをお掛けし大変失礼致しました。

ご予約経路、ご利用日、ご利用プランなどで
料金差異が出て参りますので
お電話などでのお問い合わせ時にお伝えしているご料金をお伝えした次第でございます。

お客様にとって一番お得なご料金をご案内出来ず
誠に申し訳ございませんでした、心よりお詫び申し上げます。

大変お忙しい中、貴重なご意見をご投稿いただき
誠にありがとうございます。
皆様にとってより良いホテルになるため
日々改善して参りますので
今後ともダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


ダイワロイネットホテル銀座
宿泊支配人 川村

ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン 禁煙 2名様利用◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2022年02月22日 21:13:21

なぜ高評価なのかわからない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2022年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2022年02月28日 12:30:35

この度はダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き誠にありがとうございます。

お客様のご滞在が満足いく結果とならず
大変申し訳ございませんでした。

多くの皆様が満足いくご滞在を送れるよう
今後とも精進して参りますので
挽回の機会を頂戴出来ましたら幸いです。

貴重なご投稿、誠にありがとうございます
今後とも、ダイワロイネットホテルズを
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2021年11月20日 21:24:27

浴室の掃除が甘い。
アメニティをフロントに確認の上、取りに行ったら今なくなったとの返答。普通は問い合わせがあれば、置いておくはず。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2021年11月26日 05:23:52

 この度は数あるホテルの中よりダイワロイネットホテル銀座をご利用頂き、誠にありがとうございます。
 しかしながら、ホテルスタッフのご対応不備によりご迷惑をお掛けした事を心よりお詫び申し上げます、申し訳ございませんでした。
 担当スタッフにヒアリングを行いました所、大変お恥ずかしいお話でございますが
スタッフ間での情報共有が上手くいかずに、在庫の有無を確認せずお客様へご案内を差し上げてしまいました。
 再発防止策としまして、全フロントスタッフに備品貸出等のご依頼を受けた際には、必ず在庫の確認をしてからお客様にフロントまでご足労願うことを徹底して参ります。
 本来はお客様ご滞在時に謝罪すべきところですが事後報告という形となり本当に申し訳ございません。
 最後になりますが、大変お忙しい中のご貴重なご投稿誠にありがとうございます。
このような事があり、大変恐縮ではございますが、ぜひ挽回のチャンスを頂戴出来ましたら幸いでございます、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

宿泊支配人 川村

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】楽天限定 お得な宿泊プラン ~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

総合1

ゲン3617さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

ゲン3617さん [40代/男性] 2020年01月15日 14:11:20

東京行くたびに宿泊させてもらってますが今回の二泊目にエレベーター故障により部屋に物凄い音と震動がして眠れなかった…自分の部屋だけではないはず。前日からエレベーターが異音してたのにもかかわらずそのまま稼働させて宿泊者の安眠を妨げたのは如何なものか?定期点検してるとは思いますが酷すぎました。事故にならなかっただけ良かったのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2020年01月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2020年01月28日 11:50:43

 この度はエレベーターの騒音のため、ご不安な思いをさせてしまいました事、並びに大切なお時間を無駄にしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。

 なお、異音は全運転に支障が出る部分の異常からではなく「つり合いおもり」に設置されているタイヤ一部摩耗によるものであるとメーカーより報告を受けております。
即交換作業を行い、現在は問題なく安全運転を行っております。

 当ホテルではメーカー推奨のフルメンテナンスを定期的に実施し、防災センターにて24時間異常の有無を確認しております。
しかしながら、今回は安全に支障が出る不具合ではなかったため、異常ランプが点灯しておらず、お恥ずかしながら、異音に気が付くのが遅くなりました。
 メーカーがすぐに点検を行いましたが、異常箇所を特定するために各機能を動かした際、通常の点検では出ないレベルの音が発生した事を担当者へのヒアリングにより確認しております。
メーカー任せにせず、ホテルの従業員が立ち合いの下点検作業を行っていればこのような事態になる事がなかったと深く反省しております。
本当に申し訳ございませんでした。
 今後は、このような事でお客様の信頼を失う事がないよう、努めて参る所存でございます。
どうか今後とも私共ダイワロイネットホテルズにご愛顧賜りますよう心よりお願い申し上げます。

ダイワロイネットホテル銀座

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】21%OFF~素泊り~
ご利用のお部屋
【◆スーペリアダブル 禁煙 2名様利用◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2018年02月03日 15:44:01

15000円の部屋でしたが。バスタオルも小さいタオルも1枚だけしか置いてないし。
高い割に部屋からの眺めも悪く。何にも利点がない。銀座駅からも遠いし。仕事するのに
デスクは広いけど、椅子が硬いし、高さが調節も出来ないので机の高さに比べて、椅子が低くて、コシが痛くなりました。
照明が暗くて仕事ひ差し支える。
もう来ることはないかな。
向かいの古いホテルのほうがまだそういう意味では安いし、バスタオルなども沢山で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2018年02月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2018年02月03日 21:07:04

この度はダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、ご満足頂くサービスが提供できなかったこと、大変申し訳なく思っております。
私どもの説明が至らなかったために、お客様にご不便な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
この場でご説明させて頂く形にはなりますが、タオル類はフロントまでご連絡頂ければ、24時間いつでもお部屋までお持ちしております。
また、事前のリクエストがある場合には、お客様の希望に出来る限り沿うかたちでお部屋をご用意させて頂いております。
眺望や立地に関しましては、大変心苦しい限りではありますが、我々の努力で改善が可能なものではございませんので、次の機会をいただけるのであれば、我々のサービスについてみて頂ければ光栄でございます。
本日はお忙しい中わざわざご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様から頂きました貴重なご意見、ご指摘をこれからのサービス向上に繋げて参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【ROH】 部屋指定なし(素泊り)
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】

総合1

投稿者さんの ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER のクチコミ

投稿者さん 2017年09月24日 16:20:11

喫煙するため、ある程度のたばこ臭さは許容しているが、このホテルは酷すぎてほとんど眠れなかった。エアコンからはたばこ臭い風が吹き出されるし、換気ファンも弱い。二度と宿泊しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ダイワロイネットホテル銀座 PREMIER 2017年09月24日 20:11:54

 この度は、ダイワロイネットホテル銀座にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
 
 せっかくご来館いただいたのにご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
フロントスタッフ、清掃スタッフ間で今回のご意見を共有し、今後より一層消臭対応に力を入れて参ります。

 お忙しい中、貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ROH】 部屋指定なし~朝食付~
ご利用のお部屋
【◆部屋タイプ指定なし 喫煙 1名様利用◆】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ