楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ABホテル豊橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ABホテル豊橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:1176件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地4.19
  • 部屋4.02
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.98
  • 食事3.73

立地3

投稿者さんの ABホテル豊橋 のクチコミ

投稿者さん 2015-11-23 20:56:32

11月オープンできれいなホテルに泊まれると楽しみに行ったが、オープンしたばかりでスタッフが不慣れなのか最悪な宿泊に。6人での旅行だったので楽天トラベルからカード支払いで3部屋予約。チェックイン時「全て一緒の支払いでよろしいですか?」(あれ?)と思いながらも宿泊名簿を記入しながら財布を準備すると「お支払いは済んでいますので」(・・・)
カードキーをもらいいざ部屋へ行くがエラーで部屋に入れず。またフロントヘ戻り新しくカードキーを発行してもらう。早く部屋でくつろぎたかったのに余分な疲れが。
部屋のトイレには前泊者のものと思われる歯ブラシのカラ袋が落ちているし。(こんなでかいゴミを見落とすなんてどんな掃除をしているのか)極めつけはベッド付近には前泊者はカップルと明らかに分かるゴミの一部が残っているしで不快でしかなかった。連れの部屋でもトラブル発生するし。いろいろありすぎて、些細なことにも不満が募りせっかくの旅行が台無しにされた気がします。同行者にも嫌な思いをさせ、こちらのホテルを選んだ者として申し訳ない気持ちで宿泊に関しては最悪な旅行となってしまいました。
サービスが改善されることを願いますがまたお世話になることはないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ABホテル豊橋 2015-11-25 20:32:59

この度はABホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。が、色々とお客様には失礼の数々で大変申し訳なく思っております。
折角のご旅行だっだものが、最悪な旅行となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。二度と同じことを繰り返さぬよう、従業員の教育の徹底をして参ります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
ABホテル豊橋オープン記念プラン☆【健康朝食・大浴場無料】
ご利用のお部屋
【禁煙ユニバーサルツイン【110cmシングルベッド2台】】