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岩室温泉 めんめん亭わたや クチコミ・感想・情報

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岩室温泉 めんめん亭わたやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:242件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.97
  • 立地4.03
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.29
  • 食事4.29

総合4

投稿者さんの 岩室温泉 めんめん亭わたや のクチコミ

投稿者さん 2018-12-03 10:33:17

母の誕生日に父と母で利用させて頂きました。
実際に宿泊した父と母の意見と予約した私自身の感想を書かせて頂きます。


父と母の感想

良かった点
・部屋風呂(檜風呂)がとてもよかったです。
・部屋が広く、とても綺麗だったです。
・大浴場は熱くてあまり入っていられなかったです。(男湯)
・泉質はとてもよく、スベスベになりました。
・ご飯がとても美味しかったです。量が多かったですが完食出来ました。
・受付の女性の方の対応がとても親切で嬉しかったです。
・サプライズのケーキのご手配・ご配慮など有難う御座いました。

残念だった点
・仲居さん?の女性の私語が多く気になりました。
・だいろの湯の説明が全くなかったのが残念です。入館券付きプランのはずが入館券も頂けませんでした。(予約時やチェックイン時に申請が必要だったのでしょうか?)
・ケーキを切って頂いた後、ケーキに乗っていたチョコプレートが上下逆さまになって返ってきて残念でした。

トータル的には★3.8程度との事です。
お部屋、お料理、温泉などとてもよかったのに私語が多かったのがとても気になったそうです。
また機会があったら泊まりたいそうです。


私の感想

良かった点
・サプライズのケーキのご手配・ご配慮など有難う御座いました。
・問い合わせの電話をした際、対応して頂いた方が親切でした。

残念だった点
・公式ホームページのメールアドレスから問い合わせの連絡をしましたが自動送信メールのみ送られてきたきり返信がありませんでした。
とんちんかんな問い合わせ、または返信を頂く前に私が予約を完了させたので返信がなかったのかもしれませんが何かしらかの返信はいただきたかったです。
・電話で蟹が苦手なので蟹の代わりに他の魚介類をお願いしたところ蟹のお料理が出てきたそうです。(電話では2回蟹のお話をさせて頂いております。)
アレルギーではなく苦手なだけなので頂いたそうですが、お料理変更等対応が厳しいのであれば連絡した際にそう言って頂きたかったです。


何か気になる点がある場合はメールではなく電話にて確認をした方がいいと思います。
宿泊した父と母がとても喜んでいたので良かったです。

色々とご配慮頂き有難う御座いました!

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年12月
岩室温泉 めんめん亭わたや 2018-12-04 20:44:27

この度はめんめん亭わたやをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お風呂、お部屋、温泉、ご飯など良かった点のご意見いただきスタッフ一同嬉しく思います。

しかしながら、残念なお気持ちを抱かさせてしまいました点につきまして、スタッフ一同情報を共有し改善してまいります。

だいろの湯の入浴券はチェックアウト時にはすべてのお客様に「平日利用入館券」をお渡ししております。

チェックイン時にはご案内と当日ご利用をご希望を伺い、ご希望の場合に入浴券をお渡ししております。

チェックイン時にだいろの湯のご説明等が抜けており、大変申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の「平日利用入館券」お渡ししていない場合はご連絡いただけますようお願いいたします。

今後このようなことが起きないよう、ご案内の流れ、入浴券のお渡し方法など改善させていただきます。

また、スタッフの私語につきまして、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

お食事会場ではなくお部屋でお食事をご用意させていただきました。お部屋が厨房に近く、スタッフの声等がお客様まで聞こえてしまっていたことを猛省しております。

また、プレートの向きに関しましても、申し訳ございませんでした。

スタッフ一人一人が、お客様への気配り、心配りを常に心に、より良い接客に努めて参ります。

お食事内容の変更に関してですが、厨房にカニが苦手というご連絡は伝わっていたのですが、お一人様のみがカニが苦手であると思いこみ、1名様分は通常のカニのお料理。1名様分は他の魚介類に内容を変更したお料理をご提供させていただきました。

しかしながら、お料理をお出しする時にしっかりとお客様とコミュニケーションをとることができていれば苦手なところを我慢して召し上がっていただくのではなく、その時に対応させていただくことができたかのではないかと思います。大変申し訳ございませんでした。

また、メールでの返信をしないままであった点、ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。お電話だけでなく、メールでも返信させていただかせていただきます。

ご指摘いただいた点をしっかりと改善し、次回ご来館時には満足していただけるようサービス向上に努めて参ります。
またのご来館心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
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