楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岩室温泉 めんめん亭わたやのクチコミ・お客さまの声
総合3
部屋まで案内された時に大浴場に関するアナウンスが全く無かったので、バスタオルやフェイスタオルは用意されているのか何時まで入れるのかわからなかった。部屋は広かったが備え付けの綿棒は一本しか無かったし、換気扇カバーはホコリだらけだった。全館でWIFIが使えるようになったそうだが電波が弱く、すぐに4Gになってしまう。夕食は、料理に関する説明はするなと徹底されているかのように一切無く、刺身はなんという魚なのか、何の茶碗蒸しなのか、置いてある空の皿は何に使うのかわからないまま食べ進めることになった。夕食の内容も単純で、茹でただけの枝豆、具の無い茶碗蒸し、予め焼いた肉を陶板に乗せ固形燃料で温め直したものなど、まるで量の多い定食のよう。ただ、温泉は大変気に入った。特に部屋にある内風呂は源泉掛け流しで、4回は入ったと思う。モニタープランで安かったので泊まったが、正規の料金で利用しようとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はわたやモニタープランをご利用頂きまして誠にありがとうございました。館内のご案内に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。当館では、お部屋へのご案内時に非常口・ご夕食・ご朝食・大浴場・だいろの湯のご説明をさせていただいております。今回、お客様への大浴場のご案内が徹底されていなかったことを猛省し、サービス向上に努めて参ります。。お部屋の不備、換気扇のほこりに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。担当スタッフの方へ伝え、早急に対応させていただきます。Wi-Fiの電波に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。中継器を設置するなど電波状況の改善に努めて参ります。お料理の内容に関してですが、貴重なご意見ありがとうございます。わたやでは、自家製の野菜を中心にご提供しています。旬のものを美味しく召し上がっていただきたい。そんな思いより、朝、採れたての新鮮枝豆を塩ゆでにてご提供させていただきました。その他のお料理に関してましても、いただきましたご意見を参考に、お客様に喜んでいただけるメニュー開発に努めて参ります。また、お客様が楽しんでお食事できるよう、接客についても、改善、研修を徹底して参ります。この度は貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。またのご利用心よりお待ち申し上げております。
岩室温泉 めんめん亭わたや クチコミ一覧へ
倉敷シーサイドホテル(岡山県)
5.0
投稿日:2020-02-23 20:37:47
グランドプリンスホテル広島(広島県)
投稿日:2020-02-04 14:33:59
神戸 ホテル フルーツ・フラワー(兵庫県)
投稿日:2020-02-04 14:27:07
ベッセルホテル倉敷(倉敷ICから10分)(岡山県)
投稿日:2020-02-04 14:16:23
三朝温泉 三朝館(鳥取県)
2.0
投稿日:2019-12-14 06:37:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
takapon2259さんの 岩室温泉 めんめん亭わたや のクチコミ
部屋まで案内された時に大浴場に関するアナウンスが全く無かったので、バスタオルやフェイスタオルは用意されているのか何時まで入れるのかわからなかった。
部屋は広かったが備え付けの綿棒は一本しか無かったし、換気扇カバーはホコリだらけだった。
全館でWIFIが使えるようになったそうだが電波が弱く、すぐに4Gになってしまう。
夕食は、料理に関する説明はするなと徹底されているかのように一切無く、刺身はなんという魚なのか、何の茶碗蒸しなのか、置いてある空の皿は何に使うのかわからないまま食べ進めることになった。
夕食の内容も単純で、茹でただけの枝豆、具の無い茶碗蒸し、予め焼いた肉を陶板に乗せ固形燃料で温め直したものなど、まるで量の多い定食のよう。
ただ、温泉は大変気に入った。特に部屋にある内風呂は源泉掛け流しで、4回は入ったと思う。
モニタープランで安かったので泊まったが、正規の料金で利用しようとは思わない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はわたやモニタープランをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
館内のご案内に至らない点があり大変申し訳ございませんでした。
当館では、お部屋へのご案内時に非常口・ご夕食・ご朝食・大浴場・だいろの湯のご説明をさせていただいております。
今回、お客様への大浴場のご案内が徹底されていなかったことを猛省し、サービス向上に努めて参ります。
。
お部屋の不備、換気扇のほこりに関しましても、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
担当スタッフの方へ伝え、早急に対応させていただきます。
Wi-Fiの電波に関しまして、ご不便おかけし申し訳ございません。中継器を設置するなど電波状況の改善に努めて参ります。
お料理の内容に関してですが、貴重なご意見ありがとうございます。
わたやでは、自家製の野菜を中心にご提供しています。旬のものを美味しく召し上がっていただきたい。
そんな思いより、朝、採れたての新鮮枝豆を塩ゆでにてご提供させていただきました。
その他のお料理に関してましても、いただきましたご意見を参考に、お客様に喜んでいただけるメニュー開発に努めて参ります。
また、お客様が楽しんでお食事できるよう、接客についても、改善、研修を徹底して参ります。
この度は貴重なご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
スタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またのご利用心よりお待ち申し上げております。