楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声
風呂2
11月オープンできれいなホテルに泊まれると楽しみに行ったが、オープンしたばかりでスタッフが不慣れなのか最悪な宿泊に。6人での旅行だったので楽天トラベルからカード支払いで3部屋予約。チェックイン時「全て一緒の支払いでよろしいですか?」(あれ?)と思いながらも宿泊名簿を記入しながら財布を準備すると「お支払いは済んでいますので」(・・・)カードキーをもらいいざ部屋へ行くがエラーで部屋に入れず。またフロントヘ戻り新しくカードキーを発行してもらう。早く部屋でくつろぎたかったのに余分な疲れが。部屋のトイレには前泊者のものと思われる歯ブラシのカラ袋が落ちているし。(こんなでかいゴミを見落とすなんてどんな掃除をしているのか)極めつけはベッド付近には前泊者はカップルと明らかに分かるゴミの一部が残っているしで不快でしかなかった。連れの部屋でもトラブル発生するし。いろいろありすぎて、些細なことにも不満が募りせっかくの旅行が台無しにされた気がします。同行者にも嫌な思いをさせ、こちらのホテルを選んだ者として申し訳ない気持ちで宿泊に関しては最悪な旅行となってしまいました。サービスが改善されることを願いますがまたお世話になることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。が、色々とお客様には失礼の数々で大変申し訳なく思っております。折角のご旅行だっだものが、最悪な旅行となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育の徹底をして参ります。この度は、大変申し訳ございませんでした。
ABホテル豊橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂2
投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ
11月オープンできれいなホテルに泊まれると楽しみに行ったが、オープンしたばかりでスタッフが不慣れなのか最悪な宿泊に。6人での旅行だったので楽天トラベルからカード支払いで3部屋予約。チェックイン時「全て一緒の支払いでよろしいですか?」(あれ?)と思いながらも宿泊名簿を記入しながら財布を準備すると「お支払いは済んでいますので」(・・・)
カードキーをもらいいざ部屋へ行くがエラーで部屋に入れず。またフロントヘ戻り新しくカードキーを発行してもらう。早く部屋でくつろぎたかったのに余分な疲れが。
部屋のトイレには前泊者のものと思われる歯ブラシのカラ袋が落ちているし。(こんなでかいゴミを見落とすなんてどんな掃除をしているのか)極めつけはベッド付近には前泊者はカップルと明らかに分かるゴミの一部が残っているしで不快でしかなかった。連れの部屋でもトラブル発生するし。いろいろありすぎて、些細なことにも不満が募りせっかくの旅行が台無しにされた気がします。同行者にも嫌な思いをさせ、こちらのホテルを選んだ者として申し訳ない気持ちで宿泊に関しては最悪な旅行となってしまいました。
サービスが改善されることを願いますがまたお世話になることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はABホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。が、色々とお客様には失礼の数々で大変申し訳なく思っております。
折角のご旅行だっだものが、最悪な旅行となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育の徹底をして参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。